--.--.-- *--*


2010.02.04 *Thu*

福よ来い!!

昨日は豆まきでしたね!皆さんはされましたか?

毎年鬼をやってくれる旦那。今年は風邪気味なので長男にバトンタッチ!!

次男が喜んでさぁ~!怖いお兄ちゃんに向かって堂々と豆をぶつける?

至近距離で思いっきりやっていました。ズッーと『鬼は外』で・・・



節分


あの豆・・・早く小鳥が気付いてくれないかしら?昼から掃除しよう!!



それが終わると皆で巻き寿司かぶり!!長男は嫌がったけど、ちょっとやってくれた。

あぁ~これでイイことになるのかな~?


皆で急いで食べて、打球場に行きました。

今日は長男と長女がレッスンを受けましたの。

で  その時に後から遅れて一緒に来たスーツ姿の若い男の子!!

私は見逃さなかったわよ~!!胸のバッチを!!

弁護士かぁ~?

昨晩、娘と弁護士の話をしていたのよ!
(娘が言うには2月から凄く良い運勢が廻ってくるらしい。

でも今まで弁護士バッチを見たこともない!!テレビでなんとなく~。

コイツ、夕方になったら付けてるのとちゃう?

なんちゃって弁護士違うん~~?マニアか?

な~んて母は観察してました。

でもその子とても細い!いや!細すぎ!

皆が笑っているところでもニコリともしない。・・・残念。キャラが違いすぎる。

な~んて心で思いながら休憩中娘に言うと・・・


娘も横に置いてた上着のバッチに直ぐ気付いたそうだ!!さすが我が娘!!


でも関係ねぇ~~って感じでした。

娘の好みは180センチのマッチョですから・・・


って こんな事言われて向こうが迷惑でしょうね!けけ・・・


皆さん突っ込んでね~~





それとこの間久しぶりに友達とランチに行った。

その後にモ○に寄ってコレを食べた。上がスイートポテト?で下がアイス。

上がビックリ!!私が残したんだから・・・まぁ好みがありますからね。

下のアイスは勿論食べたけどね!



おやつ
| 未分類 |

COMMENT

うーん・・・
ゴルフするのに、わざわざバッジのついた上着着てくるか?
ま、でも仕事帰りかも?
どっちにしろ、娘さんには関係なかったのねe-450

2010/02/04(木) 10:42:52 | URL | めぐみん #- [Edit
No title
え~ ちゃんと鬼の役をするんだ?
あおサンちって 本格派なのねv-354
(*・ω・)ン?  このデザート?
あおサン 残したの?珍しい~(失礼v-398
でも、ビックリするほど?
ちょっと食べてみたい気がするわ アマノジャク?v-397
↓ 私がレザーしたら顔全体やることになるわ~
でも、何か怖くて出来ない(お金がないのが本音v-8
2010/02/04(木) 14:58:17 | URL | てん #- [Edit
ツッコムで~♪
娘さん、そのひょろっちい弁護士さんを打ちっぱなしに連れて来て、自分好みのマッチョにするつもり?v-91
あおさんも、しっかり家に混ざってもやっていけるか調査してるし~v-411
こわい親子やー!v-12
せやけど、弁護士の何処で知り合うねんやろなぁ?

鬼の役やってくれるなんて優しいとこあるやんv-426
しかもヒップホップな服装、ちょっとファンになってもいい?v-398

そのスイーツ、アイスの上に煮物置いたみたいやねv-405
2010/02/05(金) 08:35:18 | URL | めるめる #- [Edit
めぐみんさんありがとう!
多分8時半からだったから仕事帰りかな?怪しい?
そうそう・・・全然関係なし。v-8
2010/02/05(金) 08:38:02 | URL | あお #- [Edit
てんさんありがとう!
甘いもので今まで拒否した物はなかったと思います。
友達と2人でうっ!て言ったもん。v-13
ぜんざいにしとけばよかった・・・v-406

顔全体のくすみをとるのをしてみたい!!
パチパチッ!とね・・・
うん!なんか怖いね。
そのコンビニ代で十分できるでしょ~v-389
2010/02/05(金) 08:45:41 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
怖い親子・・・v-413そうよ~~!娘は甘いから母がチェック~!
ってナニ言わすのよ。v-412でもそうやわ。v-8

ホント真面目な人なんでしょうね。愛想もなし。v-422
無視されてた?v-389
まぁうちの家はアウトドア派だからね!
娘をガッチリ守ってくれる人やないとね。

オバチャンのファンができたら多分泣いて喜ぶわ~。v-408

そう。甘い煮物にレーズン入りです。
2010/02/05(金) 09:30:07 | URL | あお #- [Edit
アカンかった・・・
学生時代 うちによく泊まりに来てた長男の仲間は 今 弁護士 公認会計士 医者 になってるねんv-411
その中の誰かに うちの娘をもろて欲しかったけど 皆 「友達の妹」としか見てくれず 撃沈v-395
身近すぎても うまくいかんわぁv-393
2010/02/07(日) 07:46:24 | URL | ゆゆゆ #- [Edit
ゆゆゆさんありがとう!
ほぉ~!凄いメンバーが身近におって羨ましいわ。v-391
息子さんも優秀なんやろな~。スゲー!!
友達の妹でもあかんか~?よくありそうなパターンやのに・・・。
ほな お母さんのブロ友の娘はあかんか?v-389
オヨビデナイ!!こらまった失礼しました。(ゆゆゆさん知ってるよねv-389
2010/02/07(日) 09:25:35 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
