--.--.-- *--*


2010.02.07 *Sun*

頑張ろっと!!

2日前にマッサージに行って、少しは楽になった気がします。

本当に甲羅を背負っているのかと不安になりましたわ。

今日は長女が足をしてもらうと言うので、私も序に行って来ました。

娘の仕事は立ち仕事。パンプスを履き続けているので少し外反母趾になりかけています。

見てもらうと内側もなっているとか・・・どうするんでしょう・・・



私もしてもらおうと予約を入れると、直ぐしてくれるみたい。

指名がありますか?

いいえ。別にありません


するとその受付をしてくれた女性がしてくれましたの。

35歳ぐらいの普通体型の女性でしたが、力が強い!!

しかもツボにドンピシャ!!この間のお兄ちゃんより凄く上手でした。

力強いね~!たいがい私も強いけど負けるわ~~!

ハイ!最近主人にも言われます。


毎日鍛えられてるんでしょうね。

やっぱり背中と首が凄い!と言われたけど、終わったら目がスッキリして、よく見えるような気がしました。

今度からはあの子を指名しようっと!!




それとコレ!ゆゆゆさんが買っていたセット。



化粧品


ホントに全部が黄色い。化粧水なんか濃いビタミンドリンク。

サラサラとした感じだけど、顔につけるとよく染み込む。

そして結構モチモチとします。

今2日使ったばかりですけど、なんかいい感じ~~!

haramakiさんのセットはジェルも付いてるみたいなんだけど・・・どうなんでしょう?

まぁ私は3点もあると十分なんですがね。

当分これで頑張ってみます。



それと最近、朝ヨーグルトを食べます。

プレーンな物にキュウイやオレンジ・ジャムを入れたり・・・

最近見つけた生姜の粒が入っています。

レモンも入っているから体には良さそ~!!



ヨーグルト




| 未分類 |

COMMENT

な~んや
あの兄ちゃんを指名せぇへんかったんやv-8
きっとマッサージ師の間で、あおさんの甲羅のこと話題沸騰やったやろね。
で、腕っ節の強いお姉さんが出てきたんやわv-426
よかったね、これでちょっとは楽になれそうで

化粧品来てるやんv-405
やっぱり良さそうなんやね、私も早くお試ししたいわぁ。
明日着やねん・・・。v-406
でもジェル付やで!v-397

ヨーグルトも食べて、外から内から綺麗になる気やなv-403
なんか、近くに予定でもあんの?v-391
2010/02/08(月) 09:36:36 | URL | めるめる #- [Edit
血行が良くなると目が良く見えるよねv-10
首がまっすぐになって血管がしゃんとしたお陰だ~
良かったねv-218
メンテナンスも必要です
私は今・・ひざがいたいのだ~~~v-239
何でダー
バレーか?歳か?

みんなして化粧品お揃いにしてええやん~v-254
もしかして みなさんD○Cの回しもんなんちゃう?
ケンカならんようにきれい度もお揃いになりますように~
2010/02/08(月) 15:26:30 | URL | KERO #- [Edit
No title
マッサージって 「力」じゃなく「ツボ」なんだよね?
上手な人が見つかって良かったねv-10
感染した化粧品v-354効果が出たら教えてね~v-392

あ~~ このヨーグルト 気になってたのよ~
生姜の粒が入ってるの? 美味しそうv-10
今度 試してみますv-410
2010/02/08(月) 15:27:32 | URL | てん #- [Edit
これこれ~~!
つけた直後はサラッとしてるけど パッティングしてたら もちもちして 手のひらにくっ付いてくるやろ?v-398
若い頃と違い 脂が浮かんようになった肌には このくらいがちょうどええんよね~v-410
クリームはまだ 使ってないのよ
今のが無くなってから使おうと思ってv-411
どんな感じ?
2010/02/08(月) 18:50:26 | URL | ゆゆゆ #- [Edit
めるめるさんありがとう!
箱のような控え室に誰か居たはず。
休憩中やったんか?隠れてたんか? v-403
そうそう!腕っ節の強いお姉さんが挑戦してきたわ!って・・・嫌われてるかも~ v-406
ゆるいマッサージの方が楽やもんね。

化粧品・・・サラッとしてるけど結構モチモチ。
ジェルの感想を聞かせてね! v-403

近くに予定・・・春やからよ! v-343
それに皆さんの感染が大アリ!!v-398

2010/02/08(月) 21:20:14 | URL | あお #- [Edit
KEROさんありがとう!
うん!スッキリして首も伸びた気がしたよ。
膝が痛いの?
そろそろ来たか~~?v-391
バレーやから勿論回転レシーブ・・・は、せんよね?v-404
でも凄い運動量よね~。感心するわ~。v-424
いつまでも出来るように用心して下さい。

そうよ!売上上がったんやから、皆にサンプルをくれんとね~v-389
サンプルじゃ足りんって声が聞こえる~v-408
ケンカ・・・ならんやろ~!皆我が1番!って思ってるから。誰とは言いませんが・・・v-8
2010/02/08(月) 21:32:32 | URL | あお #- [Edit
てんさんありがとう!
うん!いつもスパに行くとやってたんだけど、近くにあると便利~。
てんさんもお疲れみたいだから行ってみて!v-392

ヨーグルト・・・味は保証できませんがv-8
でもそっちにも売ってるんだ。
2010/02/08(月) 21:47:27 | URL | あお #- [Edit
ゆゆゆさんありがとう!
そうよね!軽いけどベタベタ過ぎると、お布団に付いて寝れないからね!
クリームも私にはちょうどいい!!
いっぱいつけてやるねん!!
私も残っているけど、やっぱりセットで使ってみてます。
2010/02/08(月) 21:56:59 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
