--.--.-- *--*


2009.12.21 *Mon*

ストレスか?

今日は少し風がありますが、お天気がよくて洗濯日和です。

最近ネタ不足でさぁ~。他所のブログを覗いたら、あぁ~うちもそういえば・・・

と 思い出すのよ!まだまだ電波が足りないわ~

めるめるさんが言うには 『ブログの基本は小さいネタを大げさに書く!!』 だそうです。

ほぉ~

文章力の無い私+めんどくさがりの私は、遂省略して書いてしまうからね。

写真でも構えていいのを・・・じゃなくて、いつも直さずそのまま・・・

でも小汚い所は一応写していませんのよ~これでも・・・


と いうか・・・最近の私はいつも家にいて、外の事を見ていないわ。

かといって、自分であれこれ研究もしないし~。

な~んだコイツ進歩しないあおです。

ちょっと私・・・病んでる?ストレス?


そうだ!!ストレスだ~~!!

と 訳の解らない事を書いている・・・ごめ~ん!!許して・・・独り言だからさ・・・



さて・・・昨日は又長男に振り回されて・・・

そうそう!原因はコイツだわ!多分・・・

いつも食事はいつ来るのか?食べるのか?洗濯は持って来るのか?とか

微妙に離れているので気にしないといけない!!

まぁ~私の事だから初めだけだけどね!

ちょうど1ヶ月ぐらい続けているから疲れてきたんだろうね!

昨日もゴルフを始めるので(仕事)クラブ選びで大変でした。

高校・大学と外に出ていたので、こっちに帰っても全然友達がいないんです。

と いうか連絡を取っていない。

サッカーしていた時の仲間はクラブチームだったので皆少し遠いし、それに社会人になって忙しいし

休みの日は皆彼女といるらしいからね!

大学の時のようにスロットに行かれても困るので、夜は打球場で教えてもらうようにしました。

甘いですよね!でも何回も忠告しています。

これはこれから先の仕事だから・・・ゴルフをさせてもらえる事に感謝をし

マナーやこれからの付き合いを大事にしなさい。

あなたのこれからの行い1つで、駄目になるし良くにもなるから・・・

ホント1から10まで言ってやらないと気付かない。

まぁ口数が少ないから、遂オカンが言うのですけどね!!

期待はしていないですが、やらんとあかんのじゃ~~!!

儲けてコ~イ!! ってそっちかい。

ア~イライラしてきたわ!まったく!!

自分は何も出来ないのに人には言うあお・・・



で いつもおこぼれを貰う次男・・・

大人の中で耳を澄まし家族の中ではこう呼ばれている。


『小さいおじさん』



ゴルフ5



なんだかな~!今日は頑張ろうと思ったのに、お腹の中を吐いてしまった。ごめん。

横を見るとまだ綺麗に咲いています。凄い長持ち~

お花が一番好きやわ・・・


ラン6








| 未分類 |

COMMENT

NoTitle
Σ(・ω・ノ)ノえっ!ブロネタがないって?
私に比べたら満載に思えますけど?
ご長男さんのこととか?彼女さんのこととか?v-391 
でも、生活に慣れるまで あおサンも気を使うよね?
あおサンのほうがストレス溜めないようにねv-356
お腹の中にたまったものは 吐き出すことが1番よv-392
溜めたら体壊すで~~v-12
小さいおじさん・・・末っ子ってそんな感じになるよねww
しっかりしててええや~んv-218
蘭?綺麗だねv-10
そうそう 綺麗なお花を見ながら
お菓子食べてストレス解消しましょう
でも、私のようにストレス太りにはならないようにね~v-398
アッ 私はただの食べすぎかv-406
2009/12/21(月) 16:09:12 | URL | てん #- [Edit
ネタは
そこらへんに転がってるで~!
あおさんが気づいてないだけかもよ、それか記憶力?v-8
そういうたけど、ネタの種をちょろっと蒔けば、みんなが花を咲かせてくれるって。v-391

やっぱり、長男くんに、かなり振り回されてるみたいやね。
まぁでも頑張って稼いでもらうには、仕方ないか・・・。
ってそれってあおさんに還元はあるん?

