--.--.-- *--*


2010.05.04 *Tue*

寿司コール!!

昨日は日差しの強い中、旦那と一緒にデッキのペンキ塗りをしました。

この間は白いペンキでしたが、今日は茶色~!

ウッドデッキって結構めんどくさいよな~。

フェンスも沢山あるし、椅子やテーブルも塗らないと駄目なので

ペンキ代もバカにならない。



で 朝電話がなった。まさか・・・

ソウ。まさかの義父の御寿司に連れて行けコール。。。

急いで残りを塗って、女前にしてお向かいに・・・。

高速を使って1時間。いつものようにカウンターを予約。車椅子だからね。

でも今回のお支払いは向こう持ち~!!

だって、母の日もあるからさ!!


帰りに隣町でお散歩~!

普段は人通りがいませんが、今日はこれでもいました。(観光地)

どう?この寂れ方・・・。



アーケード



で お腹いっぱいなのに、喫茶店で休憩~!!

これにカフェオレのアイスクリーム入り。

次男はクリームソーダもつけて貰って幸せ顔~!



ワッフル



あぁ~食った!食った!

で 親孝行も無事に終了~~!! もう当分エエやろ?


旦那の実家の裏は田んぼです。

私達の家の周りにはありませんので、この蓮華は珍しいの。。。(田舎でも)



レンゲ





そうそう・・・27回目の結婚記念日のプレゼント・・・





ジャン!!















アジ6



ふざけんな~~!! いらんし・・・。
| 未分類 |

COMMENT

ええやんか~~
寿司食ってデザートにワッフル大盛り!!v-238 夢のよ~だ・・・
あたしゃこの前、懐石のあと寿司に連れて行かれて往生したわv-388
飲まないから腹一杯になるんよねv-390
せっかくのカウンター寿司やったのにぃ~~腹空かして行きたかったわ・・・v-406
でもその後ワッフル食うか?って聞かれたら食えるけどv-414

>結婚記念日のプレゼントv-343
立派なv-353「光り物」v-353やんか~v-391
2010/05/04(火) 13:24:36 | URL | yoko #- [Edit
お~!
これが結婚記念日のプレゼントかぁ・・・たしかに要らんわv-8
それにしても寿司の後にワッフルとはお見事!!
2010/05/04(火) 17:06:46 | URL | めぐみん #- [Edit
ウッドデッキって憧れてたけど大変なんだね~
って やる場所ないけどさ( ̄・・ ̄)
お寿司にワッフル 御馳走や~ん
お腹ってさぁ~別腹の方が大きく感じるのは私だけ?f^_^;
結婚記念日のプレゼントキラキラだね
花より団子的なだわ
2010/05/04(火) 18:32:55 | URL | てん #- [Edit
コールは要らんけど
寿司を奢ってもらえるんなら、ええやんかぁv-10
その後にこのデザート、全員食べたん?
どんなけ大食い一家やねん!v-12

昔、うちの実家の近所は田んぼばっかりやったから、
蓮華は群生してたで~。
蜜吸うたりしてたわ。(遠い目)

結婚記念日の贈り物、ゆゆゆさんのバッグにも匹敵するなぁv-8
二人の愛は凍りつくことのないように・・・。v-411
2010/05/05(水) 08:40:36 | URL | めるめる #- [Edit
yokoさんありがとう!
1日にご馳走を2つは要らんね。
次の日だったら全然エエのに。勿体ない。v-398
yokoさんも飲まないの?スンゲー飲みそうだけど。v-391
ワッフルは別腹。全然OK!!

そうやね。光り物やったわ。セカンドバックにはチト臭いけど。v-403
2010/05/05(水) 09:34:36 | URL | あお #- [Edit
めぐみんさんありがとう!
なぁ~全然要らんし。v-390
奥さんが花が好きなのが分かってるのにね。
誰も高いものねだってないし。(25年でも高くないもの)
寿司・ワッフル・プリンでもいけるよ!!v-410
2010/05/05(水) 09:40:22 | URL | あお #- [Edit
てんさんありがとう!
お休みの朝は新聞・コーヒー飲んだりと、もう1つの部屋という感じです。
でもメンテナンスがね~~v-13

てんさんは私と同じよね~!!
甘甘大好きには当たり前~~!!v-10
2010/05/05(水) 09:45:36 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
払おうと思ったけど・・・や~んぴ!!v-8
どんなけ大食い一家・・・v-403そうか~?めるめる家のラーメンより軽いと思うねんけど。v-389

昔はあったよね~。
昔は北の方に住んでたけど、田んぼがあったもんね。
南に住んだら田んぼだらけだったわ。でも髪飾りやネックレスを作ったよね。v-398

二人の愛は凍りつくことのないように・・・悪いけどうちとこは、いつもラブラブやもん!v-343
たまに?(いつも?)やったろか?と思うけどv-408
2010/05/05(水) 09:57:03 | URL | あお #- [Edit
光りものか~
アハハe-257光りものかぁ~
私も困るな

まぁなんだかんだ言いながらお腹一杯になれば幸せe-266
2010/05/05(水) 10:59:17 | URL | KERO #- [Edit
KEROさんありがとう!
皆困る・・・。v-403
こう毎回アジばかりだと、もうウンザリ。v-394
適当にさばくのも大変なのよ。

なんだかんだ言いながら・・・いつもブツブツ言っているでしょ?v-8
エエことなんか 中々ないもんね~
まぁ美味しかったからヨシとするか!!
でもその日の夜中、又もや電話~。しらね~よ。

2010/05/06(木) 03:31:43 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
