--.--.-- *--*


2008.08.22 *Fri*

ご縁・・・

1年半ぐらい前のある日・・・
オベリスクを探しにあるお店に行きました。
そこは店員さんが結構沢山いる・・・
『すみませ~んオベリスクありますか?』
それが彼女と最初に交わした言葉・・・
会話していると、バラの事も良く知っているし・・・
なんといっても、気取らないし、面白そう・・・
関西出身の私は、ストレートの彼女をお気にになりました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日の事、ランチの後うちに来て楽しいおしゃべり・・・
『あおちゃんブログしたら?』『え~だって苦手だもん』
と、言っているまに、こういう事になりました!!はやっ(笑)
有難う!!背中を押してくれて!(突き飛ばさないでよ!)
な~んかいつまで続くか・・・
いや!頑張ります!!これから(今も)お花が少なくなるけど・・・
群生(笑)目指して頑張りま~す

サルスベリ1


サルスベリ(ペチートレッドイムプ)







スポンサーサイト
| GARDEN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