「小さいおじさん」ウケタわ。v-411
2009/12/21(月) 16:09:40 | URL | めるめる #- [Edit
しゃーない
親はだれじゃ~?
この親に この息子あり~~~
ほらね納得でしょv-8
「わたしらの子にしちゃ~上出来よんv-10

って思って納得してみたいものですけどね
しゃーない!!がんばろう~v-221

小さいおっさんも今はかわいいけど~~~
いうてるうちに 長男2号になるで~~
がんばれ!あお!負けるな!あお!
立つんだ~~~あおーーーv-60


2009/12/21(月) 16:56:09 | URL | KERO #- [Edit
スッキリ
するにはブログで愚痴るのがイチバン!
みんなに「そうだ!そうだ!」って言って貰うと元気になるからね!
長男君のペースにもそのうち慣れるんじゃない?
早くいっぱい儲けてくれますよ~にe-69
2009/12/22(火) 07:05:03 | URL | めぐみん #- [Edit
てんさんありがとう!
本当はこんな所で言うべき事ではないのにね。
KEROさんが言うように、親がこんなんだから仕方ないか・・・v-406
皆さんゲロしてごめんね。v-8
小さいおじさんまで構ってられない。
上が怒られているのを知らん顔で見て、自分は要領よくいくのでしょうね。

てんさんはハッキリ言って、おやつ食べすぎ~!v-8
でも太らないのがふ・し・ぎ!
2009/12/22(火) 08:14:46 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
そう?その辺に転がってるの?
気付かないんですけど・・・v-403
記憶力・・・当たってるわ~!何も考えてないんでしょうね。v-390

長男・・・まぁまだ1ヶ月だから仕方ないのですが、最初が肝心じゃん?
還元・・・勿論返してもらわんと~v-389
それにいつまでも頼られたら自分達の老後が短いわ!v-412

小さいおじさん・・・最近兄弟が揃ったのが嬉しいみたいで(今まで一人だったから)皆からうけようと、色々笑かしてくれます。
2009/12/22(火) 08:28:00 | URL | あお #- [Edit
KEROさんありがとう!
うん!分かってる~。だから余計腹が立つよね~v-412
でも仕方ないよね!v-408
あのええ加減さは旦那似やわ!v-389

KEROさんありがとー!
私は明日のジョーか?
今まで何発もv-217をくらっているけど、結構効いているのに直ぐ立ち上がれるタイプなの!
諦めが早いというか単純~v-413

2009/12/22(火) 08:44:09 | URL | あお #- [Edit
めぐみんさんありがとう!
言って貰うと元気になるからね・・・有り難い。v-406
そういう事を言ってくれると心強いわ。v-436
おバカな家族をばらしてお恥ずかしいけど、聞いて下さるの?v-406
だったらこれからも弱音をはくぞ~!v-217
って 調子に乗りました。駄目ね・・・
2009/12/22(火) 08:59:04 | URL | あお #- [Edit
ある意味、羨ましい?
私なんか、望まないのにネタがどんどん沸いてくる!!
もっと、いいネタを提供してくれ~~~!!って感じよ。
今日はこれを書こう!と思ってても、もっと大事件?が起こるので、没ネタも多いわ~v-12
そのうち、書きたかったことを忘れるのよね~~v-403

いやなことは、『小さいおじさん』を見て忘れましょう!


2009/12/23(水) 02:32:41 | URL | けいこ #- [Edit
けいこさんありがとう!
うらやまし~い!v-403でもワカル気がする。
けいこさんはいつも忙しくバタバタしてるから、事件が起こりそうよね!v-8
私もなんかあるんだろうけど忘れてるわ!

小さいおじさん見ても腹立つで!!v-412
2009/12/24(木) 01:15:19 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
