--.--.-- *--*


2008.10.03 *Fri*

薔薇

薔薇もちょっと休憩中です!!

もう少し早めのカット、シュートのカットなどまだまだ勉強しなくてわ!!


ハミルトンなんてどう育てようか悩む悩む!!
玄関のニュードーンもワイヤーで誘引しないと、ドア開けると顔にピシッ!!

目にでもあたったら大変だぁ!!

でも皆大きくなってくれて嬉しい・・・

狭い庭が増々狭くなっていく・・・


なのに・・・買っちまった

欲しいものをポチポチして・・・買い物カゴを見ると・・・

ゲッー!!3万なんぼ・・・

ダメダメお金も高いが、家中トゲだらけになっちゃうわ!!

どうせ又来年も欲しくなるのに・・・

悩みに悩んで4つ!!(4鉢送料タダなんで)


12月末に来る子たち・・・

キャサリンモーレー

ジュリエットグレコ

ユアインネルンアンブロ

マサコ             以上!!


最後のマサコは、お世話になっている奥さんのプレゼント用に!!

4月にお誕生日だし、○○マサコさんだから

自分と同じ名前の薔薇をプレゼントされたら・・・嬉しくない?

4月には咲かないかもしれませんが・・・蕾ぐらいついてくれるかな?・・・

でもお花しない人だけど、自分の名前が入っていたら、枯らさないで

頑張ってくれると思うんだけど・・・・・・甘いかなぁ?


私もそれまで大事に育ててあげようっと!!

えっ?ホンマに大きくなるんですかね?・・・心配になってきた・・・


そう言えば・・・マーガレット・メリル という白薔薇がありましたよ  


さて、今から学校行事!!

若いお母さんに紛れて・・・紛れん?頑張ろうっと 













| GARDEN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
