--.--.-- *--*


2010.01.08 *Fri*

再開

昨日は久しぶりにお友達とランチをしました。

仕事のことでお世話にもなったので、とろとろプリンとシュークリームのお土産付きで。

ここのプリンが好きなのよね~そんなに甘くないし。

でもタマゴ濃厚なプリンも好きだわ。でもプリンって微妙な舌触りで好き嫌いになりますよね。

それと口に残った後味で・・・



プリン



で 私の大好きなカスタード。これも超重要!!

微妙なとろみ・甘さで決まるのよね~。

カワが余り好きではない私はカスタードをスプーンですくって食べたりもします。(お行儀悪いですが)

娘が高校生の時にバイトしていてた頃は、大きいシュークリームで100円だったのに

大分小さくなっていたし、お値段もスプーンですくえないね!ちょっと残念。



て こんなん食べてる場合か?


それでなくてもお正月で大きくなったのに・・・

うちの長女もこの2ヶ月で5キロも太ってます。(注あおは1キロよ)




そうそう昨日先輩に電話したら、ダイエットに成功した先輩は-8キロをキープしているらしい。

凄いな~!昨日めるめるさんに指摘されたんですが

そう!セーブはとっくにやめてました!!


そろそろ始めようかな~   ・・・・とのん気なあお。







で昨日の長女のお友達~こんなのがあるのね!



P2.jpg

長女の隣りのメイドの女の子は2月に歯科医とゴールイン。
やっぱり可愛い系~


P3.jpg


なんかうちの子ニュー○ーフみたいじゃない?



ほれ!タイに行った時のショーの人。 でかい



P4.jpg



うちの子もダイエットしないとね~~








| 未分類 |

COMMENT

拍手~~~
聞いた子が悪かったんかぁ~
でも聞いたくらいなので仲がいいのでそっち路線で良かったのでは?
私ならメイドさんになりたい・・・冥途の土産として?ちゃうって・・・

でも楽しそうだ~
一番上の写真の衣装なら着れそうやなv-10
長女ちゃんのはムリ  
私が着たら打たれるわv-26
2010/01/08(金) 16:01:08 | URL | KERO #- [Edit
ビックリ!
一枚目の写真のテーブルクロス(? ) うちのんとめっちゃ似てる~~~!

若いっていいね~
どんな衣装着たって OK!やもんv-411
私が着たら・・・ お化け屋敷やんv-404
ゲテモノ好きには ヨダレもんかもわからんけどさv-391

これで5キロ増? めっちゃ細いや~んv-410
2010/01/09(土) 08:27:47 | URL | ゆゆゆ #- [Edit
若いのぉ
いいないいな、こういうの着てみたい~!
って、ぶっ飛ばされそうだけどv-8
で、仮装はあきらめて、くどいメイクすれば、タイのショーの右端の人になら、私、なれるかも!
顔だけね!
だって、たまに「アジア系オカマ顔」って言われるもん・・・
2010/01/09(土) 10:26:56 | URL | めぐみん #- [Edit
KEROさんありがとう!
やっぱりコテコテのヨゴレはようせんかったみたい。v-13まぁ嫁入り前だからね。v-403
可愛い系のKEROさんならいけるよ!皇帝さんびっくりするんとちゃう~v-408

一番上の写真・・・これはエプロンだそうです。500えんぐらいだそうよ!
皆で揃えてこれで晩御飯を作ってみるか!!v-394
2010/01/09(土) 11:29:30 | URL | あお #- [Edit
ゆゆゆさんありがとう!
これはマットです。そういえば天王寺の近鉄で買ったわ!
セットであるのかもね~

皆さん30才前後なんです。
もうそろそろ限界に来るでしょう。いつまでも若いと思うなよ~!v-219
と思わない?v-8私たちもほんの少し前までは(20年)いけてたのにね~v-408

ゲテモノ好きには ・・・マニア?v-11ゆゆゆさんは大丈夫よ~

娘は下半身が頼もしいんです。
2010/01/09(土) 11:37:39 | URL | あお #- [Edit
めぐみんさんありがとう!
えっ!めぐみんさんは濃い顔です?v-12
あのスタイルで濃い顔でしたら目立つよね~!v-10
あの衣装を着てるじゃないですか~!普通中々出来ないですよ。v-218
もっともっとセクシーなのをUPして下さい。待ってるよ~ん。
2010/01/09(土) 11:44:17 | URL | あお #- [Edit
え?…って最初の写真驚いたわ
今 面白い衣装?沢山あるのね(*^m^*)ムフッ
あおサンも娘さんの衣装を借りてアップして~
あおサン 足が綺麗だし浮かないと思うで~
2ケ月で5キロ…人のことは言えない私です
何キロ太ったかは聞かないで~(-.-)
2010/01/09(土) 17:32:11 | URL | てん #- [Edit
これええわ~
そのエプロン、今度の仮装の時にしたいわ。
これで踊ったら、喜ぶやろなぁ。v-10誰が?v-8
歯科医は、こんなんが好きやねんな?
いや結婚したら、もっと過激なお医者さんごっこやろうけどv-319

長女は5キロって、あおさんのことかと思ったー!v-391
とんだぬか喜びだったわ。
2010/01/09(土) 23:14:10 | URL | めるめる #- [Edit
てんさんありがとう!
これはエプロンなんだって~!v-12面白いよね~!勇気いるけど~!
てんさ~ん!!なんで私がレオタードやねん!v-412
普通の服でもUPムリやのに!!フン!
てんさんやってみて~v-8

てんさんが太ってもしれてるよ・・・v-406
私は少し?食べると胃が出ます。v-390
2010/01/09(土) 23:19:38 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
気に入ったの?v-12激しいな~v-13
誰が喜ぶのかしら?でも勇気いるで~。

歯科医はぶりっ子が好み?
やっぱりニュー○ーフはムリかしら?v-403

とんだぬか喜びだったわ・・・コラッー!v-412
でもどんどん元に戻っている。v-393マジで始めないと・・・
めるめるさんは密かに始めてるの?
えっ?する必要ないって?v-389
2010/01/10(日) 00:24:03 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
