--.--.-- *--*


2010.01.12 *Tue*

休日の朝

最近お休みの朝は夫婦でモーニングに行ったり、近所にお買い物に行ったりします。

5年生の次男が着いて来なくなったんです。

理由は眠たいから。お兄ちゃんが来るかもしれないから・・・(好きだからね)

寂しいような嬉しいような・・・いつも一緒だったのに・・・そろそろかな~



昨日は朝からディラーにオイル交換や旦那の携帯の調子が悪いので修理に。

海に行くので(いくら防水のカッパを着ていても)いつの間にか差込口が緑に錆びていた。

結局修理より保険を使って交換になりました。年に2回までOK!なんだって。同じ機種よ。




車屋で待つ間に試乗車に載せて貰いましたの。

フー○のスポーティータイプのなんちゃらに・・・

エ○グランより長いそうで、乗ったらシートが体にフィット!!

高級~~!!

エンジンのボタンを押すと、ハンドルが下がりシートが体にあわせてセットしてくれるの。


へっ~~!!知ってた?


私は助手席に座ってたんだけど、お尻がなんだか温いじゃん!!

夏は冷たいんだって~!知ってた?

凄いな~最近の車は・・・

で お値段は?


600万!!ビックリ!もっとスゴイわ!!


でも乗れて良かった~~!!最初で最後やわ!!


で 帰りしなにお好みを食べて帰り、車が気になった旦那は洗車に出す事に。

いつもはガソリンスタンドで洗ってもらうのですが、今回近くに出来たセルフの洗車の所に行ってみました。

もう1年ぐらい前から出来ていましたが初体験!!

カードを買うと200円でやってくれる。100円でもやってくれる。便利だ!!

少し適当だが、うちの車はこれぐらいでちょうどいい!!

家に帰って長男に言って、後2台うちのボロ車を洗わせました。

この寒い中の洗車の手間・水・シャンプーを100円200円でやってくれるなんて・・・お徳!!



そうそうホームセンターにも寄ったんだ~!

旦那が釣りの仕掛けを作る道具を買いに。

とても薄い物を切ったりするので、うちにある100均のハサミやカッターでは切れないのよ。

なんか勿体ないけど・・・


で 私は序に~良い苗は無かったんですが買わないとね・・・少しですが。



苗15


で お気に入りは ワイヤープランツのスペード!!

葉っぱがスペードなのよ!



ワイヤープランツ2


でも今日は寒いしな~!夜はこっちでも雪が降るそうな。

外にいる寒がりの子達を非難させないとね。


皆さんも気をつけてね~~

スポンサーサイト
| GARDEN |

COMMENT

次男くん…末っ子だけに、あおサン寂しいね~
これからは夫婦での行動が増えるのね
休日はモーニング私も行きた~い
そう言えば 休日の朝って主と一緒に食べたことないな…いつも親と食べてます(^_^;)
へ~お尻が暖かい?そんな高級車乗ったことないわ~
でも眠くなりそ~って買えないから心配ないけどさ(-"-;)
スペードの葉こんな葉もあるんだ?
初めて見たかも!可愛いね
雪…こちらは降り始めたよ~
2010/01/12(火) 13:08:00 | URL | てん #- [Edit
へぇ~
スペードの葉っぱなんて可愛い~v-238
これからの季節、寒いとお花たちは可哀想だね。
無事避難してるかしら?
友人の家も中学生の息子がついて来なくなって、夫婦二人のお出かけが増えてビミョーi-183と言ってました。
2010/01/12(火) 16:20:27 | URL | めぐみん #- [Edit
てんさんありがとう!
夫婦の行動・・・てんさんみたいにホテルでお食事~♪って多分ならないわ。v-13
その辺の安いところ・・・v-406
先ず高級なホテルが無いぞ!!

高級車・・・温度調整あるのよね?v-394

完全なスペードではないけれど雰囲気~!
最近は色々あるよね!クロバーも最近進化してるわ~v-22

こっちは今晩から降るみたいだわ。
2010/01/12(火) 23:39:49 | URL | あお #- [Edit
めぐみんさんありがとう!
結構可愛いでしょ!v-398
今晩からこっちの方も雪が降るみたいです。
年に1回だけ積もるかな?シャーベットになっても強い子は助かるわ~
過保護の子程手が掛かる。

夫婦二人のお出かけが増えてビミョー・・・たまにはいいけどね~。ホント微妙だわ。v-388
2010/01/12(火) 23:48:15 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
