--.--.-- *--*


2009.12.11 *Fri*

ピンポ~ン♪

今日も雨か・・・

雨の日は暗いしやる気がしないわ~!昨日も何もしなかったのに。

家の中の大掃除をすればいいんだけど・・・(やる所はいくらでもある)

今日はゆゆゆさんみたいに食器棚の中でもしようかしら?


昨日の夜から彼女が来てるみたい。

だから今日の朝御飯も食べに来なかったわ。まっ楽なんだけどね!

旦那に弁当を持って行って貰ったけど・・・

長男が仕事だから夜まで彼女はお留守番。・・・

どんな彼女かな~?プリクラでは見たけれど

プリクラって、光で飛ばせるし写りが全然違うやん。


長女と長男の会話。この間の音楽番組を見ている時

ちょうど綾香?が出ていた。ヒロ君と籍を入れた子?(詳しくないので)

とにかく、ボブの髪型の子。

彼女どんなん?

あんな髪型。

細いん?   ←ちょっと小姑してる~

オマエの顔の半分ぐらいや!


するとPCしていた旦那が

えっ?


な 訳ないやろ~~!!


次男も会話に入りたいので 兄ちゃんの彼女ブサイクなんやろ~


死ね!


と まぁ~皆知らん顔して興味津々!!

長女は直ぐ写真や話を暴露するが、長男は中々喋りませんから・・・情報不足!!


じゃぁ~ちょっくら、このお母様が新聞の集金のオバチャン!

いや!水道メーターのオバチャンにでも扮して・・・ ピンポ~~ン!


なんてことしたら 長男怒るやろうな~~しししっ・・・


誰か近かったら出動してもらうのに~!ランチおごるからさぁ~


月曜までおるみたいなんだけど、今月は後2回来るんだって!


まぁ~今日は許したろかぁ~~


って うちも化粧をしとかなあかん?パタパタ・・・
| 未分類 |

COMMENT

あかんやん!
情報不足はブログネタに困るんちゃう?v-403
ほんまに、顔が半分なのかも知りたいし、ブログに嘘は書いたらあかんやん?v-407
ここは、やっぱり変装して行くしかないで。
サンタクロースの着ぐるみなら怪しまれへんのちゃう?v-411
あ~ぁでもv-25は、そう易々とやられへんよねぇ。
ひょっとしたら、暇を持て余して彼女も偵察に来るかもよ~。
化粧だけは、しとき!顔半分に塗って。v-426

2009/12/11(金) 10:00:35 | URL | めるめる #- [Edit
めるめるさん助言ありがとう!
ぷっ!笑かしてくれるわ~v-408
サンタクロースの着ぐるみ・・・そうそう季節柄v-426私なら赤い上下でいけるから!
ってコラッー!v-412

彼女も偵察・・・なにおぉ~コシャクナ~!v-412って、あおをあおってどうするのよ?
でも今日は雨やん?傘は持ってきてないやろ~?v-389
昨日のうちに家の前を通過してるかも?v-403

顔半分に塗って・・・どうせなら上も柄物。下も柄物の服を着てまっとこか?

2009/12/11(金) 10:26:25 | URL | あお #- [Edit
NoTitle
うわ~~気になるわ~v-403
長女サン 次男くん もっと攻めて~~
とPCの前で声あげてしもうたv-398
あおサン宅と長男さんの自宅 近いんでしょ?
それでも会えない?見れない?ジレンマだわv-356
1日 マンションにいても暇だろうに~
親切心で声かけてあげたら~?v-391
2009/12/11(金) 14:04:21 | URL | てん #- [Edit
近かったらな~
勧誘員でもなんでも装って見に行くのに~!
もちろん隠し撮りだってしてくるわv-7
でもさぁ、近所に来てるんだから挨拶ぐらいしに来てもいいんじゃない?
って、急に来られても困るかv-12
2009/12/11(金) 17:19:12 | URL | めぐみん #- [Edit
呼びつければ?
だって家の近くなんでしょ?長男くんの家って?
それなら、「一緒に夕飯でも?」な~~んて声かけてみれば?
まあ、めぐみんさんの言うように向こうから挨拶に来るのがスジだけどさ~v-412
そのことは、おいおい、ネチネチと・・・v-391

2009/12/12(土) 00:30:08 | URL | けいこ #- [Edit
てんさんありがとう!
長男に突っ込むと余計隠します。調子の良い時にしか喋りませんから。v-403
長男の住んでいる所は、そうね~車で3分もかかりません。
昨日の昼に息子がお弁当を買いに行ったみたいよ!晩までお留守番してたみたいです。
2009/12/12(土) 09:52:38 | URL | あお #- [Edit
めぐみんさんありがとう!
隠し撮り・・・是非お願いしたかったです。v-408
昨日長男が『お土産を買って来てるみたいだから、晩に連れて行くわ!』と言いましたが、昨日は次男の塾などがあり帰りが遅くなるからと断りました。v-388
なんかね~。初めての紹介ですから・・・
2009/12/12(土) 09:59:58 | URL | あお #- [Edit
けいこさんありがとう!
もしブー君が彼女を紹介するから!と言われたらどう?
ご夫婦で少し心が動揺しませんか?v-403
多分今日ぐらい来るだろうけど・・・
って、旦那は釣りやんか!!v-412
来た時に限って、旦那はヨレヨレの泥棒みたいな格好でご対面~だったりして・・・v-408
まぁこんな家よ!のアピが出来ていいんですがね。v-403
でも第一印象って大事よね~
2009/12/12(土) 10:12:15 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
