--.--.-- *--*


2010.05.02 *Sun*

安物買い

今日も良い天気です。

皆さんはどのように このお休みをお過ごしでしょうか?

昨日は娘とお買い物に行ってました。

娘と行くとね、普段入れない所でも平気なのよ!

流石に娘もギャルの年ではないので、ガチャガチャしたお店には入りませんが

若い子の店って案外 安い掘り出し物があります。

まぁ服とかは入らないので見もしませんが、小物が結構可愛い。安っぽいけどね。


私が買った物はベルトとカチューシャだけ。

3月にお誕生日だった娘に、プレゼントとか言って買わされた。(やったと思ってたのに

サロペットのパンツ・Tシャツ・パーカー・ピアス・で自分でジャケットを買っていました。

なんか 母さん損と違う?

まぁええわ!!母の日があるわ!!



今日は旦那が昨日から釣りに行っているし、朝からダラダラしています。

久しぶりに朝1回起きて、又寝た!!

なんか体力が回復したみたい・・・。と思っているんだけど、まだ寝れる感じがするんだけど・・・。

いつもあまり寝ないタイプなので(若い頃はよく寝てた)調子がくるったんかな?

台所掃除をするつもりだったけど、結局しなかったな・・・。



今日のお庭のパトロール。


この間から消毒をしたりしていますが、いるのよね~いらん事する虫たちが!!

悪いけど さよならして貰いました。だって大事な薔薇の茎の中に卵を産み付けているんだもん。

パトロールの中、咲いている可愛い子達・・・。


クレマチス ルリオコシ・・・あまり好きではなかったが、こう見ると結構綺麗な子だわ。



クレマチス3



小さいコデマリも満開です。



コデマリ3



プラムの木にマッチ棒のような赤ちゃんが・・・。もっと大きいのがあったのに無くなっている。やられたか・・・。



プラム7



うちのトイレの電気のようです。・・・スズラン



スズラン3




うちの家でこの色に勝てる子はいません。霧島ツツジ



ツツジ



小さい花壇の宿根たちも大きくなってきてます。



宿根



そろそろ旦那が帰って来るんだけど、今日は混んでいるだろうな~

もうちょっと ゆっくりできるな!!

又魚もって帰るんだろうな~



さて!明日のお休みはどうなるかな?毎日が分からない・・・。


あっ!!5月1日は27回目の結婚記念日だったんだ~~!!忘れてた。
| GARDEN |

COMMENT

おめでと~♪
結婚記念日、おめでとうございます~v-351
娘さんに母の日&結婚記念日でしっかりお返ししてもらわんとあかんね~v-411
昨日、ウチの母が5月で金婚式や!って言ってたのをスルーした私が言うなって?v-8
2010/05/03(月) 00:29:09 | URL | けいこ #- [Edit
おめでと~♪ 2
結婚記念日おめでとうございますv-300
娘さんのお誕生日を済ませたことだし~
やはりここは けいこサンの言うようにシッカリと?
お祝いしていただきましょうv-410
小さなコデマリ 大好きv-10
あおサンとこのトイレの電気v-354可愛いのねv-344
今までに公開?された家の感じ、全部可愛くて素敵だし~
なるほどって思ったわv-392
あおサンも可愛い感じするしねv-238
2010/05/03(月) 01:16:29 | URL | てん #- [Edit
ほんまに忘れててんね
昨日の夜に覗いた時、記念日ってなかったもんなぁ。v-12
改めて、おめでとうございます。
27回ってすごいわ!なんやかんや言いながらも、ご主人と
仲良しってことやんv-218
記念日のプレゼントは、魚でっか~?v-391
2010/05/03(月) 07:40:57 | URL | めるめる #- [Edit
おめでとう~!
あかんやん 記念日忘れたらぁv-411
しかも 5月1日っていう めっちゃ分かりやすい日やのにぃv-391
27回目って事は あおさんも結婚 早かったんやねv-410
なになに? 大恋愛の末 めでたくゴールイン!って感じやったん?v-315
28回目の記念日は ブロ友さんが 「記念日やで! 覚えてるか?!」って教えてくれるんちゃう?v-407
2010/05/03(月) 09:02:27 | URL | ゆゆゆ #- [Edit
すずらん
私・・すずらん大好き~v-10かわいいよね・・・
1番スイトピーで2番すずらんe-266

お庭も緑がきっれ~
パトロールがんばってねe-271

娘ちゃんとお買いもの行けて良かったね~^^


>27年
おめでとう~
27年は忘れるもん?
私・・来月25年目やけどここ10数年何もしてもらってないねんけど・・節目の25年
パパがどない覚えて何をしてくれるか期待してるねんけど
・・・・・あかん・・・やろな~って感じですe-443
(うちの母たちも金婚式だ)
2010/05/03(月) 10:51:54 | URL | KERO #- [Edit
けいこさんありがとう!
けいこさんお久です!v-411
ありがとうございます。
お返しは期待してないけど、気持ちぐらいは示してもらわんとね。v-403
皆さんとこも金婚式なんですね。
うちとこも今日もどこか連れて行け!と催促されました。v-390
九州辺りに連れて行こうと思ってます。
けいこさんも親孝行してやって下さい。
後がうるさいよ~~!v-408
2010/05/03(月) 21:18:36 | URL | あお #- [Edit
てんさんありがとう!
ありがとうございます。
なんせお金を貯めない子でね~v-403
もう夏のボーナスを見込んで、テレビとパソコンを買っていますから・・・。v-399
期待ゼロ。

あおサンも可愛い感じするしね・・・ありがとう!よく分かってらっしゃる!!v-426

な 訳ね~じゃん!!
2010/05/03(月) 21:25:04 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
半日前まで覚えていたのに、もうコロッと忘れてる。v-13
ありがとね~~!!
なんやかんや言いながらも・・・ホントにナンヤカンヤノ27年でした。v-403
私の青春返せ~~!!とお互いボヤイています。v-390

プレゼント・・・大当たり~~!!しかもアジやで!v-406
2010/05/03(月) 21:31:18 | URL | あお #- [Edit
ゆゆゆさんありがとう!
結婚記念日なんかより、釣りの方が大事なんちゃう?v-403
こっちも慣れてるし忘れてしまう。悲しいやろ。v-406
めぐみんさんみたいにお洒落な所で・・・まぁ似合わんからエエけど。

大恋愛の末・・・若かったからね~。もう少し知恵が付いていたら・・・v-391

28回目・・・皆さん来年は宜しく~!v-8
2010/05/03(月) 21:38:03 | URL | あお #- [Edit
KEROさんありがとう!
買い物・・・自分が買って貰える時だけ・ヒマな時だけお誘いがあります。v-13

25年はやって貰い~~!!
私は上の2人の卒業が去年だったので、26年で買ってもらったよ。v-221
結婚して初めて!!v-11
当分ないし期待していないから忘れる。
でも30年でもケジメつけて貰うつもり~~!v-389
毎日しつこく言いましょう!!
『あおさんも買ってもらったんやて~!!』と・・・。
私もその手でいきました。v-396一年半ゆうたったわ!!
そしたら、分かりました。買わさせて頂きます。だって!v-389

旦那の親も金婚式。v-403
2010/05/03(月) 21:51:22 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
