--.--.-- *--*


2010.03.31 *Wed*

事件です。

今日は暖かいですね。

昨日は朝から仕事でした。ちょっと頭を使うと疲れるな~。

なのに夜に車屋が来るという。

どうしても買って欲しいから、見積りを持って来るというんです。

それも新車をど~~んとマケルと言う。

どうした~ん?S君!!隠し玉があるじゃん。

ハイ!絶対売って来い!と言われましたので。。。

で 夜を楽しみにして待っていました。


持って来た見積り・・・570万の70万引き!!


もしも~~し!!

何考えと~~んねん!!


ふぅ~~。話にならんわ。くるくるぱーマンか?(ソフトに書いた)


ガックシやわ。 お腹が痛いわ。 眠たくなるわ。



で 帰る時に旦那がSの車に食いついた。

ランクは下だが私が乗っても十分贅沢な車。

おぉ!コレにしろ! 安く見積もってやってくれ!!


はぁ? あかんやろ~


長男は嬉しくしてるし、Sは直ぐに罠にはまった旦那にニタリ。

あかん。あかん。こんな贅沢ありえへん。

いくら自分で買うと言っても、後のホローはうちらやん。自分だけの力じゃない!!

甘いねん!!キィーーやわ。


で どんだけ安くなるんや?バックモニターなんか誰が付けとるんや!!

ええ。コレが付いてたら高いんですよ。要らない物を省きましょうか?

そうやな!先ずは後ろのシート2つ要らんわ!! コレぐらいの勢いやわ!!



で 今日も見積もりに来る。3月最後の日にね!!

少しでも高かったら買いません!!








で もう1つ。



事件です。。。。


旦那が釣って来てたアジ。夜に干物にしろ!!と・・・。

フライ用もまだ冷凍庫にあるんでね。大きいので2枚に。。。塩水に漬けてね。

もう。ヤメトキ!!って言うのに、外に干してたわ。嬉しそうに。。。



で 朝起きてみたら・・・・こうなっていた!!



 



 




アジ5




| 未分類 |

COMMENT

Sくん
ほんまは今日売りたかったんやろなぁ、年度末やし。
でも、その値引きは甘い!v-427あおさん頑張りや~。

鯵の干物も作るんやねぇv-405
普通のマンションのベランダに洗濯バサミでぶら下がってるの見たことあるわ。
で、この事件の仕業は?猫か?
それともSくんやったりして~v-411
2010/03/31(水) 21:25:59 | URL | めるめる #- [Edit
値切りたいーーーー!!!
S君が 会社に帰れんようになる位の金額まで 値切りたいわ~v-391
干された上に こんな姿にされたアジが ごっつい気の毒やわv-395
これ見たご主人の反応は?
2010/03/31(水) 23:13:27 | URL | ゆゆゆ #- [Edit
値引き
値切るの下手ですv-409
プリウスの交渉の時も
「○○君(娘の友達で社員)の顔を立ててもこれくらいが限度なんです・・・」
と、雀の涙程度を表示されても
「そうですよね・・売れてますものね・・・」
・・・これで終わり。

情けない限りです。

アジを食べた犯人の目星はつきましたか?
2010/04/01(木) 00:30:08 | URL | haha2378 #- [Edit
めるめるさんありがとう!
あれから色々ありました。でも働き出した新社会人に500万の車を持って来るその根性が分からん!!v-412
でも違うのを買ったんだけどね。
それでも贅沢。1日500円で生活するねんて~~。v-394
食事はこっちでするのだから、当たり前よね~~。。。

干物・・・前にグチが釣れ過ぎて作りました。(鯛釣りの時)
近所の人も鯛はいるけど、グチはいらんみたい。v-13

犯人・・・多分Sやわ!!v-389
2010/04/01(木) 08:31:50 | URL | あお #- [Edit
ゆゆゆさんありがとう!
ゆゆゆさんに居て欲しかった。v-409
¥0.050.000ーやねん!!
この5万どないかならんのんか?v-356
でも他で得しタンよ。v-219だから我慢した。(騙されてると思うけど?)
終いにはSのポケットから出しとけ!!とか言ってね。v-8

コソ泥ちゃん!ご馳走にありつけたわ。
しかも夕方までに、もう肩身持って行ってたわ。
あげるけど・・・網を2ヶ所も破りやがった!!v-412
上の2段も食べる気なくしたから・・・。
2010/04/01(木) 08:45:04 | URL | あお #- [Edit
もとが
もとが高い車なんやね~e-350
そんなん贅沢やな~~~
羨ましいわぁe-343
でも楽しみね・・・

しかし 干物には笑いましたe-277
2010/04/01(木) 08:45:23 | URL | KERO #- [Edit
hahaさんありがとう!
知り合いには、言いたい事を言えないですよね。v-13
娘の友人なんて特に・・・。(私は前にキレタけど)
プリウスも色々あったけど、日本では人気があるのですね!v-392
出来れば私もゴチャゴチャ言わないで、スマートに買ってみたいものです。v-406

犯人はグレーのノラ男です。
いつもデッキに来て、きいちゃんを狙っています。v-356
2010/04/01(木) 08:59:32 | URL | あお #- [Edit
KEROさんありがとう!
200パーセント贅沢ですな。v-390
まぁ自分で払うし、仕事も頑張るそうだし・・・。
ホント甘い親です。(旦那)
本当は旦那が欲しいみたいですよ。v-408

干し物・・・もう気持ち悪いわ。v-404
2010/04/01(木) 09:05:16 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
