--.--.-- *--*


2010.02.16 *Tue*

5分以内。

今日の朝は曇りだったけど晴れてきました。

この間お友達がこっちの家に帰ってきてました。

これが前もって言ってくれれば段取りするのに、いつも10時頃電話してくる。

早ければ12時前には皆食事に帰って来るからね。


いつも派手な友達のファッションチェックも面白いものです。

今回のバックはピンクの蛇。でも全然やらしくなかった。

しかもお安く購入している。

なんかデパートに入る前に、お金持ちの奥様方の集まりに業者が来るみたいだ。

でも必ずその人たちは何点か買うそうな・・・

ハデハデグループだから、(勿論関西人)それ相当な1点モノを持ってくるとか・・・

今回は友達はクロコを買ったそうだけど、もっとお金持ちの人は色別で何個も買うんだって!!

へぇ~~!すげ~~!!


連れて行って欲しいけど・・・場違いだわ・・・


勿論、ジュエリーもあるそうな・・・皆さん景気が良いのね。

でもそれがデパートに入ると倍以上するなんて・・・ボッタクリかい!!


まぁどうせそんなお高いバックは必要ないべ!!持って行く所がないんだもの。


今日のお出かけ場所。。。歩いて3分の学校に参観日・総会。

で、その前に歩いて5分の所にランチ。それにスーパーも5.6分。勿論歩いては行きませんが。


さてと。今日のお昼は各自外で済ますように頼んだし・・・

今から用意しよ~っと!!今日は絵文字が出ません。じゃ!!

| 未分類 |

COMMENT

派手は派手でも
金持ちかいな!v-405そらぁイヤミな感じちゃうの?v-403って思ったら、
ピンクのヘビと聞いて、ちょっと嫌いじゃないかも?って思ったわ。v-411
ええやん、あおさんには甲羅があるねんから。v-426

めっちゃええ環境やん、せやのに歩かんかぁ、やっぱり歩くの遅いの?甲羅やから?
また言うてしもたわ。v-408

絵文字使えたで!
甲羅の絵文字欲しいけどね。

2010/02/16(火) 18:18:05 | URL | めるめる #- [Edit
めるめるさんありがとう!
ええやん、あおさんには甲羅があるねんから・・・そうそう!立派な高そうなんが付いてるねん。コラッー!!
これでええ?v-403
やっぱり歩くの遅いの?・・・あおは完璧亀になったね。v-406
歩かないといけないけど、この辺は若い子か、お年寄りしか歩いてないかな~?

でも今日も行けなかったけど、『吹き矢』に誘われてるねん。v-408
2010/02/16(火) 22:08:42 | URL | あお #- [Edit
そんな世界
叔母の家に外商さんが来るけど
宝石とか持ってきてたな~
私は縁がござーませんv-12v-61もないけど)

e-390吹き矢に誘われてるってなーに?

2010/02/17(水) 13:11:44 | URL | KERO #- [Edit
KEROさんありがとう!
なんか神戸辺りだそうよ。
色んなルートがあるのよね。v-403

なんかね。呼吸法で30回ぐらいすると、5キロぐらい歩いた事になるみたい。ホントかどうか体験を誘われてるんねん。
そして上手になったら、気に入らんヤツにフッ!!v-355
先ずは旦那やな!v-396
2010/02/17(水) 15:45:10 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
