--.--.-- *--*


2010.05.15 *Sat*

ええやん

今日も晴れています。でも少し風があります。

そんな中・・・うちの旦那は釣りに出かけました。

そう・・・今日は仕事に日。

昨日なんか言ってたけど別に気にしてなかった。

前によく船で連れて行ってもらった人が(得意先)、事故をしたので当分乗っていなかったのよ。

今日半年以上ぶりに乗るから、付いて来て欲しいと言われたそうな・・・ホンマか~?


朝は知らん顔して出社した。携帯が無いと電話してきた。あったので長男に持って行かせた。

なのに・・・

5分もしないうちに帰って来た。ニヤニヤしながら・・・。(携帯は作戦か?)


あぁ~~!!さぼりや~~皆さ~~ん!

シィ~シィ~!!


そう・・・家には学校が休みの次男が寝ている。我が家の放送局。


ちっ!!堂々としたらエエねん。得意先やがな。皆ゴルフとかの付き合いで行っているのに。

釣りだと ちと違うのかな?それともやましいのか?


で ホイホイ!と行きました。ネクタイをして革靴を履いて・・・。

どこで着替えるん?

車の中・・・


狭っ!!・・・っていうか、堂々としてくれ~~!!


魚はいらんで!!







昨日のお庭です。真ん中のアイが可愛い ユアインネルン・アンブロ です。

つる薔薇なんですが小さくしています。

小さめなお花なんですが香りが良くて、色が好きです。

この画像では上手く出ていません。



アンブロ2



大きくなりすぎて半分にしたのに元気な アンジェラ 

もっと可愛い色なんだけどな~残念です。



アンジェラ2





ハミルトン12




ラジオ12



狭苦しい庭。もう少し咲いています。

左のハナミズキが終わりました。これからお掃除が大変です。


お庭


| GARDEN |

COMMENT

No title
サボリ~~~~?って ちゃうやんv-392
そう言われてみたら ゴルフは仕事の付き合いって、みんな認めてる?けど
釣りって聞かないね~~~f^^;v-356
でも、こんな嬉しい「付き合い」なら毎週でも行きたいねv-411
本当に色々な薔薇があるんやねv-344
あおサンとこで これ薔薇だったの?と驚いた事もあるわv-354
綺麗に咲かせることも、咲き終わったお掃除も大変やね~
私は 無理なので ここで楽しませてもらいわww
あおサン 頑張ってね~~v-421v-346
↓>下駄箱・・・お屋敷やん!!
だ~か~ら~ 私と主の下駄箱は小さいねんv-356
普通に並べたら10足くらいしか入らんのよv-403
>オープンガーデン・・・300人ぐらいくるみたいよ!
凄い~~ うちのほうはそんな大それた感じじゃないのよ
大きな家もあるけど、殆どコジンマリ
って人様のお庭に失礼か?v-398
2010/05/15(土) 22:28:43 | URL | てん #- [Edit
てんさんありがとう!
別にええやんな~?v-403
釣りでも得意先の専務さんが付いて来てくれ!と言うんだから・・・。
4時半頃帰って来て(ネクタイ・革靴)シラッーと会社に戻りましたわ。v-389
ホンマ小さいねん。仕事してきたわ~!イヤやったけど海に行って来たわ~!と堂々としたらええのに。
誰に気を使うのか?v-394

薔薇・・・100枚はある花弁がバサッと落ちるのよ。
落ちる前に切る!!v-393そして次の花を待つ。

その人は自分の名の薔薇を持っているからね。
凄いでしょ~。私も行ってみたいのよ。
今は色んな所でやっているよね。
2010/05/16(日) 00:27:54 | URL | あお #- [Edit
それは
「接待釣り」じゃんね、堂々としてたらいいのにv-8
トップ画像の長い名前のお花、キレイだね~v-238
花びらがいっぱいあって豪華だし、こっちの方がよっぽど堂々としてる!?v-356
2010/05/16(日) 11:39:55 | URL | めぐみん #- [Edit
めぐみんさんありがとう!
そうよね~!でもやっぱり付いて行ってて良かったみたい。
スクリューに捨ててあった網が絡まったみたい。v-13
一人は危ないから。
そう・・・。いい香りがするのよ!色も良し。v-398
うちの旦那は極端で大きいか?小さいか?よう分からんのです。
そこでそんな態度に出るか~?と心配します。v-390
まぁ夫婦でやけど・・・
2010/05/17(月) 05:02:03 | URL | あお #- [Edit
旦那さんは
意外と小心ものやってんね。
あおさんと言う後ろ盾があったら強くなれるんかもねぇ。v-8
接待の成果は魚の釣れ具合にもよるんやろか?
ゴルフやったら「ナイスショーット!」って持ち上げたりするけど、釣りやったら?

すご~い!めっちゃ綺麗なお庭やん♪v-10
あっちを見ても、こっちも見ても薔薇に囲まれて、ええねぇ♪
あおさんの日頃の手入れが、行き届いてるんやなぁ
2010/05/17(月) 06:23:19 | URL | めるめる #- [Edit
めるめるさんありがとう!
そやねん。偉そうなんか?謙虚なんか?判らんわ。v-403
私の後ろ盾なんか無視して行きよるわ!!v-412
ええ奥さんが付いているのに。v-8

釣り接待・・・自分だけ釣れても気を使うし、でも仲間感覚みたいよ!空気読まれへんし~v-13
でも仕事貰わないといけないし、社長!!専務!!の連呼違うかな?v-408

庭・・・狭いところに絡み合っています。
シンプル好きのめるめる家にはちょっと~?かな。
でも褒めていただいたら嬉しい。ありがと!!v-402
2010/05/17(月) 08:54:58 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
