--.--.-- *--*


2010.03.20 *Sat*

バタバタ

今日は午後からヒドイお天気になるとか?(お天気ええねんけど)

釣りの予約を入れていた旦那に天気予報を何回聞かされたか・・・。



昨日は後で書くと言ったけど、凄く忙しくなったんです。(本当よ!)

朝のうちに大洗濯。シャツもパンツも7枚あったわ。(長男のだけで)

ったく。風もきつかったので、慌てて干すヤツも買いに行ったわ。

あそこの奥さん、凄く洗濯物を溜める人やな?とか思われてる?

お布団干したりしてドタバタしていたら・・・。仕事の電話。

くそっ~~!!昼から新しく買った苗を植えるつもりやったのに。。。

しかも昨日からセールやったのに、一昨日に買った苗。

これで3,000円弱やったけど、もっと安くなったんかしら?

いつもこうやねん。ネットでセールを知ったのに、日にちをキチンと確認していない。

と いうか読んでいない。思い込みが激しい。



まぁ~これぐらい!セレブのあおはビクともしませんけど~~!! (ビクビク)




苗18



でも日替わりの広告が入っていて、今日は鉢が30%OFFやねん。

目を付けてるのを2つ買うつもりやから、早く用意をしないとあかんのにね!

2つ買うと結構お徳やよ。ウキウキ・・・。 どこがセレブやねん。



でお気に入りがコレ!!やっと見つけた。前に見たけど良い苗でなかったから。

ドラゴンズブラット セダムでグランドカバーに最適~~!!どんどん広がって欲しいな。



苗19



で もう1つ!  スカビオサ のブラックナイト。マメ科です。

そして少し赤い ファイヤーキング  楽しみやわ~



スカビオサ




はぁ・・・。ややこしい。。。長女に今まで電気屋に付き合わされていた。

で 今長女・長男は隣の県まで行った。

長女はお食事会。長男は送別会。・・・。慌しいわぁ~。着ていく服ぐらい決めとけよ!!

それにこんな日に電気屋に行くなよ!!

高速で飛ばして1時間。2人で乗っていったけど・・・。心配。

いくつになっても世話がやける2人だわ。







| GARDEN |

COMMENT

すごい風やで~
だんだん強くなっていくわーーーv-399
明日は大荒れって言うてるし釣りはどうかなv-229~アカンちゃうん?v-390

明日ええもん着くわv-411 メールしたし見て~
2010/03/20(土) 20:43:42 | URL | yoko #- [Edit
yokoさんありがとう!
今見ました!! v-345
楽しみにしときま~す!!ありがと~~!!v-411

こっちも雨・雷です。釣りは明後日の夜中に出るそうです。
どうしても行く気です。v-13

2010/03/20(土) 21:37:18 | URL | あお #- [Edit
ほんまにドタバタやってんね
そらぁPC開けてる暇もないわ。

長男くん、うちの相方と同じタイプやわ。
独身の時、洗濯もんを一週間分実家に持ち帰っててん。
ある時お父さんに、
「いつまでうちの嫁をこき使う気や!早く嫁さんもらえ」v-412って言われたんよ。
ほんで結婚したようなもん。v-404
そのくらい言わな、決心つかんのかい!v-217

苗、凄いあるねぇ、スカビオサは切花にしても花が長持ちやから好きやねん♪
セレブのあおさんには、関係ないかv-8

2010/03/21(日) 09:09:36 | URL | めるめる #- [Edit
そんな日も
そんなバタバタも側にいる間だけ・・・
もう二人もそのうち遠くへ行くんだしね
今あと少しだけ あおさんをバタバタさせるんのも~

私にはあおさんの嬉しい悲鳴に聞こえるわぁ~~~v-8

あおさんちはいい感じだねe-266
2010/03/21(日) 18:26:47 | URL | KERO #- [Edit
めるめるさんありがとう!
あらら・・・。相方さんもそうでしたか・・・。私としては早く彼女にバトンタッチしたいんです。
家には 今日も釣りに行くのに、自分の服も出せない大長男が居ますし、二男もまだまだなので・・・。v-390
って、いうか 大長男も介護とちゃうねんから。v-412ひとりでしろ!!

苗・・・昨日も買ったけど、今日は旦那に振り回された。v-406
最近は渋い色のお花が出てきたからv-10
長持ちのお花は尚更v-218

セレブ・・・うん!関係ない関係ない!!v-8
2010/03/21(日) 20:02:06 | URL | あお #- [Edit
KEROさんありがとう!
KEROさんは優ちゃんがお嫁にいったから(近いけど)ちょっと嬉しいけど寂しいよね。v-409
でも今、大忙しのあおには本気モードやわ。v-389
でもいつか寂しくなるのね。。。

いい感じだね・・・ありがとう!でもワガママやりほうだい家族。
私一人が毎日わめいてる。v-406
2010/03/21(日) 20:15:34 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
