--.--.-- *--*


2010.02.11 *Thu*

お買い物

今日は雨でした。

どこも行く所がないので、旦那と電車に乗りお買い物に行きました。

普段どこに行くのも車の私。

自転車に乗ったのは・・・いつだっけ?

前にブログに書いてから、多分乗っていない気がする。


電車に乗るのも確か実家に帰って以来・・・。11月かな?

雨の日に傘を差すなんて・・・?どんだけおーちゃくやねん!!


今日は次男は着いて来なかった。買い物が嫌いですからね。

旦那も嫌いだけど今日は着いて来たわ。

安くなっているブーツを見たり、ワンピースを見たり・・・。

おぉ。食器も見た!!欲しい物は高かったわ~。買えない。買えない。

で 結局気に入るのがなかったわ。


でもどうしてもスカートが欲しかったので見て回った。

安くなってなかったけど、HIROKO BIS のスカートを買った!!

ウエストがゴムでバッチリ!・・・ナニか?


後は安くなっているラルフのタオルなどを買いました。

うちの近所にももっとデパートがあればいいのにな~!とつくづく思ったわ。

だって何もないねんもん!!もっと見てみたい。(見るだけ)


そして帰りに居酒屋に寄って旦那はいい調子~。

シャコの七味焼きが美味しかったな~(画像なし)


で 又電車に揺られて帰ったのでした。

いつも何もないのでネタに困るな・・・。
| 未分類 |

COMMENT

電車!
があるだけでも十分都会でっす!v-403
うちは10年以上前に廃線になってるしぃ~v-390

まあv-343 ゴムのスカートv-391
それなら甲羅があっても大丈夫ね~~v-8
2010/02/11(木) 23:45:17 | URL | yoko #- [Edit
カーライフ
ほんまに車ばっかりの生活やねんなぁ。v-405
そないに不便なところなの?
いやでも無理しても歩かなあかんで~。
ほんなら甲羅もほぐれてくるって。v-426
名古屋もかなり車率高いけど、私は歩けるとこは歩くで。
せやないと、関西に帰ったときに歩く速度が遅くなって抜かされるのいややもんv-399
足は第二の心臓って言うからね。v-351

あのシャドーの記事どないしたん?
2010/02/12(金) 07:21:54 | URL | めるめる #- [Edit
これって
デートやん
まさに・・奥さん2人でデートしてきたってことでしょがe-287もう そう書いてよねe-467
それもe-95のなか1本の傘で?
えっ?甲羅がはみ出る?
きゃ~e-264ごめんなさい~~~

>シャコ
シャコは出来たら見たくないエイリアンだぁ~~~e-447
2010/02/12(金) 14:37:28 | URL | KERO #- [Edit
私も
これってデートやん!と思った~!
一緒に買い物して、買い物ったって食糧や日用品じゃないし、居酒屋で一杯なんて、立派なデートよぉ。
たまには電車も良いでないの!
2010/02/13(土) 16:34:41 | URL | めぐみん #- [Edit
yokoさんありがとう!
都会?・・・v-13そんな訳ねえべ!
そうか・・・yokoさんとこは、廃線ですか・・・厳しいね。
なら、バスがブイブイと走ってるとか?v-13

ゴムのスカートはええぞ~!
yokoさんも穿いてみて!v-219
誰が甲羅やねん!v-412
2010/02/13(土) 22:22:01 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
そないに不便?・・・3分以内にスーパー・駅・銀行・学校と全部揃ってるで!v-8
でも日に焼けるとか~!いつもギリギリに行動するから余裕がないねんわ。v-13だめね。
そうなんや~。いつかは関西に帰れるんだ。いいな~!v-403

記事?せっかくコメント頂いたけど・・・私の何気ない一言から、嫌な気持ちを持ったかもしれないな~!とか思って・・・大きなお世話だったらごめん。v-436




2010/02/13(土) 22:35:37 | URL | あお #- [Edit
KEROさんありがとう!
デート・・・そう?v-398
只の付き添いやねんけど!v-403そう見える?書き方か?
傘・・・2本やけど?v-389
甲羅がはみ出る? ・・・v-412皆甲羅!甲羅って!!なんやねんな~・・・肩や!!v-359・・・・・v-406

シャコはホントに美味しいねんで~v-391
2010/02/13(土) 22:42:38 | URL | あお #- [Edit
めぐみんさんありがとう!
そうか・・・これがデートなんや?v-11
イマイチ過ぎて気付かんわ!
デートやったら、高級なホテルで綺麗な夜景とか~!
そうそう・・・大きなお皿にちょこっとの料理・・・。
ソースもとんかつソースじゃないのよね。v-403
ネブトのから揚げも出ないよね~(ワカル?小魚のから揚げのこと)v-13

でも電車は良かった。v-218
2010/02/13(土) 22:51:52 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
