--.--.-- *--*


2008.10.21 *Tue*

朝の日課・・・

朝目覚めると、ベットの中で今日はあれを作って・・・と

お弁当箱に、頭の中で詰めていきます。・・・


でもその前に庭に出てカシャカシャ・・・

今日の可愛い子達・・・

ラジオタイムス8

葉っぱは齧られていますが、頑張って咲いてくれてます。




細~い細い○○木で貰った、ミセス・オークリィ・フィシャー

去年は枯れた・・・と思っていたのに復活!!

あまり上手に咲けてないけど・・・一重で色も上品で可愛い

朝だから開きかけだけど、昼には開いているでしょうね!!


フィシャー

そんな中で、とてもよく蕾をつけて咲いてくれるのに

うまくいかないダービー!!

ダービー4


アーチに絡ます期待の子!!

来年は、ハミルトンとのコラボで宜しくね~


| GARDEN |

COMMENT

忙しいね~
庭の妄想の次は、弁当に妄想でっか~?(笑)

弁当箱に、きっちり綺麗に詰めるのって難しいよね。
隙間が出来たら偏ってしまうから、なんか詰めなぁって。
私は高校のときに、妹の分と2個作ってたわ。
母が低血圧で朝弱かったから。今考えたらほんまか?って思うけど。

薔薇、こんなに長いこと咲いてるって、やっぱり毎日の手入れなんやね~。
今日も綺麗や~♪
2008/10/22(水) 07:38:08 | URL | めるめる #- [Edit
めるめるさんありがとう!
いつも来てくださって有難うございます。
義理堅い、浪花女に1票v-344です。
お弁当・・・今3週間程続いています。v-8
なるべく冷食使わないよう、心がけていますが・・・まぁ使うけどv-391

妹さんのも作っていたなんて、えらい!!
だから、コマメでお料理も上手なんですね。
私も妹いますが・・・
姉は苦労しますわv-397
2008/10/22(水) 10:45:49 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
