--.--.-- *--*


2010.04.03 *Sat*

行きたい。

今日は朝は寒かったのに ポカポカやわ。。。

まだまだ家で冬の格好をしているのに、皆さんは春物を着ているんでしょうね。。。


御近所さんも京都にお花見に行かれたそう。。。



omiyage.jpg


私は家で 桜のおたべを食べて、これで花見。いや花食い。



お饅頭3


夜は寒いだろうが お花見に行ってみたいな~!!1回しか行った事が無い。

上の2人を誘っても、各自予定がある。

特に長男は明日は山口で結婚式。

余談なんだけど~~。 その結婚式に元カノも来る。

しかも カエラちゃんも行くのよ!!(初対面)

あぁ~~その式に参加したい。。。新郎の友達の母で・・・。ってどんな母や?



暇じゃないけど 寂しいわ。。。

オカンは寂しくお家で花見といくか?・・・イベリスです。 地味~~



イベリス2
| GARDEN |

COMMENT

寒かった~
今日は会社のお花見やってんけど(夙川で)日影になると寒かったわ~v-12
足の裏、腰にカイロ貼ってたわ。
なぜかブーも参加してたわ。(暇か!?)

元カノと現カノのご対面??v-399
こっそり影から見て、報告して欲しいわ~v-391
友達の結婚式を台無しにしないこと、祈っとくわ!

2010/04/03(土) 23:19:56 | URL | けいこ #- [Edit
けいこさんありがとう!
お花見したのですね。v-410いいなぁ~。
時間帯によっては寒かったでしょうね。
月曜日から雨みたいだから、もう散るよね?v-403
明日お出かけの予定だったんだけど、急きょお客さんが来るのよ。
ブー君も参加したの~v-411ウケル~

祝儀出すから参加させて欲しいわ。v-389
あの長女さえも お金出す!!と言ってます。v-408
2010/04/04(日) 00:25:32 | URL | あお #- [Edit
寒いけど
綺麗な花は今しか見られへんかと思うとカイロ張ってでも行くよねぇ。いや食べ物目当てか?v-411
今年は開花して満開になるまでが長かったわ。

元カノと現カノが鉢合わせ・・・その結婚式って世間狭くない?v-405
それとも運命の人たちなのか?v-392
女同士の会話ってあるんかな?あったら聞いてみたいね。
2010/04/04(日) 10:05:53 | URL | めるめる #- [Edit
夜桜のお花見
2回かな~
1回は、スッゴく寒いのに千鳥ヶ淵でボートに乗り震えてたのを覚えてる
桜のおたべ?食べたことないわL(・o・)」
へ~元カノとカエラちゃん?
結婚式よりそっちが気になる~f^_^;
2010/04/04(日) 15:34:47 | URL | てん #- [Edit
京都は
真冬と真夏以外は いつ行ってもええとこよね~v-411 おたべにすぐき 大好き!
なんか ドラマみたいな結婚式や~んv-391いや ドラマより面白いかも
私も参加したいわ
接客係でもええから
2010/04/04(日) 23:47:02 | URL | ゆゆゆ #- [Edit
めるめるさんありがとう!
うん!今日から雨みたいだから、昨日が一番良かったんでしょうね!どこか行きました?

前カノは新郎の紹介で地元の子。(山口)
現カノは大学の後輩。
昨日は夜中に帰ったみたいだから、詳しくは聞いていないのよ。v-403
早く知りたい。ワクワク。v-391

でも前カノが受付だったらしい。v-389
2010/04/05(月) 08:42:21 | URL | あお #- [Edit
てんさんありがとう!
この時期の夜はまだまだ寒いですよね~。v-13
それを我慢して1杯飲む。温まるんだろうね。
ライトアップされた桜を写真に撮りたかったな~。
ボートは寒そうだわ。v-356

前カノは平気だろうけど、カエラちゃんが・・・。v-13
2010/04/05(月) 08:48:05 | URL | あお #- [Edit
ゆゆゆさんありがとう!
京都が近いから良いですね。v-410
でも凄い人でしょうね。
古都の桜は絵になるもんね~。行ってみたいです。

うん。私もお皿を引きながら見てみたい。
ゆゆゆさんちの結婚式にも潜入したかったわ。v-391
2010/04/05(月) 08:52:33 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
