--.--.-- *--*


2008.10.04 *Sat*

まだまだです!!

昨日は学校行事の『○分の1の○人式』がありました。

3年程前から、始まったみたいなんですが・・・

今までの10年間を見つめ直し、これからの10年間をどう頑張れるか?

まぁそんなに難しく考えないで、まだまだチィーチィーパッパの世界でしたけど・・・


これからの10年の成長は、ほんと色々な悩み・試練に打ち勝っていかねばならない

一番大事な時期で有り、親にとっては厄介でもある。

上の2人はすでに成人しているので、又あのややこしい思春期を迎えなければならない。

でも上の子の時代と今は、親も子も全然違うので、私も又初心者と同じである。

って言うか不安で仕方がない。

先がなんとなく薄っすら見えるけど・・・その分こうなったらどうしよう?

あーなったらどうしよう?なんて、少しビビリぎみ・・・


でも子供には弱い所は見せず、遠慮せず、ガンガンぶつかっていこうと思う。

と言っても・・・上の2人もまだまだ、どうなる事やら!なんですけど・・・

っていうか・・・問題いっぱい作ってくれるんですけど

ったく!!腹立ってきたわ・・・思い出したわ


でも良い記念になりました。

最後に担任の先生が、君達が20歳になったら、先生は46歳!!

先生を酒の席に呼んでくれますか?・・・

って、あんた36歳だったのぉ~

隣りのクラスの先生なんか、娘より2こ下!!

まぁ幼稚園の時もそうだったですけど・・・

なんか!!私がすごい年に見えてません???

うちは若い時に結婚したんや~!!

何回も言ってる?でも10代ではないですけど・・・ 計算せんといてね~



私の母が九州に行ったそうな!!そのおみや!

さつまあげ!!は美味しいよね~

こんがりとん


左のお菓子よ!!『こんがりとん』・・・

おかぁたん!!あんたの娘はこの手のモンには敏感なんやで~

なんか色まで黒い見たいやんかぁ~・・・えっ?黒いかも・・・


でもでもおかあ~たん!ありがとぉ~ね!!

自分の親にはめちゃ甘い!! けど、何か?


トーマスも頑張ってくれてます。
冬にはパイプのアーチに誘引します。
デッキの西側の出入り口・・・これで金運もアップやわぁ~

トーマス5





スポンサーサイト
| GARDEN |

COMMENT

こんがりとん・・・
わたくしも頂きましたわ・・・

昔のワテクシの兄弟げんかの決まり文句そのものの
命名ですわね。。。「こんがりとん」

でも・・・今では・・・v-290

そのあだな・・・あおちゃんへですわね~v-16
2008/10/04(土) 10:08:02 | URL | koko #- [Edit
kokoさんあいがとう!
でも今では・・・v-290

ってエライ自信持ちましたね!!v-391

『こんがり』はまだ、名残があるんじゃあ?v-397

あおちゃんはこれから変わるので・・・残念でしたぁi-195
2008/10/04(土) 12:12:08 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
