--.--.-- *--*


2010.01.28 *Thu*

大変!!

長男が帰って来て生活が少し変わりましたの。

初めの頃はお弁当だったんですけど、そのお弁当を持って帰り家で食べるので最近はお弁当は中止。

で お昼もしっかり食べるようになりました。

1日に炊く御飯は8合。勿論おかずの量も沢山。

誰がこんなに食べるんや!!と言われても無くなるんです。

そういう生活をしていたお陰で家族全員太ってしまった。

特に娘は5キロも太り、私は前の体重に近づいた。

旦那も太りだしたし、長男もカッターやズボンがきつくなってきた。


皆から 大ブーイング

母さん作りすぎ~~!!

なんやの!うちのせぇ~かい!!

まったく!皆に美味しいもん食べさせてやろうと思って、食費のUPも我慢して頑張ったのに!!

そんな中、次男だけはまだまだ大丈夫なんだけど・・・



で 始まったのよ!家族でダイエットが・・・

野菜スープとサラダの食事が・・・

もう食べてるけど春雨スープ。カロリーあるだろうな~(つみれ入り)

でもいつものカロリーよりマシだわさ!!

これは中華なんだけど・・・明日は何しよう?とん汁系?何がいい?


スープ

長男もこのままじゃ~とんでもない体になると、筋肉が落ちないようにトレーニングを始めるみたい。


でもさぁ~~。普通仕事を始めたら気を使ったりして痩せない?

ナニ太ってるねん!!働け~~!!


なのに薔薇のお饅頭を貰った。可愛いから?1個半だけ食べた。これでもセーブしたつもり・・・



お菓子3


家族でやると少し効くかも?でも私はいつでも食べれるから・・・




で 昨日ドラックストアーに行きましたの。

そう ゆゆゆさんご推薦のあの マグナム を買いに・・・

マツジュンのは先が駄目だわ~!娘がこういうタイプは取れにくく色素が残るそうです。

あくまでも個人の意見ですから・・・

序にファンでも。お店のお化粧バッチリのお姉さんに煽てられて買ってしまった。

シミが隠れるというので・・・めるめるさんのご推薦のなんちゃら系が入っているのは無かった。

コエンザイムだっけ?

美容液などはありましたけど・・・


マグダム


おっと!UPはないよ~~



スポンサーサイト
| 未分類 |

COMMENT

そやねん
こっちとしては 家族の為にって思って ようさん作ってるのに 文句言われてもなぁv-393 うちで 1日4~5合やわ。 ほとんど 次男が食べてる
でも 全く太ってないわ スポーツしてるから
私も いちおうジムに行ってるのに ちょっと食べ過ぎたら 即デブになるv-395 新陳代謝の悪さを恨むわぁv-394
やっぱ 目元のアップ載せてもらわんと
頼む! 載せてぇぇぇぇぇ!!!
2010/01/29(金) 07:11:08 | URL | ゆゆゆ #- [Edit
何がないやって?
あの、ゆゆゆさんでも恥を忍んでアップしたんやさかいーーー!!なぁゆゆゆさん?v-411
私かて、前にパッチリなオメメをアップしたことあるねんで。v-414

松潤のあかんって?
せやなぁ、松潤が付けたら買ってもええけどねv-344

あおさん、とうとうそう言う作戦にでたんかいな。
家族全員を太らせて、紛れ込むってか?v-405
いやーこわっ!v-399

2010/01/29(金) 09:40:37 | URL | めるめる #- [Edit
1日8合?完食?盛りだくさんのおかず?うち破産するわ
春雨スープ美味しそ~
で?スープとサラダだけ?
デザート隠れて食べてない?成果出たら教えてね~
バラのお菓子可愛いね1個半…その半に努力を感じるわ
って、何故に上から目線?(-.-)y-
マツジュンのは、あまりよろしくないのね?
そういう情報(個人でもww)有りがたいわ
また色々と教えてねm(_ _)m
↓私の声は お上品とは程遠いよ~
2010/01/29(金) 13:38:04 | URL | てん #- [Edit
ゆゆゆさんありがとう!
ゆゆゆさんとこもですか・・・足りなかったら駄目だと思い、おかずも今までよりも品数を増やしてたのに・・・v-403ったく。
新陳代謝の悪さ・・・私もそう思う。ちょっとマッサージでも行って痩せやすい体にしないとね!
目元・・・写すの難しいわ!
あおの美しいのがバレルやん!v-389
2010/01/29(金) 22:01:59 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
パッチリなオメメ・・・v-403そうなん?
あおのしょぼい目を見てどうすんのよ~~v-412
あっ!まつ毛だったね!夕方撮ったんだけど、シワがうつるねん。v-390
しかも鬼平犯科帳見てたから、なみだ目やねん。v-406年寄りちゃうで!!

松潤・・・先がブラシじゃなくて、小さいクシみたいなんです。v-388

とうとうそう言う作戦・・・そうそう!でも気付きよった!ってちゃうやろ~v-13


2010/01/29(金) 22:12:22 | URL | あお #- [Edit
てんさんありがとう!
私なりに頑張ってるのにコレよ!v-403
私は隠れて食べてるから大丈夫だけど、長男はお腹が空きすぎて胃が痛くなったとか・・・v-405
動ける体なんだから沢山食べてトレーニングしたらええねん。
今日はもうお米を食べてました。

マスカラ・・・新しいからか?沢山付きますよ!
ブラシもいい感じ~!v-426
2010/01/29(金) 22:20:46 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
