--.--.-- *--*


2010.02.21 *Sun*

お久です。

お久しぶりです。

ちょっとサボったら・・・癖になったわ。

もう最近何を書いていいのか、分からなくなって・・・

だって私の行動パターンはいつも同じなんですもの。。。

毎日ネタがなくて・・・辛いです。


こういう時は必ず家族の暴露ネタになるのよね~。

何日か前に書いたけど・・・あまり出せないわ。




そうそう・・・この子がいた!

きいちゃん達に意地悪をして反省中のりっちゃん。寝たふりです。

こんだけ?



りっちゃん17





旦那が釣りに行ってました。どこだっけ?

なんか、写真を撮られて今度ネットに載るみたいです。(ちょい自慢)

42センチのアジを35匹釣ったそうな・・・今日は満足だったみたい。

こういうのが35匹。この氷の下と発泡で持って帰りました。

これは高級なアジになるそうです。御近所さんに配ったら喜ばれましたよ。


アジ



で うちの家には5匹。刺身とフライ。後、酢・昆布でしめております。



アジ2



今日朝から新幹線で結婚式に行った娘が帰ってきました。

どんなお土産ネタがあるか楽しみです。
| 未分類 |

COMMENT

ついに
旦那さんが、どこかのブログで載るの?
そらぁまた楽しみ増えたわ、あおさんはネタが出来たし。v-391
このくらいの鯵は、美味しそうやわ。
塩焼きにして食べたい。フライもええなぁ。v-414

明日のネタは、お菓子のオンパレードかしら?v-403
2010/02/22(月) 11:01:58 | URL | めるめる #- [Edit
ウマそーーーーー
大敷網とちごうて釣った鯵は鮮度が違うもんなぁ~~v-229v-229v-229v-229v-229
刺身にジャストなサイズv-343
あたしも塩焼きにしたいーーーーv-413 今日買って来ようかな~~v-229
こんなん釣れるから止められんなるよな~~v-407

ナニ?ブログのネタがない?
これからガーデンシーズンやん!どんなけでもあるある~v-254v-254v-254v-254v-254
2010/02/22(月) 14:51:26 | URL | yoko #- [Edit
そりゃ~
コレだけ釣れたらおもしろいわぁ~v-10

新鮮で美味しそうだぁv-229
2010/02/22(月) 16:40:19 | URL | KERO #- [Edit
アジ
大漁ですね!v-229
大きなアジで美味しそう!
因みに我が家の今夜の夕食にアジのたたきがありました。
漁師さんが釣ったやつですけどね・・・v-413
2010/02/22(月) 23:19:57 | URL | haha2378 #- [Edit
めるめるさんありがとう!
はい!今日の朝にもう載ってました。v-11
明日のネタに使いますが、広がりが出来ない・・・v-13
今日フライにして食べました。美味しかったよ~!!
骨抜きがめんどくさかったけど・・・
お刺身でそのまま食べるのもいいけど、酢に30~40分漬けて、昆布ではさんで冷蔵庫に。お醤油で食べてみてください。(刺身醤油は×)
まぁ人それぞれですけど・・・。

お菓子は食べた。v-8
2010/02/22(月) 23:37:29 | URL | あお #- [Edit
yokoさんありがとう!
大敷網?
そうよね~。船にも水槽が付いてブクブクまであるので、港に着くまで活きてます。
そして首をボキッ!v-11
塩焼きか~!今度はそうします。v-222
この船はよく釣れています。

ガーデン・・・そうかな~?最近不安です。
でもお花が出回るようになると多分血が騒ぐでしょうね。v-391
明日からも暖かいから・・・でも明日は忙しい。v-403
2010/02/22(月) 23:48:07 | URL | あお #- [Edit
KEROさんありがとう!
来月も行くんだって!往復9時間かけて・・・v-12
あほやろ~~v-355

でも魚があまり好きでもない私でさえ美味しいもん!v-426
市場に出すと1本1000円。スーパーに並ぶと3,000円ですって!!買わんよね。v-405
2010/02/22(月) 23:54:51 | URL | あお #- [Edit
hahaさんありがとう!
アジはなんにでもいけますよね!v-218
今度はなめろうに挑戦したいです。

でもアジよりヒラメがいい!!v-398
2010/02/23(火) 00:08:49 | URL | あお #- [Edit
ネタ
私の生活もワンパターンやから ネタらしいネタって無いわぁv-356 テキトーに思いつくまま書いてるって感じよv-410
それにしても 新鮮で美味しそうなi-276やわ~~~! 調理してくれる人がいたなら なんぼでも食べたいi-233
2010/02/23(火) 06:37:17 | URL | ゆゆゆ #- [Edit
ゆゆゆさんありがとう!
ゆゆゆさんとこは、いつも面白可笑しく書いているじゃないですか・・・v-408
旦那さんのことも『チャーリー』と名付けて面白いよ~!v-426

調理してくれる人・・・問題はこれよね~。
水にはつけないで、短時間でちゃっちゃと捌く。
まだまだ私は修行中~!v-391
2010/02/23(火) 17:44:38 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
