--.--.-- *--*


2009.12.16 *Wed*

用心

今日はお天気がいいわ~

昨日寒かったのにデッキで多肉の寄せ植えしたのに・・・

多肉って結構難しいわ。(私的)

常に綺麗にいて欲しい私は、大きくなってバラバラになるのがイヤ。

まぁこれからどんどん増えれば、色々な事が出来るんですけどね。


今回も大きくなった多肉に百均で買った多肉をプラスして作ってみた。

しかもコーラーに付いていたおもちゃを入れて・・・



多肉23



こっちは百均の飾りの残りで・・・


多肉24




多肉25


セダムも入れたけどいいのかな?



多肉26



やる事いくらでもあるのに・・・何もしてないなぁ~

毛染めも行かないと駄目だし・・・仕事もあると言えばあるし・・・

最近長男が帰って来てエネルギーを退けとかないとやってられない。

いつもこのエネルギーを使い切らないから太るのよね~

私って用心しすぎかな?
| GARDEN |

COMMENT

めるめる
コーラに付いてたおもちゃってどれ?
わからんくらい多肉っぽいかも~v-411
多肉ってクリスマスっぽいねぇ、これええわ。
三つも揃えたら、かなりゴージャスにもなるし。v-426

エネルギー蓄えてるのは一緒よ、それを全部出し切ることって、せぇへんわ、ってか出来なくなってきたわ。
全部出したら、翌日しんどぅて・・・。v-404
ちょっと切れかかったら補給の毎日やわ。
2009/12/17(木) 08:14:15 | URL | - #- [Edit
可愛い♪
三種三様の多肉、それぞれがとっても可愛いです。
そしてめるめるさんのおっしゃるように
三つ一緒に飾るととってもゴージャスv-353

私も用事がたまってきて焦り気味・・・
ついに昨日はハイレベルな頭痛と吐き気、悪寒に襲われダウンでした。
風邪じゃないので今日は復活です。
忙しい中マッサージに行ってきます。v-222
2009/12/17(木) 11:13:09 | URL | haha2378 #- [Edit
え?100均で多肉売ってるの?
見たことないわ~
でも あおサンのお花は全て可愛いよね組み合わせも素敵
最初は本で勉強したの?
エネルギー?…蓄えてるわ
と言うより使いきる前に疲れて
結局、体に蓄積されてます~
2009/12/17(木) 14:54:10 | URL | てん #- [Edit
NoTitle
すっご~~~~い!
ほんとゴージャスやわv-398
エネルギー 使うときは使うけど その後はしっかり アンとテレビ観ながら昼寝よv-410
歳が歳やから 無理は禁物v-411
2009/12/17(木) 21:56:31 | URL | ゆゆゆ #- [Edit
めるめるさんありがとう!
おもちゃは一枚目の左にもみの木型です。(入れるものが無かったのv-13
三つも揃えたら・・・ちょっとしつこい?
ギュウギュウ詰めが好きだから・・・

やっぱり皆さんそうなのね。ちょっと安心した。v-413
2009/12/18(金) 08:07:07 | URL | あお #- [Edit
hahaさんありがとう!
どうしたんですか?v-12大丈夫ですか?
原因が分かっているのですか?頭痛は怖いですから・・・
マッサージ・・・この年になると行ってたほうがいいですよね。ゆっくりして下さい。

多肉・・・ありがとうございます!
あっ!3連覇おめでとうございます。羨ましい。v-391
2009/12/18(金) 08:15:51 | URL | あお #- [Edit
てんさんありがとう!
そうそう!100均で売ってるのよ!
てんさんに言うの忘れてたわ!v-393
あまり種類はないですけど、今度覗いてみてね!
本で勉強したの?・・・ぜ~んぜん!だからまだよく解っていません!v-390
適当よ!v-219

蓄積・・・ワカル~!私もそうです。
朝目が覚めてもだるいもん。v-13
2009/12/18(金) 08:21:55 | URL | あお #- [Edit
ゆゆゆさんありがとう!
元気なゆゆゆさんでも、v-275飲んでアンちゃんとひっくり返っているのですか・・・
ってv-275は違うか?v-8
無理は禁物・・・そうそう!急に立ったりして腰を痛めたり・・・
今うちの旦那はおじいちゃんになってます。
シップを貼って・・・v-408ヨロヨロと・・・
只今あおは介護中~。それでも釣りは行きますから。注射をうって~。v-394

多肉・・・ありがとー
2009/12/18(金) 08:37:22 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
