--.--.-- *--*


2010.01.13 *Wed*

調査?

今日も寒いですね~!

でも昨日の晩から降ると言ってたのに、まだ降っていませんけど~


昨日は次男が学校から帰って来て 直ぐに私も買い物に出かけましたの。

1件目のスーパーに行って、次の日は出かけないつもりで2.3日分の食料を買い込みました。

しかし明日は一番寒くなると言うので、長男の為にタイツを買いに行ったんです。

嫌がるだろうが一応ね!(優しい母

序に又お菓子などを物色していたら、さっきからなんか感じる人が2人いるのよ。

人をジッーと見ている。

ははぁ~ん!!あれがテレビでよく見る万引きを捕まえる人?

ホンマ地味な人達やな~。へぇ~誰かとも話もするんだ。あの人も仲間?

とか、思っていると外がもう暗いじゃん!!

あぁ~次男が帰って来る!!早く帰らないと・・・(鍵を持ってないから)

お菓子を適当に選んでポンポンカゴに入れていると

『すいませ~ん!ちょっといいですか?』


げっ!!さっきの人達じゃん!!


およよ~~!私って疑われていたの?それとも狙われていた?



なんですか?

血液型調べているのですが、O型ですか?A型ですか?


へっ?



なんなん?

普通・・・奥さん!それお金払っていませんよね?とか

奥さん!今カバンに入れましたよね?とか ちゃうん?



で 頭を過ぎったのよ!!

ははぁ~ん!私が急いでポンポン入れていたから、大雑把な女ね!コイツはOだわ!
(Oの方ごめんなさい)って思ったのかしら?


ごめんなさいね~!あたしこう見えても大雑把なAなんです~!


と言うと笑っていたわ!


で なんなんでしょう?どんな調査なのかしら?(聞かなかった)


まさか ホントに疑っていたんじゃ~ないでしょうね?

何方か聞かれたことがあります?




長女がこの間ディズニーに行ってきました。
お土産~。

いつも次男にペットボトル入れを買って来てくれます。(右下)

でも次男が今年は渋った顔。幼稚だそうです。

でも後が怖いから使うそうです。


お土産6


それとアバクロにも行ったそうな。

ワイドショーで見たとおり上半身裸の外人さんのイケメンと

皆写真を撮っていたそうです。(長女は何故か撮らなかった。)


母は なんで撮ってこなかったんよ~~!!


と 一人嘆いていました。ネタになるのに・・・それだけ?



それと1時間並んで買ったドーナツ。こんだけ?

あんな大きい箱持って歩けるか!!とぼやいておりました。


で お味は?・・・・・普通~~! まっ!ないよりマシか・・・



お土産7



なんかお外は風がきつくなって来ました。さむそ~~!
| 未分類 |

COMMENT

男の子だもんね~
お姉ちゃんの選ぶ物よりお兄ちゃんの物に興味が出てくる年頃ね~次男君v-407
え~~?アクバロ行ったのに写真撮って来んかったって、もったいな~~い!v-405
今、行ってみたい店No.1だわ~v-343v-343v-343 買わんけどv-391
今度東京行ったら関東オフ会でアクバロツアーでもしようかしら?v-414
2010/01/13(水) 16:34:47 | URL | yoko #- [Edit
ぎゃっ!
アバクロって入れるつもりがアクバロになってるし~~v-356
こんな大雑把なアタシはトーゼンO型でっす!!v-414
2010/01/13(水) 16:45:56 | URL | yoko #- [Edit
大雑把なOですけど?
お菓子をポンポン入れへんわ~v-8
そんな入れたら全部食べてしまうやん、危険やもんv-12
何の調査やろなぁ、そんなん聞かれたことないわ。
えっ聞かんでもわかりやすいって?v-403

長女さん、あっちこっち行動派やなぁ、次男くんにお土産なんておねえちゃんらしいし。v-398
アバクロ、あんな大ネタ撮らへんかったんかぁ、母のお土産にはこれが一番やったのにね。v-391
ネットで出まわってるのって、偽者が多いらしいからうっかり買えんわ。
それより、あそこの細身やし入らへんかv-426

クリスピークリーム、ミスドよりも油っぽくないから好きやわ。
って一回しか食べてないけど、それも貰い物で。

2010/01/13(水) 17:10:45 | URL | めるめる #- [Edit
yokoさんありがとう!
そうなんです。最近男がチラチラ出てきたんです。v-389イッチョまえにね!

