--.--.-- *--*


2010.01.06 *Wed*

贅沢

今日も寒そうですね~!こっちも降るのかな?

昨日はやっと美容院に行きました。今年最初のお客でした。

大体、年末までに綺麗にしているよね~

少し水分不足と指摘されたわ~!体には沢山あるのにね!



娘のお店も年末の忙しい時と、お正月2日からエステなんか行く人なんかいないじゃないですか・・・

で いつも店の売上が足りないから『母さん買ってね!買ったよ!』と勝手にメールしてきてる。

うちの家そんな裕福ではないんですが!!まったく!

でも少し嬉しいかも~~~


私は全体的に肉が重たいせいか?下に下に垂れてきてます。

特に顔ではほうれい線が気になる~~。元々頬っぺたブーなのでね!


で 秘密兵器よ!



エステ



娘に聞くと流行っているみたいなんだけど・・・そうなの?

こういうのって、騙されたと思って使うしかないよね~。

中に電池が入っていて震動するのよ。別に回し者ではないからね!

気が向いたらやってみよう!



それともう1つはコラーゲン。



エステ2


長男の彼女が来た時に(外で待っていたので)これあげて!と1本渡した。

長男が彼女に 『オマエがブサイクだからオカンがこれを飲め!だって』 

コラッー!!まったく!!言うか?!


まだ飲んではいないけど・・・『ハリのある毎日・・・』って書いてあるんだけど、ハリはあるのよね!



余計なもの?なんだけど・・・自分では買えないからね。

支払いはまだしてないですけど~



そして各相手のお土産~!

アマタツは山形にスノボー!誰と?(娘は仕事) クリームが中々で美味しい。



お土産4




カエラちゃんは家族とシンガポール。毎年海外なんだって。(ふ~ん!行ったこと無い)小分けになったジャム。



お土産5


お二人さんありがとう!私もどこかに行きたかったな~

イヤイヤ。節約節約!!




| 未分類 |

COMMENT

いいなぁいいなぁ~秘密兵器やってみたいわ~
長い人生の中、そういうの使ったことないねん
買えないとも言う
一昨年まで化粧水1本 去年から乳液使い始めたと言う私
手遅れよ…(*_*)
両方からお土産貰ったの?気が付く彼氏・彼女やね
でも 太るで~って人のことは言えない立場だったわ(〃_ _)σ∥
秘密兵器の効果教えてね~(*^_^*)
買えないけど
2010/01/06(水) 10:26:46 | URL | てん #- [Edit
ほほぅ~
今年から念入りに手入れする気やな?v-403
それはオフ会に参加するためと見た!
そのローラーは、うちのジムでも似たようなん売ってたわ。
イッコーさんが使ってるとか。
また使ってみて効果あったら必ず発表してや!v-421
私も、もっと(ここ重要)綺麗になりたいわv-391
そのためには、一皮べろっと剥くしかないわ。v-406

カエラちゃんがぶさいくって言うたら、どんな別嬪なあおさんやねん!って思うで~v-420
ねぇ、彼女も彼氏もええとこのお嬢さんとぼんなん?
なんかええなぁ。若さ+e-233も、私にはないもんばっかりやんv-409
2010/01/06(水) 16:20:29 | URL | めるめる #- [Edit
てんさんありがとう!
秘密兵器は電池で動くのよ!
昨日と今日で大分使ったわ。だって上の子達も使うねんもん!!v-412
自分からは中々買えないよね。
娘がこういう仕事じゃなかったら買いません。

気が付く?うん!若いわりにはね。
太らない物にしてくれ~!と贅沢を言う!!v-397
2010/01/06(水) 23:39:09 | URL | あお #- [Edit
楽しみにしてるわ!
使用前と使用後のアップ、たのんまっせ~v-421
飽きたら頂戴!v-415
でも飽きるってことは、効果がないってことか??

アマタツは誰と行ってたんでしょうね~v-391
アマタツもカエラちゃんもあお爆弾が炸裂せんように必死?

2010/01/06(水) 23:51:35 | URL | けいこ #- [Edit
めるめるさんありがとう!
オフ会に参加するためと見た!・・・v-12なんでわかったん?って・・・酷すぎるからよ!v-406

もっと(ここ重要)綺麗・・・奥さんそれ以上綺麗になってどうしますの?
ってお顔しらんも~ん!v-396
あっ!お年賀有難うね~v-398(遅い?)

この秘密兵器を使うとね、血流が良くなり固くなっていた顔のお肉が柔らかくなります。
上へ上へとにかく上げていますが、根気がないのでね・・・v-403
目の下は横に横に・・・
でもこんだけ垂れていたら戻りそうも無いわ。v-406
糸でつるしかないわ~v-408

カエラちゃんがぶさいくって・・・あれ?髪型って言わんかったっけ?v-389イエイエ可愛い子なのよ~
あおは沢山コラーゲン飲まなくてはいけないから・・・v-406
お嬢さんとぼんなん?・・・しらねぇのよ!v-394
中々口を割らないからね!聞いても知らん!て言うのよ!v-403
2010/01/07(木) 00:00:10 | URL | あお #- [Edit
けいこさんありがとう!
使用前と使用後・・・アップですか・・・v-12
でも確かに柔らかくなった気がする。ってはや!!v-405
日頃全然しないのでね!気だから・・・
飽きたら頂戴・・・ぷっ!セレブのけいこさんなら5本は買うでしょ~!注文しときましょか?v-389


アマタツは誰と・・・学生の時の男友達とは聞いていますが・・・
筋肉が好きなプロテイン男だから・・・そういう人ってあっち系が多くない?
ってボロクソ言う母です!v-413

あお爆弾が炸裂・・・一応地雷は仕掛けていますがねv-403
2010/01/07(木) 00:15:08 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
