--.--.-- *--*


2009.12.13 *Sun*

お初。

はぁ~応募の件は何故か一安心だわ!

でも火曜の晩に又焦るんだろうな~

それまでに思い出せるかしら?

それに大体の事はブログに書いてるしな~

大体 笑かしてくれるのは旦那やからな~。昨日もやってくれたけど(少し)

後2日で頑張って欲しいものです。(今回だけ)



今日はどれから書こうかな~?


先ずは旦那の釣り結果とでもいきましょうか!

昨日は四国の長浜に行ったそうな。

いつも後から知るのですがね。でも多分聞いてるはずなんだけど聞いてない。

最近事故が多いから、せめてどこに行ったかは知っておかないとね!

こちらはそんなに風もなく、嬉しく釣りしてるんだろうな~!と思っていたら

海は2メートルの波だったそうです。(豊後水道)


そんな中で・・・55センチのヒラメ。

皆が口を揃えて『どこで買ってきたん?』


ツリ


まぁもう一人のはこれを3枚釣ったそうです。

もう少し沖に行くともっと大きいのがいるそうです。

でも波が高くて恐ろしくて行けないそうです。 ふ~~ん。





で もう1つよ!


昨日は長男の彼女が家に来たのよ。お土産を持ってね。

でも家について直ぐ焼肉を食べに行ったのよ。

えっ?そんな事聞いてないって?




彼女の第一印象・・・細い小さい。木村カエラ。でした。

年は21歳。今時の子でした。

でも遊び倒してる雰囲気はなかったのでホッとしました。

ぶりっ子するのかな?と思ったけど中々ハキハキと答えていました。



今日に限って長女もお休み。

うちの家族5人と彼女。勇気いっただろうな~。

私の前に長男と彼女。隣りの席に3人。一番離れていた長女が盛り上げてくれていました。

もう次男がニヤケてニヤケて、顔を違う方に向けて口が閉まらないほどニヤケていました。

それを見て又皆で爆笑。

旦那も酔っているもんだからベラベラと・・・まぁ笑かせてくれたんですがね。

それに比べて母は黙々と焼いていました。

ここのお店は娘が小学生の時から知っているので、

状況を把握してくれていたらしく色々してくれましたわ。


まぁ~こんなものかな?という感じ!!

普段通りの騒がしいあお家を見せておきました。

私のレーザービームも今日は30%しか開いておきませんでした。

だって 初めから全開したら可哀想でしょ?

これがせめてもの優しさで負けておきました。

まぁ~後2回来るそうなんでね!



で 彼女のお土産。中々気が利いているよね!

親から聞いたんかしら?それとも普段から食べなれている?


お土産3




| 未分類 |

COMMENT

そのお土産で
とりあえず、つかみは成功ね?
でも21歳??若い~~~v-12
ってことは、すぐに結婚とかってことはないんちゃう?
あおさんのレーザービームの残り70%はいつ出るのかしら~?
今後のあお家も目が離せないわ~~v-391

2009/12/13(日) 21:55:23 | URL | けいこ #- [Edit
NoTitle
最初から あお家族5人と対面?v-12
彼女 勇気いったでしょうね~v-8
木村カエラちゃんかぁ~v-10可愛いじゃんv-344
でも、カエラちゃんて聞くと 
どうしてもけいこサンの顔がチラツクわv-398
アッ 深い意味かないのよ~v-397
後2回来る? その報告 楽しみにしてるわv-411
↓ 主が考えたんじゃないよ~v-403
主に聞いたら とても投稿できないような内容で[絵文字:v-406
]結局 自分で考えたわ
って 自分で考えて投稿した内容も酷かったけどねv-398
2009/12/13(日) 22:23:17 | URL | てん #- [Edit
それって
かえって結婚を意識してしまわへん?v-513
家族みんなと会ったってことやし、親とか友達に言うたら、そういう雰囲気になるんちゃう?v-308
あおさんのビーム出す間もなく一緒になたりして~。
でも、後からでも出せるか、姑になって。v-403

あと二日で旦那さんにネタ提供してもらえるように、毎晩晩酌せんとあかんのちゃう?v-411
もうエントリー続々ともらてるで~、と焦らすv-391
2009/12/14(月) 07:31:47 | URL | めるめる #- [Edit
けいこさんありがとう!
親に言われて1時間も並んで買って来てくれたみたい。
努力は○よね!v-389
すぐに結婚とかってことはないんちゃう?・・・息子しだいでしょうね。
でもまだ始まったばかりですから・・・

私って結構優しいやん。v-398
少々の事は若いから目を瞑る。
私だって若い時は・・・
でもこれはあかん!と思ってからは早いで!
2009/12/14(月) 08:42:10 | URL | あお #- [Edit
てんさんありがとう!
カエラ・・・そうやったね!けいこさんとかぶるの?v-13
ちょっと不安になってきたわ。v-8

あお家族5人と対面・・・うちは家族行動が多いですから、当たり前なんだけど・・・
でも昨日は少し寄っただけ。車からも降りなかったわ。v-403
-1ポイント・・・って始まってる?v-389
2009/12/14(月) 08:47:49 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
結婚を意識してしまわへん?・・・長男も初めて彼女を紹介したからね~v-403
まぁ今までは家族と同じ所に住んでいたという事もあるのですが・・・
どっちでもいいわ~好きにして!って感じ~v-403

エントリー・・・えっ?!そうなん?v-405
旦那・・・こういう時に限ってオモロナイ人なんよ~v-390
飲まんと(それも相当)味が出ないから・・・

2009/12/14(月) 08:55:28 | URL | あお #- [Edit
ほほぉ
まずはお土産のチョイスは合格ね!
それにいきなり家族全員と食事なんて、なかなか腹も据わってるんじゃないの?
次回、あおサンのレーザービームがもう少し強くなった時の対応が楽しみだわ~v-8
2009/12/14(月) 09:15:51 | URL | めぐみん #- [Edit
なかなかやるな~
レーザービーム飛ばしまくりのあおさんもやけど 家族全員と普通に食事できる彼女もv-11
盛り上げ役の人がいて良かったやん
でないと 全員がだま~って焼いて食べてたら お通夜の帰りかと思われるv-411
私はまだ一度も 長男の彼女に会った事ないってか 会わせてもらえないねんv-390
ミサイル発射を恐れてるんやと思うわv-391
2009/12/14(月) 09:37:51 | URL | ゆゆゆ #- [Edit
めぐみんさんありがとう!
腹も据わってるんじゃないの?・・・どうなんだろう?女の子の方が結婚意識しているのかしら?それとも探り?v-403
ビームは徐々にね。
2009/12/14(月) 19:38:22 | URL | あお #- [Edit
ゆゆゆさんありがとう!
娘が結構優しくしていたわ!
彼女が黙っていたので、長男が今日は大人しいの~と・・・
で あおがそりゃ恥ずかしいわね~なんて言ったりなんかして・・・v-403

会わせてもらえないねん。ミサイル・・・v-408ウケル~!
なんか想像できそうで笑える。v-8
長男さんが連れてきたときは、もう絶対やね!
うちとこの彼女はまだ学生ですから~(3年)
2009/12/14(月) 19:45:18 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
