--.--.-- *--*


2010.05.17 *Mon*

イベント

今日も晴れです。

昨日は市のイベントに3人でお出かけしました。

毎年恒例の長女のフラのパレードもあるし・・・。

ギリギリで電車に乗って歩いていきましたので、パレードは見られなかった。

長女の言ってた時間と違うがな。

日傘を差していきましたが、腕が焼けたと思う。



フラ7



本当に暑かったです。そんな中公園には・・・



公園8


屋台もいっぱい出ていて、2日間で80万人だったそうです。

各場所で若い人達のパフォーマンスや芸能人も来ていたそうな・・・。

歩き疲れて昨日はバタンキュウ。(古い?)




昨日のお庭。



地植えから鉢にした アブラハム・ダービー 綺麗に咲いてくれました。



ダービー5




メアリー15



エリザベス7




家にあるお花だけで・・・突っ込んでみました。

ピンクの濃いのは芍薬です。う~ん。ちょっとへん。



玄関3



明日からは雨だそうです。週末は運動会なんだけどな~

薔薇の最盛期のこの時期の運動会はやめて欲しい。

まぁ今年で最後ですから・・・。

皆様の町にも綺麗な薔薇が咲いていますか?
| GARDEN |

COMMENT

えっ、ってことはあれから一年経ったん?
はやっーーー!
このイベントこの間見たと思ったのに~。v-12
娘さんも頑張るね、一回生で見てみたいわ。
日傘さしてるあおさんでも焼けるのに、この子ら日焼け大丈夫なん?
まっ若さで日差しも跳ね返すし、元に戻るのも早いか。v-8

芍薬咲いたのねぇ、豪華な活花やわ。
買ったら、なんぼほどになるやろ~と計算する自分が情けないわ

2010/05/17(月) 16:47:07 | URL | めるめる #- [Edit
めるめるさんありがとう!
そう。もう1年経ちましたよ!早いよね~v-13
何か私とこの行動パターンも読めるでしょ?v-391
昨日はホントに焼けました。
手が真っ黒。v-406娘達は日焼け止めを塗っていたけど焼けたと叫んでいました。v-393
若いと言ってもそこそこですからね~。v-388

薔薇のような芍薬です。
芍薬は色が綺麗なのが多い中、濃い色を選びました。
ウン。なんぼやろうね?よう買わんわ。v-356
2010/05/17(月) 22:07:11 | URL | あお #- [Edit
No title
うわ~~~ 
うちが行ったイベント?とはあまりにも違い過ぎる~~v-12
って一緒にするなv-217だよねww
フラダンス・・・皆さんスタイル良さそう~v-10
躍ってる姿 見てみたいわ~~v-415
それにしても写真を見てるだけで日差しが強いってわかるわv-356
私なら黒e-254になるわ  _| ̄|○
活花・・・自宅のお花で これだけ活けられるって凄いよねv-425
2010/05/17(月) 22:30:26 | URL | てん #- [Edit
てんさんありがとう!
てんさんところは色々なイベントがあるじゃないですか・・・。v-403
そりゃこの間のは、市の一番のイベントですから。
でも他は何もない・・・。v-406

若い子のフラダンスは綺麗よ~v-10
見ている人達もオジサンもうっとり。
子供・若い子・オバサン・オバアサンとくれば・・・v-13

てんさんは色白さんで細いやん。v-403
2010/05/18(火) 08:52:09 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
