--.--.-- *--*


2010.01.05 *Tue*

バーゲン

今日から旦那と長男はお仕事です。長女は2日からだったけど・・・

今日は行き損ねた美容院にでも行こうかしら?


3日の日はどこにも連れて行ってあげてない旦那の両親と広島に行きました。

相変わらず急にもう帰る!とか、薄いジャンパーを着ていたので、バーゲンになっているのを買う?と言っても知らん顔!

家にもあるのですが着ない!!と言うそうです。困ったもんだ!!

温度差を一番気を付けないといけない体なのに・・・

私達はまだ歩くのでいいのですが、義父は車椅子ですからね。

本通りなどを歩いてみたかったのですが、デパートの中のみでした。

せっかくバーゲンやっているのにね!

でもジャンパーは買いましたけど~~



次の日の朝・・・又、義父から電話がありました。

どこかに連れて行ってくれ!!と・・・昨日行ったのにな~

起きてきた旦那は行かない!とお義父さんに電話してた。

娘達にでも連れて行ってもらうだろう!と・・・


でも気になる嫁は、もう1度電話してあげたら?

案の定、誰とも行かないみたい。可哀想なので今度は岡山にお買い物~~。

ゲートのある所しか行けないので、行く所はいつも同じですけど。トホホ・・・

行っても店を数件しか見られないんですから・・・私って良い嫁でしょ~~

でも少しも思ってないみたいだから。旦那は感謝してくれるけどね。

だから強気でいられる悪妻です!!ケケケ・・・

でも選ぶのも待っている義父母を気にしながら面白くないし、沢山買えないしね。ちっ!!

(普段買わないから買っておきたい)


あぁ~~パアッ~と買いたいな~~お金はないけど~



正月そうそうブチブチ言ってしまったな!

自分では優しくしてあげたつもりでも(別に意識してるのではなく、その時はそう思うのだけど)後で嫌な感じが残っているのです。

やっぱり私にはムリなんだわ・・・意味わかる?


楽しいバーゲンに行きたい!!
| 未分類 |

COMMENT

おつかれ~
楽しいバーゲン行きたいね
でもこれはお金がないと楽しくない・・・
うちのパパは混んでるところ行かないし
買ってもらうに買ってもらえない
勝手に買うには相当へそくりがいるのです
楽しいバーゲンは結婚するまでやな~v-12
自由にお金が使えたあのころ~~~
2010/01/05(火) 11:38:11 | URL | KERO #- [Edit
優しくて出来たお嫁さんだわ
娘って兄に嫁がいる場合、な~んもしないよね?(-"-;)
読むたびに 私には出来んって感心してます
意味? あってるかはわからないけど…わかる~かも
お正月から頑張ってるあおサン
きっといいことあるよ~(*^_^*)
2010/01/05(火) 13:08:14 | URL | てん #- [Edit
ご苦労さん
ちょっとズレてバーゲン行った方が 残り服(福)があるかもよv-411 そう思っておきなはれv-392
それにしても あおさん ええ嫁してるわ~。
私も 義父母にはそうやったけど(無理してたあの頃・・・)実の親には厳しい事 言うてるわv-391 これが やはり 義理の仲とそうでない仲の違いやろかv-407
2010/01/05(火) 14:40:26 | URL | ゆゆゆ #- [Edit
わかるで~
楽しいバーゲンは、最近は一人で行く時かな?
好きな時間、好きなところを見られるもん。
相方と行くと、余計なチャチャが入る。v-393
やっぱり誰の気兼ねもせんと買い物したいもんねぇ。
友達と行くのも楽しい、喋られるから、でもなんとのう気を使ってまうねん。
私が振り回してるんちゃうか?ってね。v-404

あおさんは、嫁として立派やわ!v-425
お義父さんも頼りにしてはんねんで。v-426
楽しくないかもしれんけど、それとなく買い物へ行ってるのも確かやし~v-391
2010/01/05(火) 15:16:55 | URL | めるめる #- [Edit
KEROさんありがとう!
うん!基本うちの旦那も買い物嫌い。
女性は良い品・綺麗な物を見たりしたいですよね~v-13
そりゃ~KERO家はお嫁に行かせたんだもん。凄い出費よね。v-11
うちも頑張ってやらないと・・・でもバーゲンは無視できない。v-406
2010/01/06(水) 06:07:35 | URL | あお #- [Edit
てんさんありがとう!
その時は可哀想・・・と思って一生懸命にやってあげても、いつも通り嫌な思いをして平気で裏切られる。
もう絶対一緒に行くもんか!!v-412と何回も決意するのに、又コロッと忘れて可哀想・・・となるのです。
私は大馬鹿者ですわ。v-390
娘って・・・ノーコメント。長くなるからね。v-389
2010/01/06(水) 06:23:14 | URL | あお #- [Edit
ゆゆゆさんありがとう!
ゆゆゆさんも頑張られたんですね!v-390
今回は金婚式の催促されたわ~。
お昼は鮨がいいとか、焼肉がいいとか言うのよ!
食べさせてあげるのはいいんだけど、その後に一言多いのよ。
義母『食べるものばかりに金を使ってはつまらん。金を貯めないと!!』
あんたが焼肉がええ!とか夜も食べて帰ろう!と言っているんですが・・・v-359v-359v-359
私は行きたくないよ!v-390

残り服(福)・・・それに期待しますわ。
2010/01/06(水) 06:46:47 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
友達と行くのは楽しいんだけど、趣味が違うと待たせたりしてお互い気を使うよね!
妹や娘と行って、見てもらうのが一番理想~v-398
私が振り回してるんちゃうか?・・・大丈夫よ!それだけ気を使えるめるめるさんなら。v-426
それに自分が被害者面しないでしょ?v-389

あおさんは、嫁として立派やわ・・・そう?v-398もう1回言って!・・・v-8

それとなく買い物・・・うっバレテたね!v-8だってせっかくのバーゲンですもの。1件目で直ぐ買っておいたデス。
2010/01/06(水) 07:00:29 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
