--.--.-- *--*


2008.10.16 *Thu*

あ~あ!!

昨日、又ひとつ・・・大人になっちゃいました

一応、家族が祝ってくれました 

ケーキ2


誰や!!蝋燭数えてんのわぁ~

まぁ、誰でもさらっと数えるよね

2,3本減らしとけばよかった・・・・・

長女のプレゼント・・・気持ち気持ち   ありがとう 

バック

これ又、沢山入るわぁ~色はもう少し暗いです。



次は一番下の子!!

学校から帰るなり、2階へドドド・・・

自分の引き出しから、ミッキーのハンドタオルを・・・

まぁ5回は使ってるな!!でも自分なりに可愛いの選んできたんでしょう 

『ハイ!母さんプレゼント 

なんて可愛くて適当な奴なんでしょう!!さすがB型!!・・・
(誰かB型の人いました?

夕方長女と、ケーキ屋さんについて行った時、あれじゃ~と思ったのか?

自分の誕生日プレゼントの危険性を感じたのか?

こんなのをプレゼントしてくれました。

ねこ


???
かぼちゃにのったネコの・・・お飾り???

気持ち  気持ち ・・・



そして長男が夜遅く、メールで『おめでとう

『なんかくれ~』と、おくると・・・

『車買ったら、1回だけ乗したる!!』

1回かいっ!!

って、もう乗ったわ

1年程前、車買ってやったのに盗まれたし・・・
これも又後ほど・・・

まぁこれも気持ち  気持ち 


あ~あ!なんていい子達でしょう 

と・・・楽しくお誕生会が終わりました。・・・



って、終わらんヤロウ!! フツウ!!



『と~さん!か~さんのプレゼントっ!!

と、長女がいつも言ってくれる・・・

旦那が苦笑いしながら・・・

『か~さんには、いつも愛をあげているから・・・』

   


おまえ!!しばくぞ!!

と、25年もなけりゃ~B.Dもない!!

ほんま!嬉しいわぁ~ 
| 未分類 |

COMMENT

おめでとうさん♪
ぎくっ!!ローソク数えたん、なんでわかったん?v-12
でも11本って、まさか110歳ちゃうし~。v-290
怒られんうちに、御祝いだけ言うて退散しよ~っと。
v-300ほんま、おめでとうございます。v-300
家族みんなに、ようさんプレゼントもらえて、ええ一日になったね~。
そのバッグをみかけたら、あおさんって思うことにするわ。
2008/10/17(金) 15:57:49 | URL | めるめる #- [Edit
めるめるさんありがとう!
有難うございます!!でも110はないでしょう!!
せめて38でしょう!いや29でいいわ~v-219

緑のバックを持った細い女性が歩いていたら、声かけてねv-351
2008/10/17(金) 23:03:33 | URL | あお #- [Edit
10月6日の今、気付いたけど・・・違うみたい・・・
2008/10/17(金) 23:44:36 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
