--.--.-- *--*


2009.12.27 *Sun*

言い訳

まぁ6日間も更新サボってましたわ。

いつの間にかクリスマスも終わってるし~!

でも昨日の仕事の合間の数時間に小さなツリーだけは片付けました。

しかし今年は大掃除がまだ出来ていません。どうしましょ・・・

こりゃ~帰って来てる長男を使うしかないな!

だって夜は夜で、この辺りの打球場に案内してどこに決めようか検討中なんです。

レッスンを受ける為にも(仕事が終わって行く為)色々と聞かないと駄目だし・・・

先ず長男はゴルフに関しては何も知りませんからね。・・・

1日目は長女と長女のお友達とも行ったのですが、昨日は2人で無駄打ち!!


ゴルフ6


これって性格が出るんですよね~。

次男の方が慎重にスタンスし直して、ボールを大事に打ってました。

まぁライバルはお兄ちゃんですから・・・

このド素人が!!と兄に向かって言っております。

でも帰りしなには、兄ちゃん明日も連れて行ってな! と謙虚に言っております。



で ライバルの多い次男は、昨日は年賀状の写真撮り。りっちゃんの不安そうな顔・・・


ゴルフ7



と 毎日忙しくしておりました。

最近の私の仕事は・・・・水道系~

水道管ってこんなのって知ってました?これは古いけど初めて知りました。

後、もう一箇所は水圧の事で大工事になりそうです。来年だな!先ずは見積り~



工事



さてと大掃除~~



| 未分類 |

COMMENT

No title
更新なかったから心配してたわ~v-12
食べ過ぎて動けないように。。。ってウソウソv-397
風邪?仕事に追われてる?ってv-393
ちゃんと寝てますか?v-356
長男さんと次男くん? 何かカッコイイ雰囲気が伝わってくるわv-10
りっちゃんとの2ショv-10次男くんの嬉しそうな顔とりっちゃんの不安そうな顔
対照的でオモロイわ。。。ってりっちゃん ゴメンv-398
あおサン、凄く仕事が忙しそうだけど、体を壊さないようにしてねv-364
随分 遅くなっちゃったけど、メリークリスマスv-354
2009/12/27(日) 13:44:13 | URL | てん #- [Edit
人の事言われへんで~
気をつけんと、私みたいに「あの人は今?」にされちまうで~v-8
家族が増えたり仕事が忙しいと、ブログの時間が削られるやわなぁ、そりゃしゃあないわ。
元気なら結構!

小さいおっさん、がんばるねぇv-411
年賀状には、ちょっとセクシーちゃうか?v-405

2009/12/27(日) 21:33:46 | URL | めるめる #- [Edit
てんさんありがとう!
そうそう!食べ過ぎでちょっと・・・て、やっぱりそっちかい!!v-412
水漏れは大変なのよ~!業者選びも大変で・・・v-394わかんね~

カッコイイ雰囲気・・・ぼんくら兄弟ですわ。
りっちゃんは落とされないかと必死でした。v-393
次男は上に登ってきたので嬉しくて・・・

仕事・・・ありがとー!後2日です。頑張ります。
てんさんも暮れに怪我しないでよ~v-13
2009/12/27(日) 23:59:43 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
『あの人は今』・・・あれはけいこさんが言いだしっぺやから~v-389
忙しいと言っても時間はこっちが決めるし・・・
出かけるだけで緊張してるのかな?慣れてないしね。v-403
でもけいこさんに比べたら全然やわ。それなのに編物の余裕は凄いわ!
最近自分の時間がないです。でもブログは見たい。(読み逃げv-8

小さいおっさんは今日も打球に行きましたよ!
セクシーショット・・・これは使えませんね!この仰け反りは荒川静香か?v-389
2009/12/28(月) 00:12:11 | URL | あお #- [Edit
よかったよ・・・
そろそろ捜索願いでも出そうかと思ってたころよ・・・v-8

年賀状の写真の次男くん、なんだかアイドルの写真みたいv-8
天地真理とか、南沙織とか。。。
って古すぎ~~!?

2009/12/28(月) 00:28:35 | URL | けいこ #- [Edit
ゴルフって
性格出るよね~!
練習でもやっぱりそうなのね。
忙しそうな毎日だから、体には気をつけてね~i-199
2009/12/28(月) 17:47:25 | URL | めぐみん #- [Edit
けいこさんありがとう!
けいこさんは凄いよね~。
忙しいのに更新して・・・ホント何事も頑張りますね。
寝不足なのに体がよく持つのが不思議~v-12
アイドル・・・古すぎでしょ!v-393
せめてもう少し新しいのに・・・しかも女性だし・・・
散髪に行ってないのが気になるけど。
2009/12/29(火) 07:03:57 | URL | あお #- [Edit
めぐみんさんありがとう!
ホント ゴルフって性格出ますよね~!
いくらキチンとした紳士でも、スコアが悪いと乱れますから。v-403見たくない。

今年のめぐみんさんは余裕ですもんね!v-389
後少し頑張ります。v-222
2009/12/29(火) 08:32:09 | URL | あお #- [Edit
「小さいおっさん」
かわいらしい写真やん~v-411
あたしも年賀状写真撮ったけど、「大きいおっさん」が武器?持って迫ってくる怖い年賀状やで~v-391
期待しててネv-343
2009/12/29(火) 13:27:04 | URL | yoko #- [Edit
yokoさんありがとう!
お大きいおっさんですか?v-408
そりゃ~楽しみです。
うちは今日するつもりですので遅くなりますが
小さいおっさんをお届けしますのでね!v-389
幅広のあおはいませんよ~v-422
楽しみに待ってます!!v-221
2009/12/29(火) 18:49:36 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
