--.--.-- *--*


2010.02.23 *Tue*

検診

あ~今日は忙しかった!!

朝から会社で検診カーが来て血を採られたり、バリュウムを飲んでグルグルと回ったり・・・

結構疲れました。


血液を採取するのに皆さんは血管が太くて採り易いですか?

私の腕の血が採り易いのは左腕限定なんです。(いつも)

しかも若い女の子だと必ず1回失敗される。

ベテランの35歳以上が望ましいのです。

左腕(前足ちゃうで!)の中でも、ある1箇所だけ採り易いのです。

いつもこちらが先に言いますの。で 1回で成功するとホッとします。

ホント難儀な血管です。

後は検査結果のコレステロールと中性脂肪やわ~


甘い物大好きな私。・・・今年はどうでるでしょうか?




その後は昼まで仕事の話。お昼はお弁当にして貰ったわ。

で 昼からは娘の保険の見直し。

お嫁に持って行かすからね。(嫁に行くのは未定なのに・・・)

でも保険会社もよく分かりませんからね~。





それと昨日言っていた旦那の写真が、あるホームページに載っていました。

相当嬉しそうな顔して写っていました。(笑うわ!)

皆さんこれぐらい釣っていました。




アジ3









| 未分類 |

COMMENT

血管
検診、お疲れさまでしたv-222
良い結果を早く聞きたいですね。

血管はやっかいですね。
私は両腕共に血管が見えません・・・
脂肪のせい?(汗)
細いらしいです。
十二指腸潰瘍になって毎日注射に通った時
何度失敗されたことか・・・(涙)
私の友達で男性並に血管の浮き出た人がいます。
注射に通ってた時は羨ましかったです。

ご主人も大漁で嬉しかったんでしょうね。
ボカシ無しで見てみたいわ!
2010/02/23(火) 20:15:09 | URL | haha2378 #- [Edit
お~ほっほっほ
採血なんかどっからでもかかってらっしゃ~いv-91
青く浮き出る太い血管~どっからでも採りほうだい~v-414
みんなバリウム飲んでるなぁ~あたしもしようかな~~v-390
甘いもん好きやし~あたしも中性脂肪とコレステロールがぁーーーv-406

血管に健康には青魚がええからな~v-229
旦那さんにどんどん鯵を釣って来てもろたらええや~んv-411
2010/02/24(水) 00:33:51 | URL | yoko #- [Edit
おっ!
旦那さん登場!やんv-10
こんなに釣れたら、そらぁ嬉しいやろねぇ、その笑ってる顔が見たかったわv-391

血管に欠陥があるんかいな?v-422
怒ったら血管浮いてそうやのに?v-397
私もyokoさんと一緒よ、どっからでも採血できるわ。
まぁ血の気も多いからね。
健康診断、お疲れさんでした、よけい調子悪くなりそうよね。v-395
私も行かなぁ。
2010/02/24(水) 06:49:03 | URL | めるめる #- [Edit
出来た
注射を見ると血管がなくなります・・・v-12
でも何とか昨日は出来たe-304
あおさんも検査やったんやぁ~
私も結果出るまでドキドキですe-286

>だんなさん
好きなことしてる人はやっぱ若いわぁ~(おこられる?)
パパの兄さん&弟も釣でよくこんな顔してるわぁe-454
2010/02/24(水) 15:14:08 | URL | KERO #- [Edit
みんな、やってるのね
バリウムって飲んだことないんだけど、美味しいの?
って、そんな問題ちゃうやろ~~!v-217
だって、こんなに食べてて、こんなにちゃんと栄養を吸収してるんですもの。。。。
血管は人並みだと思うんだけど、回りを被ってるものが多すぎるのか、上手な人でないと、血管を見つけにくいみたいv-356
私の欠陥なら、すぐに見つけられるんだけどさ~v-427


2010/02/24(水) 20:48:50 | URL | けいこ #- [Edit
hahaさんありがとう!
hahaさんもですか・・・v-13
毎日の点滴は怖いですね~。v-356
病気の時なんかは、余計に血管が浮きませんよね。
私も薄~く少しだけです。v-388

旦那・・・嬉しいのを抑えてる顔がウケます。v-408
2010/02/24(水) 21:58:41 | URL | あお #- [Edit
yokoさんありがとう!
どっからでもなん?v-405ええなぁ~~
ごん太ですか~?献血もバンバンできそ~。v-391
検査・・・1度やってみて下さい。勇気を出してすれば後はホッですから・・・。
yokoさんのイメージは血液もサラサラそうよ!v-219

青魚・・・そうね!たまには役に立つのね。v-403
2010/02/24(水) 22:10:46 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
嬉しいくせに我慢してる顔!!でも分かるねん。v-408
でも載った事が嬉しかったみたいよ。v-355

欠陥・怒ったら血管浮いてそうやのに・・・くっそ~~!やられた。v-403うまいこと書くわ。

へぇ~。以外やわ。なんか針もささらん・・・いや曲げてしまいそうやのに?v-389
血の気・・・うん!これはワカル。v-8

めるめるさんはチャッチャとしてるから、予約済みのイメージやわ。
たまには皆の感染して下さい。
2010/02/24(水) 22:31:46 | URL | あお #- [Edit
KEROさんありがとう!
KEROさんも一緒の日でしたね。
年に1回受けてますが婦人科系はないので、何年かに1回になります。v-13
結果・・・自信が無い。

あれ?顔見たの?見れるの?想像?v-12
若く見える?v-403

あら。旦那さんは3兄弟なの?
皇帝さんは釣りしないの~?
2010/02/24(水) 22:44:56 | URL | あお #- [Edit
けいこさんありがとう!
けいこさん元気~?v-411
何味かって?
飲む前に炭酸の顆粒を飲むので・・・必死でした。ゲップをしたら駄目なので。v-13
お好み焼の焼く前のを飲んでるみたいな感覚。

こんなに食べてて・・・あは!相変わらず食べてますか~?
ブー君も元気に食べてるのかな~?食べ放題に行ってますか~?
又面白いネタを教えてください。

けいこさんの腕はそんなに太くないでしょうに~~。v-403
欠陥?・・・けいこさんも分かりやすい人やもんね~v-397
2010/02/24(水) 22:57:41 | URL | あお #- [Edit
ズドーーーン!
と太い血管が 両腕に浮き出てますv-218
おかげで 二度刺し?された事は無いわ~v-410
私も一度だけ 鼻からってのをやった事あるんだけど 辛かったわぁv-404
痛いし 気色悪いし・・・。
鼻のゼリーなんて 溢れるくらい注入されたしぃ
それ以来 必ず喉からにしてもらってるv-398

ご主人 こりゃ趣味の域 超えてるわ~~~v-391
まるっきり 海の男! 漁師さんや~んi-276
2010/02/25(木) 08:03:45 | URL | ゆゆゆ #- [Edit
ゆゆゆさんありがとう!
ズドーーーン!・・・ってそんなにゴツイのが走ってるの?v-11
いいことだわ。中は太くて側は細い(ちょっと筋肉質)てな感じなのね!v-389

鼻も大変なのね。でも私は喉が弱いわ~。直ぐオエッとなるもん。v-404

旦那・・・漁師さんになりたいそうよ!遊びと本職を甘くみてもらったら困るわ。v-403
あれは船頭さんが凄いんよ!旦那はまだまだです。
2010/02/26(金) 13:10:39 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
