--.--.-- *--*


2010.04.19 *Mon*

お久のシャドー

今日は曇りだったかな? ぐらい晩まで忙しかった。

夜からは雨です。 夕方はパソコンの調子が悪く出来なかったわ。何故?



朝から業者に電話しました。

会社の事務の人にコレでもか~!というぐらい御丁寧に言っておいた。

勿論お断りの電話。○○さんもお忙しいそうなんで・・・。


慌ててはったわ!!折り返し直ぐに電話があった。


もう。態度が180度謙虚でさぁ~。色んな案を出させして欲しいと・・・。


ムリ~~!!  あおは絶対ムリ~~!!


1度そういうことがあると無理なんです。いくら言っても無理ですから!!

覚えときな!フン! タカピーあお 



昼からは久しぶりのシャドーの日。

シラーを塗った紙をロウソクで燃やします。(周りを)

それを板に張り付け、そこから何回も液を塗っていくのです。

(ハルグロス10回・トランスファー2回・クラックル1回)


最後にはひび割れの様になるそうです。楽しみ~~



シャドー14



で 今日はおイモを食べてないんですけど・・・。




スポンサーサイト
| 未分類 |

COMMENT

一緒や~
一度信用を落としたら、取り戻すってのはなかなかよねぇ。
私もそうやねん!信用ならんってか、そない態度が変わるのもって疑ってかかるわ。v-397
でも、どうすんの?めっちゃ下手に出るのを待つん?v-391

これってシャドーやのうてデコパージュやね。
ひび割れしてきた?
今日は雨やし、ニス塗っても乾かんから作業できひんわ。
紙も切るのに、妙に湿気て切り難いし~。
なかなか作業が捗らん私。

あおさんは、イモ食べて頑張りや~!
って、もう飽きたんちゃうやろなぁ、皆の希望の星v-354やねんから、頑張ってよ。v-411
2010/04/20(火) 08:24:32 | URL | めるめる #- [Edit
めるめるさんありがとう!
家を買う時結構高く表示されてんけど、他県から来てくれるし手抜きされても困るからねぎらんかったのに、勝手に安くつくように変えられたり他にも、車あげたんやけど・・・話が長くなるわ。v-403
まぁ色々とあったのよ。いつもなら直にかけるんだけど、会社にかけてやった。もみ消すからね。
私も常識範囲でやっているのよ!v-390
だから信用はしていません。

昨日やってこれだけしか出来ませんでした。
そうなんや!雨の日は駄目なのね。v-410
次回までまだ日にちがあるので・・・と 言ってたら直ぐ来ちゃうのよね~!v-388
うちの先生は色んな事させてくれるのよ。

希望の星v-354・・・笑わすな~~v-409
2010/04/20(火) 08:57:50 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
