--.--.-- *--*


2010.01.22 *Fri*

チビ多

ほったらかしのチビ多肉の赤ちゃんを100均の鉢に入れてみました。

何となく形が揃ってきたでしょ~

大きさが分かるように爪楊枝を入れてみました。ネッ!小さいでしょ。

初めてのわりには育ったわ~

まッ置いとくだけですがね。でもチラチラ見てたのよ~~

6種類のチビ多肉が入っております。



多肉27



多肉28






私の愛読書『ガーデン&ガーデン』・・・可愛いお庭がいっぱいです。

見ているだけで凄く勉強になりますの!将来のお庭を妄想するのが幸せ。

どーよ!あおは安くつく女です。






| GARDEN |

COMMENT

可愛い♪
なんだか天然石のようで…
チビってことは大きく(どのくらい?)育つんでしょうか。
今後もチラチラ見守りつつ、ときどき成長過程報告してくださいねぇ~!
2010/01/23(土) 01:34:23 | URL | haramaki #- [Edit
うちにも身近に多肉があったわと・・・。
メリルの頭にできた老人性のイボ、これがそっくりやね~ん!
多肉は可愛いけど、イボはきっついで。

絵文字が消えた!どこ行ったんやーーー!
2010/01/23(土) 22:07:10 | URL | めるめる #- [Edit
ってネーミングが可愛いわ♪
ぷるるんとしてて、美味しそう~?
2010/01/24(日) 11:40:46 | URL | めぐみん #- [Edit
haramakiさんありがとう!
多肉は赤く紅葉したり、お花が咲いたり結構可愛いでしょ!!
結構大きくなるみたいですが、あまり大きいのは形がくずれて好きではないです。
小さい鉢にごちゃごちゃと入ってる方がv-218
どうなるか頑張ってみます。
2010/01/25(月) 08:33:16 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
これがそっくりやね~ん・・・どんなイボ?v-403
花が咲くとか?v-403
イボはきっついで・・・ワンコのは取れないの?
でもメリルはんは、シミが出来ないのが羨ましい。v-390

絵文字・・・ごめ~ん!前のにしました。
2010/01/25(月) 08:44:45 | URL | あお #- [Edit
めぐみんさんありがとう!
多肉によっては、ブドウのように食べれそうよね!
不思議なのは1粒の実のような葉っぱ?から、又にょきにょき出てくるところが凄いです。
これならめぐみんさん大丈夫よ~v-8
2010/01/25(月) 08:51:43 | URL | あお #- [Edit
わぁぁ~~!
宝石箱みたいです!!
多肉を育てるのが下手なので
いつも楽しみに見せてもらっています♪
2010/01/26(火) 22:54:08 | URL | haha2378 #- [Edit
hahaさんありがとう!
宝石箱?v-405
嬉しい有難うございます。v-398
ここまで育てるのに?いや!ほったらかすのに半年かかってます。v-13
もっと優しい環境で育てればよかったと反省しております。
沢山増やしたいのですが、私も初心者なもんで・・・
多肉って形が崩れるから難しいですよね。
味がある動きをしてくれればいいけど・・・
頑張ってみます。v-222
2010/01/27(水) 13:34:53 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
