--.--.-- *--*


2010.02.13 *Sat*

ビバノンノン!!

あ~いい湯だったわ~!さっき行って来たから体がポカポカ~。

うちの家から20分ぐらいの所に温泉があるんです。

5時過ぎて行ったら600円なんです。



今日は午後から旦那と一緒にアーチの移動をした。

足元をレンガで造って・・・セメントを使ったので手が荒れた。

午前中は暖かかったのに、相変わらずエンジンがかかるのが遅いので、夕方は冷え切ったわ。


じゃ~皆で温泉でも行くか!ということになりました。

長女も仕事がお休みでしたので。長男はカエラちゃんが来てるからパス。

次男は子供料金なので4人で2200円。安いでしょ~

カメラを忘れたけどいい所なのよ!

少し離れのお風呂に行くのに、畳の廊下を渡って草履に履き替えて(雰囲気がいいのよ)・・・

ライトアップされたお風呂の周りは竹やぶなんです。(露天風呂)

も~うステキなんよ~(夜が良い)

今日は男性の方が桐のお風呂やったみたいですけど・・・。

お食事も2000円のセットを頼べばお腹がパンパン!!

旦那は筍の刺身を頼んでいたわ~。

でも宿泊施設は少し離れた所にあるんだけど・・・

あれは研修施設なのよ・・・。

で マッサージは今日はパスしました。段々甲羅が重たくなってきてるんだけどね。



明日は雨みたいだけど・・・外仕事をしたいのに・・・

狭い狭い庭なんだけど、アーチを動かしたらなんだか妄想が膨らんで来た!!

水道の所もちょっと改造してみます。

その為にはロンサールもダービーも引越ししないといけません。



さぁ~頑張るぞ~~!!

そろそろガーデンブログに戻さないとね!

| 未分類 |

COMMENT

その温泉って
なんちゅうとこ?
暖かくなったら、またそっちへ行くから教えてちょーだい!v-421
で、今度はあおさんと風呂入ろか?v-391
お互い見た事はブログでは書かへんってことで。v-411
ガーデンブログに戻るの?
別に甲羅のままでええで~v-426




2010/02/14(日) 09:41:26 | URL | めるめる #- [Edit
めるめるさんありがとう!
今度はあおさんと風呂入ろか?。。。もしも~し?v-390
会うのもムリやなのに、お風呂ってか?v-405
余程の自信とみた!!v-389
でもね~あおは甲羅を外すとすごいんよ~~v-413

肉の話だけどね。v-403

ブログでは書かへんってことで。・・・騙されへんぞ~!どの口が言うとるんじゃ!!その口が黙ってるはずがナイ!!v-412
2010/02/14(日) 20:44:54 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
