--.--.-- *--*


2008.10.06 *Mon*

挌闘!!

昨日はずぅーと雨でした。せっかく旦那に大きくなりすぎている

ゴールドクレストを伐って貰おうと思っていたのに・・・


8年前に腰位の高さだったのに、毎年伐ってもすごい元気だ!!

ほんとこの木は、地植えにするもんではないですね!

よくこの木で寄せ植えをしましたが、大きくなりすぎて何気に花壇に植えていたら

いつの間にかとんでもなく・・・

結局、さよならしましたが可哀想でした。

玄関側のGクレストは、今年もクリスマス時期には頑張って貰うんですがね・・・



昨日はお出かけはしないで・・・栗と戦っていました。

又友達が栗を、スーパーの大きい袋いっぱい持ってきてくれたんです。

今度はこの間より、もっと大きくとてもりっぱな栗でした。

又もや、ご近所にお裾分け・・・でもまだまだある。・・・

よ~し全部冷凍にしよう!!という事になり『くりぼうず』を買ってきて戦いました。

途中で親指の付け根が痛くなり、旦那にバトンタッチ・・・

珍しい。・・・あの人もよっぽど暇だったのね(都合のいい考え)

そして栗山菜おこわを作って、むき栗の冷凍パックを持って

旦那の実家へ・・・・・ちょうどご飯を炊いてなかったので喜ばれました!!
(ホンマか?

私っていい嫁~!!  


最近の画像少し暗く写ります。

カメラをつついていたからかなぁ~?

プリンス5

フラッシュたいたら、全然色違うし・・・

プリンス6

部屋が暗いから???
でも前はちゃんと写っていた様な・・・???


寄せ植えしようと思っても、注文している鉢来ないし・・・良い苗ないし・・・

寄せ植え




スポンサーサイト
| GARDEN |

COMMENT

大木になるわ。うちの実家も地植えにしたら、えらいことになってたわ。しかも南の日があたるところ。

栗くり坊主で皮剥いたんや~。手、私のように流血せんかってんね。
やっぱり私って調子に乗って作業すること多いからかな?w

これほんまに同じ薔薇?
またまた~そんなん言うて、ハメよう思ってない?(笑)
やっぱりフラッシュはあかんね~、陰が出んようになうから味気ないわ。
特に食べ物とかは、使わんようにしてるわ。

↓面白い成人式があるもんやね~。
学校の先生が年下かぁ。妙にうけたわ。

2008/10/06(月) 11:32:58 | URL | めるめる #- [Edit
めるめるさんありがとう!
カメラ欲しいけど、私には無駄っぽいしな~v-388
結局、説明書読まんと使うだろうから・・・

先生は、ほとんど同じ位か下です。v-356

高校ぐらいになったら、校長は間違いなく年下やなv-359
2008/10/07(火) 13:54:58 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
