--.--.-- *--*


2008.10.12 *Sun*

お祭り!!

昨日と今日はお祭りでした。

一番下の息子は、朝から晩まで絶好調

帰ってきません。・・・

旦那は又もや釣り~

昔は祭りに出てたんですが・・・
上の息子が帰ってきたら、今度はあの子が出るでしょう・・・

祭りと言っても小さいです。

だんじりの前を子供がロープで引っ張ります。

各町内からその年の流行?などの人形を飾って、7基のだんじりが
太鼓や鉦を鳴らしながら、町を練り歩きます。

少しだけ、大人の荒いパフォーマンスもありますが・・・

あくまでも子供中心かな?・・・

中には○○湾のポニョ!!とか・・・ナルト、アンパンマンなど・・・

祭り

夜は神社に7基集まり各町内の力の見せ合い!!
御みこしが威勢良く先頭になって、小さな神社で見せ付けます!!

来年は350周年祭!!会長は再来年だ~よかったぁ~

画像が悪すぎなんですが・・・カメラ忘れた・・・

けん祭り



そして、旦那の釣り結果報告!!・・・
メゴチが好きになれん顔やわ~

魚2

今日のバラ、シンデレラが咲きました

シンデレラ2

エブリン6

エブリン7






| GARDEN |

COMMENT

おめれと^^
我が家は大変ですわ(泣)
ふぅぅぅ。。。せっかくのめでたい日に失礼ぃ^^;
例のもの。ちと待ってね^^;
また一緒に選びましょ^^;
2008/10/15(水) 18:23:03 | URL | koko #- [Edit
わっしょい♪
皆御そろいの半被着て、盛り上がってるやん。
旦那さんはお祭りよりも釣り好きなんやね~。
釣ってきた魚が、祭りのような賑わいで~。(笑)
目ごち、こんな顔してるねんや~びっくり!!

薔薇、いっつも綺麗やわ。
じ~っと見てると、カットするところを考えてしまうわ。(笑)
2008/10/15(水) 18:37:09 | URL | めるめる #- [Edit
KOKOさんありがとう!
な~んか大変そうですねv-12
良くなる事を願っときます!!
いつでもいいよ~v-426
2008/10/16(木) 07:58:14 | URL | あお #- [Edit
ホント、釣りバカで困りますv-390
メゴチ・・・なんか、なめた顔してるでしょ!!
マゴチの方が綺麗です。

薔薇は毎日ポツポツ咲いてくれてますv-344
薔薇はまだ、作ったことがありません!!
結構、細くて難しそうですね!!
今日個展に行ってきますv-355
2008/10/16(木) 08:12:03 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
