--.--.-- *--*


2010.02.02 *Tue*

いいよね?

ふぅ~!風邪ひきの旦那がやっと寝てくれたわ。

喧しいわ~。鬱陶しいわ~。たかが風邪やん。大げさやわ。気に入らん。

それぐらいやったら、私なんか普通に家事してるで!!フン!

でも今日は夜が長いわ。

こんな時はお肌のお手入れにもってこいよね。

う~~ん!めるめるさんとゆゆゆさんが買った化粧品が気になる。

ゆゆゆさんが黄色のトロッて言うてたよなぁ~。ポチしようか・・・

でも欲しいもの沢山あるんよな~。。。

今日妹に電話をしたら、お友達と皮膚科に行ってたみたい。

10も離れた妹なんだけど、顔のくすみ取りの電気を当てたり、レーザーをしてるみたい。

目の下には注射をうっているそうな。

私から見ると妹も友達も目立つシミなど1つもないのに・・・

見えないぐらいのシミがあると言う。保険も効いて安いそうだけど

次の予約は4月だそうだ。(途中飛込みで行くみたい)

流行っているのね~。私が行きたいわ!!でかいシミ持ちだからさ・・・


だから・・・セットぐらい買ってもいいよね?

| 未分類 |

COMMENT

それ誰に聞いてるん?
私は基礎化粧品は未購入やで、ファンデーションで試してからって思ってね。
ゆゆゆさん思い切りええよねぇ、それほど切羽詰ってるのかもねv-8
ゆゆゆさんが2週間くらい使って、「良かった!」てのを聞いてから買ったら?
あと10間お試しセットも出てるみたいやし。v-426

私もデカイシミあるねんわ、友達(オッサン)が行ったとこ紹介してもらおうかなぁ。
顔全体で5万!v-405
でも行った人の話、またそのうち出てくるらしいねん。
根が残ってるらしいねん。
シミ取りした後もビタミン剤を山ほど飲まなあかんみたいやし・・・。v-393
悩むわ・・・他に悩みないのになぁ。v-411
2010/02/03(水) 07:18:38 | URL | めるめる #- [Edit
うん
切羽詰まっててんv-12
って なんでやねーーーーん!!!v-412
ちゃうわぁぁぁ
お顔は余裕やってんけど お金が切羽詰ってたんやーーー!!!
友達も コメカミに 大きなシミがあったけど 3年ほど前にしたレーザー治療と塗り薬で めっちゃキレイになってるで~v-353
4万円ちょいやったと思うわ

私の場合 朝だけアレ使って 夜はナ○スさんのん使ってるねん
2010/02/03(水) 10:50:04 | URL | ゆゆゆ #- [Edit
それぞれ
肌の中からケアするか?外からケアするか?
そりゃ~あおさん両方でしょv-8

でもそのへんの化粧水つけても いいのつけても毎日のお手入れ~「きれいにならなくっちゃ」と思うダイエットと一緒 持続力よんe-327
同じの使うとどうも飽きるから 気持ち変えて新しい化粧品使うのもいいよね~
がんばって~e-463
2010/02/03(水) 13:05:58 | URL | KERO #- [Edit
めるめるさんありがとう!
切羽詰ってるのは私かも?
実はこれ書いた日の後(2日の夜中)にポチしてるし・・・v-13
ゆゆゆさんの良かった!って聞いたらよかったんか・・・もう遅いし。

私も特に右の頬にデカイのがあります。(いっぱいあるけど)
若い頃は気にもせずサングラスで海に行き、長男のサッカーの試合に駆けずり回り・・・とても大きなツケがきました。
妹が言うには小さいホクロみたいなシミは、出てこないみたいです。
私みたいな段々合体してきてるのは、治療しても又出て来るそうな・・・v-13

それでもいいからしてみようかしら?もう春になるから遅い?(紫外線)

他に悩みないのになぁ・・・v-11めるめるさんは幸せやな~v-390
私はいつも自分の事は後回しで損してます。

2010/02/04(木) 07:22:00 | URL | あお #- [Edit
ゆゆゆさんありがとう!
その後どうですか?
お友達・・・綺麗になったの?やっぱりレーザーで取れるわけ?v-12
あぁ~4.5万いる訳ね・・・v-13

付き合いでノ○ビア使ってたけど、(化粧水はドロドロで良かった)今は娘の店の。(フランスのなんちゃら?)ここのは化粧水がサラサラ。クリーム系はいいんだけどね。・・・v-403
2010/02/04(木) 07:33:40 | URL | あお #- [Edit
KEROさんありがとう!
おっしゃる通り!!v-219
分かっているんだけどね!いつも同じ事繰り返しています。v-406
ダイエットも出来ないし・・・私は意志が弱いわ。
ヘンな所では強いねんけどね!
皆が避けるところは突き進む。v-406

まぁ頑張ってみます。v-222
2010/02/04(木) 08:06:05 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
