--.--.-- *--*


2010.04.24 *Sat*

多肉コーナー

今日の朝 ガ○トにモーニングを食べて行ったら、11時を過ぎていた。

しょうがないのでハンバーグとサラダを食べておいた。(食べるんかい)

その帰りにホームセンターに行って木を買ってコレを作りました。


多肉コーナーの白バージョン!!手がペンキだらけよ。

少し風が冷たかったが旦那と2人でケンカしながら。。。(いつもだけどね)



多肉31


ココだけ白のコーナーです。デッキの上だと、これからは焼けてしまいますから移動しましたの。(東向き)

又少し弱ってきてるし、これから雑貨なども増やしていきたいです。



玄関側のチューリップ。この間のブルーダイヤモンドです。(朝)

ミルフルがイマイチでパットしません。大暴れ状態です。



ブルーダイヤモンド2



それとトーマスの根元にほったらかしだった



アーチ2



ポットの下から根が出てるよ~~。ガーデナー失格だわ。


いいも~~ん。こっちは頑張ってるんだから。

この間作った花壇辺り。結構ワサワサしてるでしょ?(夕方)

これからなんだけどね~~。



アーチ3


薔薇も小さい蕾をを沢山付け出しました。楽しみ~~















| GARDEN |

COMMENT

喧嘩しながらも
仲良く作業してるやん、ほんまおもろい夫婦やわv-8
まっそんなもんよね夫婦って。

多肉コーナーになるんやね、めっちゃ増やしてるやん。
この白いラティスが夏の空に映えるね。なだ春やけど。v-426

十分頑張ってるわ、薔薇をやる人ってかなり上級のガーデナーやと思うもん。v-426
ジムの近所の薔薇屋敷、どないなってるやろ?
気になってきたわ。
あおさんも薔薇屋敷って言われてんのちゃう?

2010/04/25(日) 09:14:23 | URL | めるめる #- [Edit
No title
凄い~~ 作ったの?v-405
うちの主 な~~んもできません キッパリv-398
その代わり?父親が 電動ノコ?やら
鉄も切れるノコ?なんか使って色々なことしてるわv-403
どちらも迷惑?v-390
あおサンの多肉 きっと可愛いんだろうな~v-344
私の部屋の多肉・・・1回もお水あげてないけどフックラしてるの
しかも 日陰においてるのに 縦に凄く成長してて
これ何?って状態ですv-406
2010/04/25(日) 13:58:22 | URL | てん #- [Edit
めるめるさんありがとう!
偉そうに言われながらも助手をしました。
でも古いラティスにペンキを塗り、木代1000円で作れましたので我慢我慢。v-410

多肉・・・まだまだです。私的にはホッタラカシでも難しいです。v-388

御近所に薔薇屋敷があるんですね!v-10
薔薇好きの人は色々拘ってると思いますよ。

私の薔薇は裏にあるので誰にも見て貰えません。
自分だけの為にせっせと頑張っております。
裏の学生サン達気付いてないだろうな~?v-406
屋敷までいかないのでスルーされている。

めるめるさんちも元気で育ってますか?
2010/04/26(月) 06:46:17 | URL | あお #- [Edit
てんさんありがとう!
お父様はされるのですね!v-410
うちの旦那も好きでやってる訳でもないですから。
釣りにスッーと行ける為に?v-389
でも最近自分の作品に酔いしれています。(でも数分)

多肉・・・お水はあまりやらなくていいけど・・・。
丈が伸びてバランスが悪くなるのがイヤだわ。
又一から改造するしかないのよね。
2010/04/26(月) 06:56:33 | URL | あお #- [Edit
よその
よその夫婦がケンカしてても微笑ましいですね~e-265

ハイハイ言いながら手伝う感じはうちと同じやわe-284
そこにあるのに「それとって」「あれどこ?」「ここ持て」だの親切に手伝うのに怒られる・・・e-269
心の中で「1人で出来るわいe-286」と思いながら

チューリップ大暴れ~ほんまやぁ~e-350

夏になると「蚊」も多い?
2010/04/26(月) 13:11:46 | URL | KERO #- [Edit
KEROさんありがとう!
微笑ましい?v-403
こっちは真剣に腹立っています。
自分に甘く家族には厳しい。

手伝うんですが言い方が偉そうやねん。
そこまで言うか~?って感じで。。。v-412
2010/04/27(火) 00:05:09 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
