--.--.-- *--*


2009.12.12 *Sat*

応募

あ~眠いな~

でも今日は久しぶりのいいお天気だわ!

カーテンの隙間からの光が眩しかったこと・・・




昨日は次男の塾の日でした。

長女も長男も夕食はいらない!と言うし・・・帰りに次男としーじゃっくに行きました。

そう百円寿司ね!・・・旦那にも買って帰り、久しぶりの手抜きで樂だったわ!

家に帰ると21時半が過ぎていた。


旦那は相変わらずお酒を飲みながらのPCよ。

帰るなり私に 酔い止めの薬を買って来て!

あんた、今まで何してたんよ!!?

だって!酒のんだもん!

釣りの用意ぐらい自分でして~な!!

大体漁師になりたい奴が、船に乗るのに酔い止め飲むなんて聞いた事ないわ!!

これはズッーと昔から・・・多分聴覚が悪いんと違うか?声もデカイし。



それから薬を買いに行き、旦那の御飯・お風呂・酔っぱらいのグダグダ話を聞きながら時計を見ると

23時過ぎてるやん!!


わぁ~~めるめるさんのシャドーボックス~~


0時までに応募しないといけないのに・・・あぁ~~どうしよう!!


ちょっとあんたも考えてよ!!クリスマスとかけて・・・

クリスマスは・・・

違う!!クリスマスとかけてや!!

おぉ!でけた!クリスマスとかけて サンタクロース・・・そのこころは・・・トナカイ?


もうええ!!まともに喋れない奴に頼んだ私がバカだった・・・

なのに・・・でけた!でけた!


もうええから 寝てくれ~~!


じゃぁ~お母さん!お先に寝させて頂きます!

宜しいですかぁ~~  宜しいですかぁ~~


ねろぉ~~


あぁ~酔っぱらいの相手をしていたら、後15分しかないやん!!


う~~ん! いくら考えてもパッと明るいのが出来ない!!

おっ!長女はまだか? もしもし~~どこ?何してるの?

今コンパよ~~!

ちょっと皆に考えてもらって!!クリスマスとかけて・・・

イヤよ~!

何を言ってるの!!皆で考えなさい!!考えたらメールしてきてな!!



って どんな親やねん!!


23:55(まるで24のテレビのようだ)・・・・メ~ル音 ♪・・・長女からだわ!


皆で考えました。

クリスマスとかけて お金持ちの買い物ととく その心は ケーキ(景気)がよいでしょう!!


・・・よ~あるパターンや!私も鳩山兄弟で考えたわ。


23:58・・・ ぎょぇ~~



て ことで結局自分で考えた、今の私の気持ちでいきました。


それから長女が帰って来て、コンパ内容を聞いて・・・


夜中の2時頃・・・旦那が降りてきた。

おれさぁ~興奮して寝られへんわ~~!ヒラメが・・・仕掛けが・・・

どうでもええねん そんな話。。。


よく考えると2時に起きて、友達と一緒に行く!と言ってたよね?


あんた~~!思いっきり飲酒運転やん!!


それから長女にも車で(2台で)着いて来てもらい、友達の家まで送って行きました。

勿論行きしなは友達に運転を頼んでね!

それが3時前・・・どんだけ手間をかけるねん。


| 未分類 |

COMMENT

ウチも
ダンナに考えさせたのよ!
けっこう真剣に考えてたけど、結局な~んも浮かばないまま時が過ぎ・・・応募できなかったv-12
2009/12/12(土) 18:00:07 | URL | めぐみん #- [Edit
そんな皆に迷惑かけたのね~
やばいわ~!どないしよ~!v-399
こんな話を聞いてたら、ブログアップせんかったかも?
実は・・・その・・・仕切りなおしになってん!
せやから、また考えてもろてもいい?v-421
怒らんといてや~!ってことで宜しく!逃げよーーー!!v-355

鳩さんネタあったわv-411
2009/12/12(土) 22:01:35 | URL | めるめる #- [Edit
そやねん
私も ギリギリやってん
制限時間ギリギリの2分前よv-393
全く笑えない物しかできんかったし・・・v-395
今や 家族総出の「クリスマス企画」
絆を深める素晴らしい企画?ってことにしておきましょうv-344
2009/12/13(日) 08:30:26 | URL | ゆゆゆ #- [Edit
NoTitle
やっぱり家族に聞くよね?
うちは 親は 普通の会話でさえ難しい?(笑)のに
無理だったわv-398
主に聞いたら とてもメールできない内容だしv-403
頼りにならん~~v-406
で?ご主人様 無事にお出かけに?
あおサン お疲れ様~v-410
2009/12/13(日) 14:22:51 | URL | てん #- [Edit
めぐみんさんありがとう!
めぐみんさんもでしたか・・・。
でも良かったですよね~!v-221
チャンスができたから・・・v-392
2009/12/13(日) 19:29:44 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
仕切り直し・・・あお的には良かったで~v-221
だって面白くなかったからさ~
なっとく出来なかったけど、参加しないともらえないから送ったけど~v-413
でも今度は面白くないといけないのよね?v-403
2009/12/13(日) 19:34:31 | URL | あお #- [Edit
ゆゆゆさんありがとう!
私はメールを開いたのが2分前だったのよ!v-12
ボケてる暇もなく、でも絵文字ぐらい・・・と探していたら・・・v-13過ぎてた!
1分3秒・・・泣きそうやったわ。
そうそう!家族の絆が・・・まとまらなかったけどv-403
2009/12/13(日) 19:40:29 | URL | あお #- [Edit
てんさんありがとう!
主さんが考えてくれたの~?それは凄いぞ!!v-218
是非聞かせてもらいたいわん!
旦那・・・まったく!!ほっといたらえらい事してくれるわ!v-412
2009/12/13(日) 19:45:07 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
