--.--.-- *--*


2008.10.18 *Sat*

個展・・・

この間、お友達と一緒に個展に行って来ました。

向こうで先生とも待ち合わせ!!

エッグアート・トール・ボビンレースの・・・

まぁため息の連続・・・あの卵の殻に、なんであんなこと出来るんだろう?

鶉より小さい卵からダチョウの卵、元々黒い卵もありましたが・・・

ビーズやガラスを付けたり、陶器をのお人形を付けたり、時計になってたり

ものすごい細かいカットで、割れないのか?が不思議です!!

写真が撮れたら、説明しやすいんだけど・・・

まぁ~豪華でした 



ボビンレースも何気に置いてあったけど・・・

気が長い人やないとムリ!!

小さいピンを刺して糸を絡めて編んでいく・・・・ムリやろ・・・

大きい針と極太でざくざく編む私には、絶対、あり得ない世界でした



結構お店の中もいっぱいでした。

そしてランチしました。

パスタ

パスタ2

サラダやパンは食べてしまったけど・・・

1年ぐらい前に、少し遠いけど行ったことあるお店。

ガーデンもわりと頑張っていて、バラのアーチやフェンスで、お洒落なお店でした。

5月頃だったらもっと良かっただろうな~。

又行ってみよう!!


ではうちの今日の薔薇!!最近ほんとポツポツ・・・

ダービなんか、5つぐらい咲いても小さくて、あまり綺麗に咲いてくれません

プリンス8

赤バラ2

この赤ももっと濃い赤なんだけど・・・

最近、気温差があるからかしら?黒点が出てきました

悲しいな~







スポンサーサイト
| GARDEN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
