--.--.-- *--*


2010.03.10 *Wed*

タルミ

今日朝起きるともう殆ど雪は融けていました。

次男は残念がっていましたが、お花の為には良かった。

しかし今日1日も寒かったわ。

外にも出れず、今日は溜めていた仕事をして過しましたわ。




先週の木曜日、長女はフラダンスだったので長男と次男で打ちっぱなしに行って来ました。

いつもは2階でしているゴルフレッスン。

1階でもしているとは知らなかったわ。

ふと見ると、どこかで見たことある人が・・・

でも違うかな?ちょっと老けてるよなぁ?でもあれから何年経っているか?

長男が中学の時のクラブチームの先輩のお母さんに似ている?

違うのかな?下を向いてクラブを構えていたので分からない。


でもそのお母さんがレッスンが終わると、私をジッと見ている。

でも合ってるかな?と悩んでいたら、ツカツカとこっちに来た。

あっ!やっぱりそうだ!!懐かしい~~!

その人は背が高くて美人で落ち着いたお母さん。

お元気ぃ~~?と ゆっくり口調で話し出した。

でもよく見ると昔と全然変わっていなかった。

なんでやろ?さっきは老けて見えて分からなかったのに・・・


おぉ~!!・・・ゴルフって下を向いてスタンスしますよね。

よく鏡を下に置いて覗いたら5年後の?顔とか言いますよね?

まさにその状態でした。


スタンスとっている時の顔は、5年後の顔!! ひぇ~~!!


怖い!怖い!今の私は前を向いていても5年後やのに!

スタンスとったら10年後やないか~~!! どうしてくれるね~ん!!



次男を見て あの時赤ちゃんだった子? まぁ~~!!


そうやって考えると随分お会いしてなかったですね!

えっ?去年会ったじゃない!!


えっ? うそっ・・・ 


私・・・覚えてなかった。。。 ヤバイ!! これってやばいよね。。。


顔も認識出来ずに、去年の事も忘れている。おいおい・・・



その人は最近お仲間と始められたそうな・・・

せっかく誘ってくれたけど、うちにはまだ小学生がいるんだもん。・・・。 残念賞

でもさぁ~。運動もしたいしさ・・・。あおは苦労するぜ!!

あれ?違う事をしろって?


とにかく明日から、澄まして上を向いて歩こうっと!!

ほうれい線を薄くする事出来るのかな?


私・・・ほうれい線なんか、まだ出てませんわよ!って言う方おられます? 
| 未分類 |

COMMENT

そうそう
下ばっかり見てると老けるの早いって言うもんねぇ。v-40ここまで行ったら老け過ぎや~って。
偉そうや!って言われようが、そっくり返るように歩かなあかんね。v-8
ホウレイ線もやけど、シミをどないかしたいわ。v-12
でも、あおさん、そんなことよりも、もう・・始まっちゃった?v-399
2010/03/11(木) 08:19:49 | URL | めるめる #- [Edit
めるめるさんありがとう!
めるめるさんってバケモノ級に、若いんじゃなかったっけ?v-403
あおは元々老け顔やねん。それに肥満気味+老化が激しい。v-406
若い時から苦労が耐えないからね~~v-390

もっと手入れをしておけばと後悔です。v-406


普通にしてても、偉そう!とか言われるから、謙虚に下を向いて歩いているかしら?v-408
そっくり返って、あの声だったら・・・ヤバイでしょ・・・。v-406

シミ・・・ソバカスが合体して来てるし。

始まっちゃた?・・・小ボケがね。v-403ちゃうわ!多分忙しいかったんよ。v-398
いや、何も考えてないのよ。よく人の話を聞いてない!と言われるから・・・。v-413
2010/03/11(木) 09:25:01 | URL | あお #- [Edit
ふたりで
↑の2人で漫才できるな~v-8
おばさんの悩みネタでいけるんちゃうか?

思わず鏡を下においてみてみたら「くすみ」やねv-12
歳でくすみがでるんやな~
新陳代謝するように努力しなアカンね
私は仕事が終って鏡見たら目の下にクマあるわ・・
いやな顔になるよe-286
2010/03/11(木) 10:51:26 | URL | KERO #- [Edit
怖っ
下向くとそんなに表情って違うのか~。
デスクワークしてる時とかの自分の顔、かなりヤバイかもv-12
疲れると、目の下のクマが「スリラー」になっちゃうんだよね・・・
2010/03/11(木) 18:58:24 | URL | めぐみん #- [Edit
KEROさんありがとう!
漫才・・・出来そう?v-391
もう、どっちが突っ込みかわかるよね?v-389
おばさんの悩みネタ・・・いっぱい出来るわ。ネタ帳2冊ぐらい。

KEROさんはバレーとかしているからええやん。
夏の体育館なんか、エエ汗かくでしょうね。v-356
私は本当に不健康です。v-406

クマ・・・うちの妹は凄いから注射してるわ。v-399
2010/03/11(木) 23:51:53 | URL | あお #- [Edit
めぐみんさんありがとう!
皆さんクマがでるんですね!
私も目の下がクマと思っていたら・・・タルミでした。v-406

めぐみんさんもダンスで汗をかくからいいね!v-218
今日はあのドレスでフリフリして来たのね。見たいな~v-516
2010/03/11(木) 23:59:11 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
