--.--.-- *--*


2009.12.31 *Thu*

今年最後

皆さんはもうお掃除も終わって、おせち作りを頑張っているのだろうね~

私は昨日夜遅くまで頑張ったんだけど、2階の窓がまだですの・・・

で 今日朝起きると  なのよ!今はもう降ってないけど~

こんな寒い日に窓拭きなんて・・・ムリよね。今年はパスしよう・・・

めるめるさんがムリしないように!って言ってたよね。(人のせいにする)

でも晴れてきたわ・・・




今年最後の薔薇。 メアリーローズ 雪が少しかぶって寒そう・・・


メアリー10


メアリー11





そして最後に

皆さん今年1年間 こんなあおの独り言にお付き合い頂いて有難うございました。

楽しいコメントを頂く度に、ヨシ!又頑張ろう!と思うのでした。

文句ばかりで何も意味も無い家庭の暴露ばかりですが、来年も御ひとつ


宜しゅうお願い致します。

又、皆さんのところにお邪魔しま~す!!

皆様、良いお年を~皆さん沢山食べてね~
| 未分類 |

COMMENT

寒い日の
窓拭きなんてムリムリ~~~!
風邪でもひいたら えらいこっちゃv-393
私も リビングの窓しか拭いてないよ
残りは桜の季節にするわv-391

来年もよろしくねv-411
2009/12/31(木) 13:18:01 | URL | ゆゆゆ #- [Edit
雪?L(・o・)」
そんな寒い日に窓拭きなんて、パスは当然だよ~
今年は あおサンと知り合えて本当に嬉しかった
私のブロクにも遊びに来てくれて嬉しかった~
来年も楽しい『暴露ブロク』?楽しみにしています
宜しくお願いしま~す
どうぞ良いお年を…
2009/12/31(木) 13:25:04 | URL | てん #- [Edit
寒そう~~
バラも寒そうに下向いてるね~。
広島ってなんとなく暖かいんだと思ってたけど、こっちより寒いの?
そんなことも知れた1年だったわv-398
来年もよろしくね~~v-222
2009/12/31(木) 17:39:25 | URL | けいこ #- [Edit
なんでそう言うたかっていうと・・・
うちは秋くらいに窓拭きしてん、もちろん相方がやけどねv-8
そっちも雪?こっちもうっすら積もったわ。
明日帰れるやろか?v-12
ほな、よいお年を!

今から、スーザン・ボイル見るわ。聞くわか!
2009/12/31(木) 21:05:16 | URL | めるめる #- [Edit
ゆゆゆさんありがとう!
もう日付が変わりましたね!
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
窓・・・ゆゆゆさんもですか・・・なんかホッとした感じ~v-398
私も桜の季節にしよ~っと!
2010/01/01(金) 00:40:12 | URL | あお #- [Edit
てんさんありがとう!
てんさん おめでとうございます!
私も優しいてんさんと知り合えて良かったし楽しかったですよ~!v-398
いつもありがとうね!
平凡な家族の暴露だけど、又聞いて下さい。
今年も宜しくお願いします。v-411
2010/01/01(金) 00:45:08 | URL | あお #- [Edit
けいこさんありがとう!
けいこさんおめでとうございます!
けいこさんの毎日の頑張りから、私もファイトを貰ったわ!v-91
バリバリの仕事人と思いきや、ズッコケのけいこさんには笑わせて貰いました。v-408
平凡なあおですが、又お付き合いしてくださいね!
今年も宜しくね!v-343
2010/01/01(金) 00:50:45 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
めるめるさんおめでとうございます!
私はいつも直球なコメントが楽しみでしたよ。v-343
お料理や旅・イベントなど私の知らない世界を教えてもらって助かりもしました。
今年も宜しくお願いしますね!v-343
今度旦那の操縦法も教わらないとね!v-8
実家・・・気をつけて帰ってね!嫁も頑張りや~v-422
2010/01/01(金) 01:01:19 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