写真・・・そうでしょ~~v-409なんで撮ってこんかな~。
yokoさんもイケメン好き?東京のオフ会は楽しくなりそうね。
でもギャランドゥi-184はちょっと苦手~~v-8

おっと!ヤバイ!!O型でしたか~?
O型はうじうじしてなくてv-218・・・ってホローしといたよ!v-8
2010/01/13(水) 18:54:32 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
げっ!v-11ここにもO型のお方が・・・v-8

2.3日分のお菓子だったんだけど、今日はもうないのよ。v-13
皆(←ココ重要)食べるの早いねんもん。
プリンを沢山買ってませんでした?v-389

めるめるさんは見ただけでOって分かるのね。v-389
うどんツアーの時探しやすいわ~!

よく遊ぶ子なんだけどお土産は買って来てくれるのよ。
でもよくお母さん貸して~!て言われるけど。v-412
だったら写真撮って来い!よね。

若い子のお店なのによく知ってるね。細身なの?
ちょうどええやん。めるめるさんに・・・(ホロー入れときました)

クリスピー・・・私もはじめて食べたんですけど、1時間も並んで食べるほどでは・・・v-390

2010/01/13(水) 19:13:21 | URL | あお #- [Edit
さては?
関東にはてんさんというお菓子を山盛り買い込む人が居るらしい。
その人はA型らしいが、A型は全国共通で、お菓子の購買量が多いのか?
って調査だったんじゃないの?v-391
ちなみにB型はポンポンカゴに入れたりしません!
それこそ万引きのように、こっそり入れますv-414

2010/01/13(水) 22:05:22 | URL | けいこ #- [Edit
けいこさんありがとう!
けいこさんお元気ですか~?v-411
A型は全国共通・・・するどい!!そう来たか・・・v-13
でも当たってる~!でもてんさんには追いつかないわ。
毎日買うコンビニ評論家(菓子・デザート部)
情報雑誌にでも記載してるのと違うかしら?v-8

万引きのように、こっそり入れます・・・奥さ~ん!トコスコ?のお菓子はこっそりとはいきまへんな~!v-408
ダース?ケース買いですよね。v-389

遂、ブログを覗いてしまうわ。v-406
2010/01/13(水) 23:14:48 | URL | あお #- [Edit
A型ですけど
ポンポン入れませんことよv-8
基本的にお菓子は買わないことにしてるので・・・
オホホホ~~~e-442

買わないことにしていなかったら・・・
ポンポン買いたいものだらけe-141e-140です~~e-259

でもマジなんの調査?
今度スーパーで聞いてきて
2010/01/14(木) 11:38:48 | URL | KERO #- [Edit
今分かったけど
yokoさんのアクバロ
あおさんのコトスコ・・・
笑える~~~「コストコ」ですe-280
2010/01/14(木) 11:42:09 | URL | KERO #- [Edit
で、
結局何の調査だったの??
がずっと気になるAB型です。
私のお菓子の買い方は、厳選タイプよ!
2010/01/14(木) 12:05:56 | URL | めぐみん #- [Edit
KEROさんありがとう!
お菓子・・・コンビニで買ったら高いでしょ~!
だからスーパーで買う。・・・少し沢山。v-8
KEROさんもAなんですね!v-410

調査はよく分かりません。

コストコなん?v-8なっ!大雑把やろ~。な~んも考えてないのよ。
て いうか~そんなお店こっちにないもん。v-398
2010/01/14(木) 15:38:10 | URL | あお #- [Edit
めぐみんさんありがとう!
ずっと気になるAB型です・・・そうですか・・・気になるタイプなんですね。
でもうちの娘はその時は思うけど直ぐ忘れています。v-13
あっ!私もでした。v-8
何の調査か聞けばよかったわ。今度会ったら聞いてみます。v-222
2010/01/14(木) 15:45:56 | URL | あお #- [Edit
私はA型です~
その調査気になるわ~
何型がどんなお菓子を選ぶか?とか
ってそんな調査ないよねf^_^;
ディズニーのお土産
次男くん 可愛いキャラに抵抗を感じるお年頃に?
ず~っと年取ると逆に気にしなくなるよね?
って それはうちの『おじいさん』くらいかな
2010/01/14(木) 17:42:25 | URL | てん #- [Edit
てんさんありがとう!
てんさんと同じAですね!v-411
でもてんさんはAって感じがしますね。
同じAでも違う気がしますけど・・・v-13
お菓子を沢山買うてんさんには脱帽です。v-222

次男・・・ディズニーよりスポーツメーカーの方がいいみたいです。v-13
おじいさん・・・歳をとってもお洒落でいて欲しいですよね。
てんさんが付いているから大丈夫ね。
2010/01/14(木) 23:05:36 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
