--.--.-- *--*


2010.04.14 *Wed*

いらんことしぃ~

昨晩はブログに障害が発生して、中々コメントも書けませんでした。

ご迷惑をおかけしました。 って見てないよ!ってか?


今日はお天気です。

今日はマット類を洗っておこう!!今週末からバタバタと用事が入っている。

その次の週は家庭訪問もあるし・・・又ワックス掛で誤魔化さないとね。

日曜日には参観日・恐怖の役員決めがあるし・・・今年から決め方が変わるのよね~

ちゃちゃ~と決めて帰ろうよ!!

クラス役員は1年の時にしたけど(初めての子の保護者が多かった為)

大役はしていないのよ。内気なあおにはムリだべ。

おぉ~食事会もあるし、延び延びで先生にご迷惑をかけている シャドーボックスもあるわ。


でもこういう時に限って、仕事が入りそう。。。





今日の朝 長女が起きてきて 玄関でわめいている。・・・?

お弁当を作りながら、朝からうるさい奴やな。



なんやのん?



玄関に行ってみると・・・・・・・ なるほど・・・。

この間、買ったばかりのヅラが・・・。








ワシ



犯人は勿論アイツ。

そういえば 昨日は皆の笑いを取る為にあのヅラを被って

国際弁護士の湯浅?(髪の毛を振る人)をしていたよな。

昨日も怒られていたのに・・・ったく。 ちなみに いつもは次男の赤白帽を被ってます。

注)あおの趣味ではありません。



ホント 次男はいらん事をしては、皆から怒られている。

口もよくそんな言葉を知ってるな~?とたまに皆が驚く。

しかも痛いところをついてくる。

しかも当たっているもんだから、上の2人はムキになっているわ。



まぁ皆と関わりたいんでしょうがね。今まで殆どが1人っ子みたいなものでしたから。

いつの間にか大きくなっている(口が達者)次男に、上の2人も戸惑っているのかな?

13年ぶりに家族5人で生活して5ヶ月目(長男は出ているが、居るようなもの)


これからも 仲良くしてくれよ~~頼むわ。
| 未分類 |

COMMENT

No title
ぎゃはははははは~~~~((*´∀`))
見た瞬間 大きな声だして笑ってしまったわv-221
次男くん オモロイナ~~v-425
あおサンとこは いつも笑いが耐えない明るい家庭って
 よくわかるわv-392
5人家族になったから 愉快なネタ?も増えるね~v-407 
これからも、楽しみにしてまっせ~v-410
2010/04/14(水) 08:58:55 | URL | てん #- [Edit
再び・・・汗
↑増えるね~の横の顔文字・・・
笑ってるだけと思ったら泣いてる顔もv-12
選択のミスだわ~
ごめんね~v-406
2010/04/14(水) 09:01:30 | URL | てん #- [Edit
ガハハハハ~~~
なんかこれ誰かに似てるよな
誰やろ?

朝からわらかしてもらいましたe-280
ちょっと元気出てきたわv-8

しかしデッカイお家なんやな~
玄関にある?
・・・田舎のデカイ玄関想像されます
あっ田舎やった?

我が家に置いたら玄関通れませんe-286
2010/04/14(水) 09:38:44 | URL | KERO #- [Edit
ぎゃはははは~~~~!
最高や!
迫力満点の鳥やのに コントになってるv-408
目に焼きついて しばらく離れんわv-411
赤白帽バージョンも見せて~!
13年ぶり?!ご主人 単身赴任してはったん?
2010/04/14(水) 11:24:44 | URL | ゆゆゆ #- [Edit
似てる~~~!
これに似てる人、知ってるわ。
義母さんやん、ぎゃはははーーーv-408
深いグラスで飲みもの飲むとき、「ええなぁ嘴ある人わ~」って心の中で思っててん。v-397

昨日の夜、見たわ~あおさん消えたのかと焦ったやんv-399
2010/04/14(水) 17:42:50 | URL | めるめる #- [Edit
てんさんありがとう!
めんどくさいよ~~!v-390
毎日ゴタゴタとややこしくて・・・。おバカばっかりで。
その絵文字は正解よ!!v-219
ずっ~と泣いててもええぐらい。v-406
2010/04/14(水) 23:49:37 | URL | あお #- [Edit
KEROさんありがとう!
次男は寝起きにガンガンと怒られてたわ。
多分響いてナイと思うけど・・・v-13

普通の玄関やで。それやのにオカシイ物が置いてある。狭いねん!!v-359危ないねん!!v-359

ちなみに田舎やろ・・・v-390
2010/04/14(水) 23:56:00 | URL | あお #- [Edit
ゆゆゆさんありがとう!
アホやろ~~。朝から呆れたわ。v-13
あのズラがもっと小さかったら・・・りっちゃん行きやわ。
朝いつも帽子を探すのでかぶしています。

13年・・・初めに長女が寮生活をしだしたのが中1の時。次男も出ていたので、今回やっと揃いました。v-410
2010/04/15(木) 00:04:19 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
まぁ~~!!v-405お義母様に似てるのね!!ちょっと怖いのね。。。v-399
でも ぜ~んぜんやり込めているのね。v-408

私も初めてだったので焦った。
でも明日は昼から光に変える工事ですので宜しく~~!!どうなるんだろ?
2010/04/15(木) 00:13:13 | URL | あお #- [Edit
No title
(o_ _)ノ彡☆ポムポム

(o_ _)ノ彡☆ポムポム
2010/04/19(月) 00:33:41 | URL | mi #NqNw5XB. [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
