--.--.-- *--*


2010.03.24 *Wed*

気の毒

今日も雨・・・。

外の事したいのにな。



昨日で長女は26歳。仕事がお休みでしたけど、

お友達と買い物や、夜は職場の人に祝ってもらったみたい。

女友達は沢山おるねんけどな~



この間行ったお食事会での事。(コンパね)

3対3だったんだけど・・・。

こんなん書いていいのか?まぁ雨の日はネタがないから。


1人はもう直ぐ 年下のイケメンの彼氏と結婚するんだけど(友達)(元モデル)

もう一人は現役モデル(ミス○○)

歳はいってるけど(32)もう完璧。(社長秘書)

身のこなし方も心得ていて、黒のミニのワンピースに赤いバックで可愛く決めていたそう。

長女が出かける時、私が注意したのです。

黒い訳のわからんタイツを穿いているから、Gパンを穿きなさい!!と・・・。

今流行りだそうだけど、ハデに見えるからね!!(だってワンピースがない!って言うんやもん)

帰って来た娘に言われましたわ。

皆ミニスカートやったわ!!

いいじゃない。相手はミス○○!!オマエがおパンツ 穿かんと行っても敵わんわ!!


可哀想に引き立て役かい。。。。可哀想な長女に1票を。。。

| 未分類 |

COMMENT

娘さん、おめでとうさん♪
娘さん26なんやぁ、あおさんが○○の時に生まれたんやね・・・計算中!v-8

友達が業界筋やったら、派手にもなるわな。
若い時にしかミニも穿けんし、着こなし方がいやらしくなかったらええんちゃう?
私もミニ穿きたいわ、足が半分の幅やったら。

でも、あおさんノーパンってv-405
わからんで~、それやったらアリかもよ~v-411

2010/03/25(木) 07:42:55 | URL | めるめる #- [Edit
めるめるさんありがとう!
ありがとう!v-410
計算・・・あの頃は若すぎたわ。v-403早くから苦労してさぁ・・・。

いつものお友達ではないんだけど呼ばれたのよ。v-405
相手もそれなりの人達だったみたいだけど・・・。
なんで私?って思ったそう。v-403
ワンピースあるのに、ないって言うから。

ミニ穿きたいわ・・・v-403マジで?例え足が半分になっても、足もオバハンになってるからムリやわ!!v-406

ノーパン・・・ちょっとオゲレツ?
ホントはズボンって言ってたんだけど、大げさに書きました。v-398

わからんで~・・・若さで勝とう!!と思っても肌も綺麗やねんて!v-405
だってうちの子 ブラマヨやねんもん。
まぁ期待はしてないけどさ!v-422


2010/03/25(木) 09:15:21 | URL | あお #- [Edit
お友達
モデルさんなのに、もうすぐ結婚するのに、合コン?
すごく良く考えれば、それって娘さんに合いそうな男の子でもいたってことかもよ~。
親切に出会いの場を作ってくれたとか??
ん?余計なお世話か?v-8
2010/03/25(木) 19:26:54 | URL | めぐみん #- [Edit
めぐみんさんありがとう!
そうか~。そう取らないといけないのね!v-8
親は関係ないのに直ぐ首を突っ込む。v-391
だって気になるねんもん。中々教えてくれないけどね。v-403
長男は放置やけど、娘は気になります。
近くにお嫁に行って欲しいから。。。そっちかい!!
2010/03/26(金) 09:04:18 | URL | あお #- [Edit
お嬢様
お誕生日おめでとうございます
( ^ _ ^)∠☆PAN!
足の綺麗なあおさんの娘さんなら
モデルさんも怖くないって思うけどな~(*^_^*)
でも、結婚間近でも合コンするんだね?L(・o・)」
あ~合コンは無理だけど 食事会くらいしたいわ~
って食べることしか興味が持てなくなったら終わりよねf^_^;
2010/03/26(金) 13:27:08 | URL | てん #- [Edit
てんさんありがとう!
あんがとー!!遅くなってごめんね。
足の綺麗なあおさんの・・・足かい!v-403ウソウソ。
(正確には上がえげつなく太いのでそう見える。錯覚)v-13
結婚間近・・・そう。この子が紹介者だからね。相手にもちゃんと言ってるよ。
お食事会・・・私も当分してないわ。v-390
2010/03/28(日) 07:54:54 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
