--.--.-- *--*


2008.10.08 *Wed*

ルネッサ~ンス!!

ルネッサンス

ムカツクやないか~


キレタ! キレタ! キレタ!

昨日、あおちゃん・・・久しぶりに、 『スイッチON 』



2年程前まで、華道を少し習っていました。

先生の体の具合が悪くなられたので、元気になったらね!と言う感じでした。

その方は83歳のお婆ちゃん!!

皆からとても信頼されて、上品で字も達筆で、華道・茶道・裁縫など

何でもこなすスーパーお婆ちゃん!!

私の持ってないもの、いっぱい持っている・・・当たり前よね

そのお婆ちゃんから、華道を通して、女性らしさ・生き方・話し方・マナーなど

その方を見ているだけで、勉強になります。・・・・すぐ忘れるんだけどネ


でもいいんだ~  雰囲気だけでも・・・(既にオッサン化してますので)

そのわりには、な~んも出来ないんだけど・・・・



今月から又始めてくれる事になりました。ワ~イ!!

私が言いだしっぺなもんで、色々準備を・・・・

と、ここまでは、ルンルンでした。


こんなコツコツと何十年も、頑張ってこられた人にに対して

(決して偉そうにしない、でしゃばらない人)

私とそう年の変わらない夫婦が、攻撃をする!!

なんでそんな事が出来るのだろうか??

人生の大先輩・その道に対して、適うはずないのに・・・

邪魔なんだろうな・・・この地に来て1年足らずの人なのに・・・

私も他県から来たから、その点は良く理解出来ますが・・・

でもそんな事は全然関係ないと思うし・・・

そういえば、春頃もキレたんだ!!

旦那の方に電話で抗議した。

私、納得いかないと出来るまで戦うんです

少し前までは、こんな人では無かったんです。



今回は私に攻撃して来た!!奥さんの方が・・・

理由は、そのお婆ちゃんの味方だからでしょう!!

前の時にも言いました。

『私はこの方に、助けられた事があります!!(商売上)もし、この方が困っていたら
私はいつでもこの方を助けに来ますから!!』

生意気だから気に入らないんでしょうね!!

お年寄りの方を精神的に追い詰めるなんて・・・・(何キロも痩せられたそう

上等やないけぇ~


その奥さんは人前で攻撃して来た。

私はその場では我慢しました。その奥さんの立場もあろうし
(うちは、どんだけ優しいねん!)

いや!本性がばれるから?・・・

その奥さんが家に着く頃、電話してやった!!


『さっきの言い方なんかな~?』

40分間、言いまくってやった。大人気ない???


『だって!!あの人達怖いんです~』 (吉本のヤスエ風に)

かる~く謝ってくれたけど・・・・・

大阪の女なめんなよ!!

お年寄りをなめんなよ!!と、言いたいです!!


皆さんは、どう思われます?
内容は詳しく言えませんが、まったくヒドイ話です


あの~キツイ女と思われました? 少し感情が乱れまして・・・・・

まだまだコントロール出来ない未熟もんですので

他にもヒドイ事を1年間、されっぱなしだったので(お婆ちゃんが)・・・

女性らしい表現力も全然ついてないし・・・・

だって、ムカついたんやもん!! 


では、美しいもので心を清めます。今日の薔薇

プリンス7

ハミルトン3

ダービー3




スポンサーサイト
| GARDEN |

COMMENT

なんか、話の内容がイマイチわからんから、何とも言いがたいけど、
その道のプロ、いわば師匠にあたる人に、意見したらあかんわなぁ。
嫌なら習わんといたらええねんし~。
その夫婦ともが同じ意見ってのもなぁ、この前の私の車の故障の時に怒鳴った人らみたいやわ。
思い出した!きいっー!

お婆ちゃん先生、気の毒やなぁ。
でも、あおさんが付いてるから心強い?
ちょっと、あおさんの本性を見てみたい気もしたけどね。(笑)
やっぱりあおさんには、薔薇が必要やわ。
2008/10/08(水) 17:10:57 | URL | めるめる #- [Edit
めるめるさんありがとう!
やっぱ、話が分かりませんでしたか・・・v-436
普段は上品ぶってても、出るのよね~根性悪が・・・
めるさんが、きぃー!となった人達と同じタイプの人間と思います。
ヤダヤダ!!
これからは拘りません!!
私の本性?このまんまですよv-8

うんうん!花を見てたら忘れますv-351
2008/10/08(水) 18:38:03 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
