--.--.-- *--*


2010.03.13 *Sat*

やってくれるわ~~

昨日は仕事で色々な問題が起こり、解決しそうなんだけど・・・これから先が思いやられる感じ。

これがベスト!!と考えていたのに、焦って物事を決めると落とし穴。

あ~勉強になったけど大変だ~~!!バシッと決めないとね。バシッと!!見とれよ。


晩の9時半ごろ疲れて家に帰ると、旦那がこう言う。


水が出んから!!



はっ?



先週の水道工事の手直しで、仕事から帰って来て水道管を少し改造したそうな・・・。


結果・・・元を止めないと吹き出る始末。



おいおい。何してくれるねん!! 

何で明日せんのよ?



明日はじーさん達と出かけるから、今晩中にやっとけば朝から出かけられると思って!!


そういえば来週もその次の週も釣りを入れていたな?


いらんことしてくれるわ・・・。

食事の用意が出来んやんか!!(大体はしてある)


はっ!! トイレも行かれんじゃん!!


やってくれるわ~~。人がこんな時間でも目が覚めて、寝れないで悩んでるのに・・・。(4時から)


だから 今私はトイレに行きたい!!



ホームセンターが開くまで使われんてか?



昨日も電話などで寝たのが1時半。

今日も朝から一報を入れないといけない。

なんだか頭痛がしているのに、オジジ達とお出かけってか?


勘弁してくれ~~!!


| 未分類 |

COMMENT

わかるわぁ
水が出ないって事がどんだけ大変かって事v-12
震災で味わったからねぇ
トイレ 困るぅぅぅ!
うんPの時 どうするん? 気になるv-393 

「店長さん! あおさんの為に 早く ホームセンター 開けたってーーー!!!」
2010/03/13(土) 08:49:34 | URL | ゆゆゆ #- [Edit
頑張ってる?
どない、もう工事は終了したん?
水道の元をしめたら、今度再開した時、気をつけなあかんで。
トイレの流す時に空気が入ってるから、一回目は空流しせんと物凄い勢いで水が飛び散るからね。v-12

旦那さん、釣りの為なら必死やなぁ。v-411
近所迷惑にならん程度の時間にしいや~。

2010/03/13(土) 13:18:23 | URL | めるめる #- [Edit
普通は、
道具を用意してから作業・・・だよなぁ・・・v-403
男はええのよね~、イザとなったら小さいほうは外でも出来るし~v-390
で?水道工事・・・ウンPの時間にゃ間に合ったかい~~?v-391
2010/03/14(日) 14:54:07 | URL | yoko #- [Edit
ゆゆゆさんありがとう!
遅くなりました。
お水が出ないと何も出来ないですよね。
何かを使う前にちょっと洗おうと思っても出来ない。化粧も落とせない。
仕事から帰って来た娘はカンカン!!v-412食事は外食。そこで皆おトイレ。v-390
お風呂は長男の家。

9時からホームセンターが開いてるのに、9時半に起きますからv-412
2010/03/15(月) 08:25:06 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
工事は無事終了。
昨日も遅くまでして疲れました。v-390
狭い庭を何をしてんだか・・・。
再開の時は普通でした。ありがとう!!
めるめるさんも詳しいですね。なったの?v-389

必死・・・そう。必死です。
そう簡単に遊ばされへんわ!やる事やってもらわんとね!v-391
って、普段は何もしてくれないので、これくらいは前田のクラッカーやわ。(古っ)v-8
2010/03/15(月) 08:34:38 | URL | あお #- [Edit
yokoさんありがとう!
そう。普通そうですよね。v-390
出来ると思ったんじゃない?ホント適当なんです。

皆さんウンPを気にして下さって。v-403
昨日出ましたけど?v-391(遅っ)なんで発表するかぁ?
快便の旦那も何も言ってなかったわ。
一人でホームセンターで済ましてきたな?v-403
2010/03/15(月) 08:42:35 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
