--.--.-- *--*


2010.01.07 *Thu*

ヘン子

今日から学校です。やっと行ったわ。

まぁいつもながらだけど、昨日から宿題よ!

お年玉で買ったPSPをズッーとやっていたからね!

今日の朝も4時半頃から起きてやっていたわ。バカタレが!!


昨日も長女が今日のフラの仮装パーティーで何をするかでワイワイしてたのよ。

珍獣ハンターのイモトや どうもすみませんでした。のヒビキなどをするとかで

あ~しろ、こ~しろとメイクしたり・・・あほでしょ~

次男も一緒になって春日したり・・・

なん分かごとに『宿題やれ~と皆から怒鳴られても平気~

あいつだけはイヤ!あいつもどうなるんでしょうか?・・・ 不安よ・・・


で 散々考えた挙句お友達に聞いてみたら、ウサギの耳のカチューシャに蝶ネクタイだとさ!

どんだけ!きれいやねん!!と娘が崩れていたわ。

やっぱり うちの家族は落とすわ~!ヘンな家族です。



で そんな中旦那は全然入ってこない。イモトもヒビキも知らないからね。

只騒がしい部屋の片隅でネットで買った釣竿で遊んでいる。


これもイヤやわ!



ホント うるさい家やわ!!


皆さんの家族はどうですか~?大体想像は出来ますが。変わった奴は誰ですか?
| 未分類 |

COMMENT

え~
そんなん あおさんも一緒にやらな・・・
イモトメイクしてUPしなあかんわぁ~
お姉ちゃん結局e-468ちゃんってこと?


賑やかでよろしい~~~e-280
2010/01/07(木) 11:57:23 | URL | KERO #- [Edit
次男くん 怒鳴られても「平気」
アッパレな度胸やね~v-218
って もし間に合わなかったら明日学校で怒られるのと違う?
って読んでて心配になってくるわv-12
まぁ あおサンもお姉ちゃんも皆さん付いてるし大丈夫やねv-392
イモトにヒビキ?ウサギの耳のカチューシャに蝶ネクタイ?
凄く楽しそう~~ あおサンもついでに?参加すれば
もっと楽しいブロネタになるよ~~v-410
KEROサン同様 
あおサンのイモトメイクのアップ希望します~v-344

2010/01/07(木) 12:23:43 | URL | てん #- [Edit
KEROさんありがとう!
なんで私がやねん!v-412
結局、中高の時の新体操の時のレオタードを着て、割り箸でリボンにしたみたい。
皆可愛くまとめていたみたいです。
何をすると聞いた友達が悪かった。その子だけマツコデラックスしてたそうです。v-393
でもあおなら素であおデラックスって・・・v-406
2010/01/08(金) 09:07:16 | URL | あお #- [Edit
てんさんありがとう!
一応間に合っているみたい。
いつもあんなことやっているけど、宿題も1度も忘れた事がありません。
先生も真面目すぎで心配っていうんです。v-394
先生も節穴やわ。ありえん。あの生活態度で。学校だけおりこうなんです。v-403
ギャグの1つもやりません。見て笑っているタイプ。家では皆を笑かす為に必死なのに。

ネタにはおいしいけど、そこまで崩せないわ~v-413
あおは恥ずかしがり屋で真面目なんでね!v-396
2010/01/08(金) 09:32:42 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
