--.--.-- *--*


2010.02.01 *Mon*

おはようございま~す!!今日はもう3人分のお弁当も作ったんだ~!

後は起きてくるのを待っている。




話は違いますが、高速料金が6月から又変わりますね。

これからちょっとあそこの島までお散歩!と思っても往復4000円いるのよね~

微妙~~!!

これからはタダの高速で行かないとね!って中途半端な・・・どこだ?




昨日は オーシャンズ を見に行きました!!

いつもの通り次男と3人でね。

行動がいつも遅い私達はいつもギリギリ。案の定満席になっていた。

アバターも見たいんだけど・・・海好きはやっぱりこれよね!


で 次の映画まで時間があるので、私はお買い物~後の2人はゲームのところ。

70パーセントOFFの中から選ぶのは大変だ~!あまり気に入らないけど買わんと・・・

今度いつ来るか分かんないし~



で 映画の感想?   眠くなった・・・

そりゃ~凄い撮り方してるのは分かるんですが・・・

BSでいつもああいう映像ばかり見てるんですもの・・・海モノばかりね!

3人で起こし合いながら見てました。


でもショッキングな映像が最後の方にあって・・・人間はえげつないです。

命をなんだと思っているのかしら?

食べる分は仕方ないけど・・・あんなひどい事は中々出来ないわ・・・

次男にもよく言って聞かせました。 

あんな大人にならないように・・・命を大切にするようにと・・・

これからも うちの家はよく釣りをするので、海でのマナー・生き物への感謝・自然を大切にする心を教えたいと思っています。

やだ!今日は真面目じゃん。





| 未分類 |

COMMENT

はやっ!
この時間にもう弁当作ったって、どこか花見にでも行くみたいやわ。v-405

70パーセントOFFの服、どんな~ん?
チュニックか?目の次は、リアルクローズでアップして~!v-421

その映画、そんな場面出てくるんや・・・。v-399
そういうのって、後のフォローも大事やもんね。
次男くんは、小さい時から生き物に接してるさかい、きっとわかってると思うよ。v-426
2010/02/01(月) 07:14:41 | URL | めるめる #- [Edit
オーシャンズ
観たいなぁ~と思っていたけど 眠くなる?
いつもBSで見てる『あおサン家族』には慣れた映像だったのね?
命の大切さ
あまりにも軽んじてる人間の多いことに、私も改めて考えさせられた感じです(子猫)
次男くんは 自然に学んでいると思うなぁ~
りっちゃんとの画像でも 次男くんの優しさが出てるもの
2010/02/01(月) 07:31:03 | URL | てん #- [Edit
TVで
私も見たいけど・・そうやねんな~ディスカバリーって感じかな?
眠くなるのは困るね(りえちゃんのナレーションが心地いいのでは?)見たいな~どうしよかな?悩むな

残酷なところ・・わかるわ
あれはむごいなe-286

>お弁当
私も6時には出来上がってるわぁe-319

2010/02/01(月) 11:02:25 | URL | KERO #- [Edit
なるほど~
綺麗すぎる映像も眠くなるのよね~v-388
ウチもよく海系DVDとか見るから、なんとなくわかるわ~。
高速料金・・・ややこしいよねv-356
2010/02/01(月) 15:21:30 | URL | めぐみん #- [Edit
No title
私もオーシャンズを観たいと思っていました。
眠くなるか・・・考えてみればそうかもね。

ちょっと思案しようっと。
情報ありがとう!
2010/02/02(火) 00:04:32 | URL | haha2378 #- [Edit
めるめるさんありがとう!
昨日はお弁当がいる日だったからね・・・

70%OFF・・・見せるほどでもないです。v-413
ってその手にのるかい!!v-396

映画・・・あの映像が離れないわ。v-13
インコの頭が点と赤くなっていた時があったのよ。(分からないぐらい)
大丈夫よ!と言うと『母さんはきいちゃんの気持ちがワカルんか!!v-359』と、エライ泣きながら怒られた。v-13
その割りには世話はせ~へんくせに・・・
2010/02/02(火) 08:23:42 | URL | あお #- [Edit
てんさんありがとう!
そうよね。あの子猫ちゃん事件が物語っているよね。ホント何もなくて良かったわ。v-13
今日の新聞にも60近い男がノラちゃんにエ○ガンで怪我をさせて逮捕。14丁も持ってたんやて!どうなってんのやろうね?

次男はりっちゃんに対しては赤ちゃん語です。v-13(ある意味ヤバイ)

2010/02/02(火) 09:16:33 | URL | あお #- [Edit
KEROさんありがとう!
綺麗な自然・今までにない角度からの映像。人間が地球環境を破壊し、生態系をも狂わしている事を伝えています。(よくあるけど)
最後にその人がどう感じてくれるか?ですよね。

お弁当・・・毎日6時?v-12ご苦労様です。v-424
2010/02/02(火) 09:28:40 | URL | あお #- [Edit
めぐみんさんありがとう!
波・泡・くらげのフワフワ・・・水の中の音・ブクブク・・・ボコボコ・・・
大きい画面で(しかも前の方でv-13)目が・・・とろん。
心地良かったのかしら?

長男も彼女と行って寝たそうです。
2010/02/02(火) 09:35:38 | URL | あお #- [Edit
hahaさんありがとう!
それは雄大な景色などをスクリーンで見るのは素晴らしいです。
睡眠不足家族ですからウトウト・・・
hahaさんはご夫婦でよく行かれますよね。
眠くない時に行ってください。v-222
2010/02/02(火) 09:43:28 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
