--.--.-- *--*


2010.01.18 *Mon*

肉~~

あ~やっと出て行ったわ~!朝はホント忙しいわ~!

昨日もカエラちゃん来てたみたい。・・・で今日の朝帰ったわ。なんか可哀想~!

大阪からよく来ると思うわ。

でも今回は長男の初給料が入っているので、少しはまともなデートだったんでは?

宮島に行ったみたいだけど・・・あそこカップルで行ったら別れるという噂があるけど・・・大丈夫かしら?し~らないっと!!



この間お返しで お肉 貰った~~!!5枚~~!!

柔らかくて美味しいお肉でした。自分では買えないよ・・・

脂の多い所は若いもんに食べてもらってね。

私は半分でいいぐらいでした。この年になると少しきつい。



お土産8




で おやつにこれ食べてもいいのか?はっさく大福といちご大福

大きい八朔がごろっと入ってます。(白あん)さっぱりしていて

この辺の島は柑橘類を沢山栽培していますからね。



お土産9


で又もやダイエットからかけ離れていっています。

でも今年ももう直ぐ春が来る。薄着になる季節が・・・

今まで無駄な抵抗と思いつつも、このゴムでビヨ~ンと背中の お肉 などを動かして?いました。

でもこのゴムは長女が新体操をしていた頃の年代モノ。



ダイエット2


ちょっと使いにくくて中々しなかったの。

でもこの間のお買い物の時にいい物を見つけましたの。


昔からあったのかもしれませんが・・・




ダイエット3



短くてテレビを見ながらでも背中を伸ばしたり腰にあてたり・・・

これを毎日続けられたら、どうでしょう~~?


背中のお肉もすっきり? どうしよう~!


と夢見る夢子に愛のお言葉を・・・


いつも体を動かしているジムに行ってる方たちには必要ないかもね?





| 未分類 |

COMMENT

よかったわ
ちょっとは元気になってるみたいやしv-398、そんなゴム使ってるくらいやから。v-405
私は小林投手が亡くなった報道で、しょぼ~んよ。
だってイケメンがまた一人いなくなったかと思うと・・・。

そのゴムなぁ、私も以前に買ってアップしたことあってん。
あの時は燃えたv-42ゴムを切る勢いやったわ。
でも、その後・・・カーテン留めとったわv-8
あおさんも、そうならんことを祈るわv-421

はっさく大福は食べたことないわ、甘酸っぱいのって餡子と合うやろなぁ。v-413

肉と贅肉、うまいことまとめたやん!v-426
2010/01/18(月) 10:04:11 | URL | めるめる #- [Edit
めるめるさんありがとう!
うん!ショックやけどまだ元気でいてる気がする・・・v-13
小林投手・・・うん。桑田君のお父さんも。早すぎるよね。v-13

ゴム・・・UPしてた?v-12
ゴムを切る勢いやったわ・・・ホンマにしそう・・・v-408
カーテン留め・・・上手い事考えたね。私もそうならないように頑張ります。v-408なりそ~

大福・・・これ結構有名だそうです。

贅肉・・・べったり付いてるからね。霜降りやわ。
2010/01/18(月) 10:20:20 | URL | あお #- [Edit
道具より
道具よりやっぱ美味しいものに目が行くわ・・・v-10

宮島
うちの子も行ってるよ~
一応 ゴールインしたでv-24
ジンクスかわったんちやう?
あおさんとこも~嫁が来るかもよ・・・v-81
2010/01/18(月) 11:52:40 | URL | KERO #- [Edit
へ~宮島にそんなジンクスが?
ジンクスに勝った?カップルは一生幸せ間違いなしってことだね
お返しに上等なお肉5枚?L(・o・)」
しっかりしたセレブなお嬢様だわ
何々?あおサン半分しか食べられない?私と同じだわ
はっさく大福?食べてみたい~こちらでも売ってるかな~
ゴムの体操?効果あったら教えてね(*^_^*)
2010/01/18(月) 14:10:46 | URL | てん #- [Edit
KEROさんありがとう!
そうよね~!お肉はええよね~v-10
良いお肉は焼くだけで簡単!!シンプルが一番!!v-219

うちにも嫁くる?v-11
先に嫁に出さないと駄目なのに?v-13
まぁ学生ですから~後1年続けばね!

ジンクス・・・そうなんだ~!
2010/01/18(月) 17:35:46 | URL | あお #- [Edit
てんさんありがとう!
てんさ~ん!彼女からはお肉貰わないよ!
子供から貰ったら食べにくいわ~v-13
お肉持ってくる彼女って・・・v-408

お肉半分・・・てんさ~ん!ランチで1枚食べていませんでした?v-389
後、諸々たくさん食べてましたよね?v-391

ゴムの体操・・・そう体操よね?v-404お年寄りがするような・・・
普段中々手も上げませんから・・・って恥ずかしいな~v-390
2010/01/18(月) 17:43:22 | URL | あお #- [Edit
す・すんません
カエラちゃんの話の続きかとおもって読んでたわ(^。^;)
だから すごいお嬢様たわ~なんてf^_^;
2010/01/18(月) 17:56:18 | URL | てん #- [Edit
てんさんありがとう!
てんさん!態々ありがとね。v-13
私の書き方が悪いのですみません!v-435
来る度に高級なお供え物?を巻き上げるあおって・・・どんなんや~~e-350
2010/01/18(月) 18:05:36 | URL | あお #- [Edit
コレコレ!
これと全く同じチューブ  10年程前に 私も持ってたv-352
って なぜに過去形か?!
実は めっちゃ熱心にやりすぎて 切ってしもてんv-356
しかも 二ヶ所!
おかげで めっちゃ痩せたで~
やめた途端に 元に戻ったけどv-395
2010/01/19(火) 09:10:01 | URL | ゆゆゆ #- [Edit
霜降りの
お肉の後にダイエットグッズ?
説得力ありませんがなv-8
でも万が一?テレビ観ながらコロコロやって効果あったら教えて~!!
はっさく大福、初めて見たわ!
2010/01/19(火) 14:14:25 | URL | めぐみん #- [Edit
ゆゆゆさんありがとう!
なぬぅー?!v-11めっちゃ痩せたの?v-405
そんなんだ~やる気を出せば出来るんだ~v-13ふ~ん
そうそう10年位前だわ。
くくって足も鍛えられるみたいだけど、効くのね・・・少しでも頑張ってみるか・・・
でもゆゆゆさんのダイエットのきっかけ?
2010/01/20(水) 07:58:20 | URL | あお #- [Edit
めぐみんさんありがとう!
説得力ありませんがな・・・そうね・・・v-8お肉つながりってことで!!
1日1回は背中のお肉を動かそうと思います。
何もしないよりマシよね。
大福・・・最近はブドウやマンゴーなど色々有りますよね。
でも一番好きなのは粒あんのシンプルがいい。v-10
2010/01/20(水) 08:03:48 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
