--.--.-- *--*


2010.04.21 *Wed*

今日の朝は霧が凄かったですわ~~。この世の終わりかと思った。


しかし今日は良いお天気でした。

朝からカーテンやクッションカバーなどを洗いまくり。

直ぐに乾くもんね。 でも明日は雨だそうです。


皆さん宅は、コタツをまだ出してます?

26日は家庭訪問ナンダ~!

いつもならパンツが映るぐらいワックスをかけるのに・・・やってません。




今日のお昼にいつものように電話が・・・そう化粧品のサンプルがどうとか・・・。

私のこの美声を聞いたら・・・なんて言ったと思う?

『いい声ですね』



・・・・・・・・・・・・ウソツキ~~~!! 


よ~言うてくれたわ。



皆さんは どんなお声ですか? 


| 未分類 |

COMMENT

どこの化粧品?
ぜーーーーーったいに、その化粧品買わんわ!v-431
だって、あおさんの言う通りやねんもんv-426
私の声?
七色!相手によって、ころころ変わるねんv-391

明日からまた寒くなるらしいで!炬燵まだ要るんちゃう?

2010/04/22(木) 06:27:09 | URL | めるめる #- [Edit
めるめるさんありがとう!
なんか酵母がナンチャラでしたわ。
旦那と御飯食べてたらかかってきて・・・v-403
いつもの声で喋ると言われた。カッチーン!!とヒットしましたわ。
でもあおって大人やんか~?さらっとしといたわ。
誰が買うか~~!!v-412

七色・・・ワカル気がする~~!v-391
顔は見えないが見える。見える。v-389

今日は寒いわ。コタツってこんな字なんや~ほぅ。v-401
2010/04/22(木) 08:45:53 | URL | あお #- [Edit
え~っ
パンツが映るほど磨かれた床・・・ボロいパンツ穿いてたらヤバイじゃんi-238
私の声、というか話し方なのか?若く思われるようです。
たまに勧誘電話で「お母さんいますか?」と言われることもe-330
2010/04/22(木) 09:30:23 | URL | めぐみん #- [Edit
こんな声~
どんな声なんだろね・・・v-397
喋り方は遅いといわれるけどかなり進歩した!

つーか・・・「どんなお声ですか」と聞かれて
どう答えるんよ~~~~v-405

>コタツ
ほんま私よ~読まなかった
「こたつ」ですか
めるめるさん漢検1級とか?


2010/04/22(木) 13:04:38 | URL | KERO #- [Edit
めぐみんさんありがとう!
パンツ・・・言い過ぎた?v-8
あら?ボロイおパンツを穿いてるの?v-391

若くみられるなんて羨ましいわ。容姿もでしょ?
良いな~!!

でも取って置きの声があるんよ!v-219商売用~。
油断して出たら、さっきの人を呼んで下さい。と・・・。
私ですが・・・と言うと、詐欺や~!って言われた。v-403フン!ザマ~ミロ!値切った後じゃ!!
2010/04/22(木) 19:47:28 | URL | あお #- [Edit
KEROさんありがとう!
へぇ~!KEROさんってのんびり喋るんだ~!v-410
雰囲気なんとなく作れる。

どう答えるんよ・・・そうね~例えば芸能人で言えば?
・・・v-13解りにくいね。
ゆっくり喋る人って誰だろう?・・・市原悦子しか思いつかん。。。v-8
2010/04/22(木) 19:53:29 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
