--.--.-- *--*


2009.12.29 *Tue*

ゴミ出し

うっ・・・しんどい・・・

今日はキッチンをしたわ~!まだあるで~

お風呂にトイレにベランダ・・・あっ2階の窓もやわ!

どうしよ~~!今年は全然やってないわ。まっええか!



今日はゴミの最終日だったんです。

ゴミ袋3つと新聞の束2つ!!

もうめんどくさいからポイポイしてやったわ!

新聞は2つ取ってるから直ぐたまるし・・・

いつも最終日には凄いゴミが出されます。いつもはあお家でも1つなのに近所の人も沢山。

早く出さないとゴミステーションに入れにくいのよ。

で 今年こそは早く出すぞ!!と頑張ったのよ。


そこでフト気付きました。


皆さん・・旦那さんが出してるやん!!

今日はいつもより早く出したので、いつもと違う人達に会ったのよ。

そう・・・激しい格好で・・・ 誰か気付いたかな?


よく考えると旦那さんがゴミだししないのは2件だけ!!70歳以上のおじさんの家。

そして あお家な訳よ!うちは70歳か?



しかし他所の旦那さんは優しいんだな~~

な~んか気に入らんわ!



旦那は今日の晩から釣りだったのよ。

でも風が2メートルで中止だってさ!

このクソ忙しい時に行くか?


明日は働いてもらうぞ~~!!

でも動くまでに時間がかかるのよね~。

居たら煩い事もあるし・・・どっちでもええわ!!
| 未分類 |

COMMENT

え?皆さん旦那さんが出すの?
うちのほうは殆ど奥さんよ
あおサンの近所は優しい旦那さん集合地帯?
うちの主なんてあり得ない話よ
自分の部屋の大掃除さえ拒否して
明日から実家に逃げるらしいわ…いない方が楽だけど(^_^;)
あおサンは明日頑張ってもらうの?
逃げられないように頑張ってね~
2009/12/29(火) 21:08:17 | URL | てん #- [Edit
ウチも
ゴミ出ししたのなんて数える程よ!
そういや私、窓ふきってもんを忘れてた~v-12
明日は一日仕事だし夜は忘年会だし・・・お風呂掃除と窓ふき、大晦日一日で終わるかしらんv-40
そうだ!ダンナにやらせよう!!
2009/12/29(火) 21:23:24 | URL | めぐみん #- [Edit
窓拭きは男の仕事よ!
ってそういう時だけ、女を振り翳すねんv-8
って、うちの窓はほんまにごっついし高さもあるんで、脚立もいるのよ。と言い訳三昧v-8

あおあさん、掃除なんて気候のええ時にしたらええねんって。こんな寒い時にして風邪でもひいたら損やもん。v-393

うちも数えるほどしかゴミ出しはしたことないわ。
なんか嫌やねん、オッサンがゴミ出してる姿と、スーパー帰りの袋から葱が出てるのって。v-404
2009/12/29(火) 21:53:14 | URL | めるめる #- [Edit
ウチの場合・・・
ほら、私って朝を優雅に過ごす人やん?
だから、朝早くにゴミ出しなんて出来ないワケよv-8
なので、ゴミ袋を店に置いておくと、パートさんが出してくれるねんv-413
でないと毎回出しそびれるもんv-399
ダンナ?絶対無理!!
あ、朝の5時になっても帰ってこないときは、玄関に置いておくと帰ってきたときに出しててくれるわ。

2009/12/30(水) 00:39:49 | URL | けいこ #- [Edit
てんさんありがとう!
優しい旦那さん集合地帯・・・そうなのよ~!お婿さんも多いけど皆大人しそうで、優しそうな人やわ。v-403
うちところもぜ~んぜんしません。
理由・・・重たいからだそうです。v-412
まぁ大掃除もしませんでしたよ!!私がせっせと頑張っているのに、酒を飲みながら映画見てましたわ!v-412
もう何度も見てる奴。キィーv-359
2009/12/31(木) 10:03:32 | URL | あお #- [Edit
めぐみんさんありがとう!
今日はめぐみんさんハードなんですね。
最後の飲み会(本当にギリギリやね)楽しんできて~
窓・・・結局2階はやってないんですけど~v-13どうするんかね?

旦那さん優しいのね~v-389
2009/12/31(木) 10:07:17 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
お洒落なおうちの窓はデカイよね~v-405
でもめるめる家は仲が良いから?(力関係?v-8)旦那さんがしてくれるよね~v-403
うちは昨日ブチギレマシタ。
オッサンがゴミ出してる姿・・・そうですか・・・ある意味イヤですけど、最近は優しい人に置き換えています。v-389
私は男の人が小銭入れに手を突っ込んで、お金を払ってる姿。しょうがないけど嫌いやねん!
って うちの旦那やんか~v-408小銭しか渡してないから仕方な~いv-8
2009/12/31(木) 10:21:39 | URL | あお #- [Edit
けいこさんありがとう!
そうよね~けいこさんは夜が遅いもんね~!しかも疲れてるもんね~。
そりゃ~ショウガナイ!!v-389
でもパートさん・・・親方の為ならと・・・けいこさんってワンマン?v-389

朝5時・・・一応、帰って来るのね~。
旦那さんの仕事は接待なん?
うちの父がそうでしたわ。そう宴会部長でした。
うちの旦那はサウナに泊まって来ますわ。
そのゴミを出してくれる旦那さん怪しい~v-403只けいこさんが怖いだけ?v-391
2009/12/31(木) 10:32:22 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
