--.--.-- *--*


2010.05.17 *Mon*

そう見えるんだ

今日のお昼のこと・・・

少しバタバタしていたので、御飯を炊くのが遅れました。

旦那に電話したら帰って来ると・・・ ちっ


仕方なくスーパーのお弁当を買いに行きました。

何にしようかな~?旦那は幕の内。私は・・・小さい稲庭うどんにしました。


レジでお金を払う時 お箸はどうされますか?

ハイ!お願いします。 


その時レジの女の子が、私をチラッと見たのよ。

新しいメガネをかけていたからかな?

顔見知りの子だから・・・ 



で 家に帰って袋を開けたら、お箸が1つしか入ってなかった。



コラッー!! ちょっとまたんかい!!


何?私が2つも食べると思った?

あの時のチラ見は、そういうこと?



わぁ~~ん!!




でも良い事もあった。

夕方お電話が有り、あるお方の(知らない人)お庭を見せに連れて行ってくれるそう~~

嬉しいな~~!明日は雨みたいだけど いいも~~ん!!楽しみ~~!!




追加です。


今日は晴れています。日頃の行いがいいからな~



イベントで買った苗たち・・・



苗23



ウツギ・・・大きくなるみたいだけど買っちゃった。

まぁ大きくなればあっちの家に持って行けばいい。



ウツギ



姫ヒオウギ・・・アヤメ科の宿根草

可愛いお花なんだけど変わってる。3枚にだけ赤が入っている。不思議~。



ヒオウギ



後は去年お亡くなりになったオレガノと・・・寄せ植え用の葉物。



毎年この時に立ち寄るランプ屋さん。アイアンのスタンドをゲット!!しかも安い!!



スタンド



小物も揃えていきたいし、これ以上雰囲気がバラバラにならないように妄想しよっと!!




スポンサーサイト
| 未分類 |

COMMENT

No title
((*´∀`))ケラケラ~~~~
あおサン 面白すぎるわ~~v-8
お箸は 入れ忘れたのよ。。。きっと・・多分・・・
そうだと思う~ そうしとこう・・・v-398
え? 凄いお庭を見に行くの?良かったね♪
写真は無理かな? 私も見たいな~~v-344
イベントで やはり苗購入? と思った~ww
スタンド素敵ねv-353
小物が増えると雰囲気が変わるってわかるわ~
って うちは初めから雰囲気なんてないけどねv-406
↓ そうそう 細くて白い・・・って誰のこと?v-403
太くて黒いなら ここに1匹?e-254ブヒ

2010/05/18(火) 10:54:59 | URL | てん #- [Edit
もしも
私がレジやってても箸は一膳やな。v-8
小さいうどんってとこが味噌汁代わり?って思うやん。
ほんまのとこどうなん?二つ食べたんちゃうん?v-403

ウツギ、綺麗な花が咲くんやねぇ。
あちらの家は大きな木ばっかりあるんちゃうかぁv-411

アイアンええねぇ、その薔薇模様のテーブルと椅子は、あおさんって感じが出てるわ
2010/05/18(火) 18:55:40 | URL | めるめる #- [Edit
てんさんありがとう!
てんさ~ん!笑いすぎ!v-293
入れ忘れ・・・私もそう思う。v-390

お庭・・・今日見に行ってきました。幸せそうでした。

薔薇の苗も沢山売っていたのですが、超我慢しました。v-406

小物でお洒落にしたいです。
2010/05/18(火) 23:58:22 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
コラッー!!食べるかい!!v-412
でも食べようと思えば食べれるけど~v-413

大きくなって無理な時は、私の代わりに旦那の実家に帰す。(返す)

あおさんって感じがしますか~?v-398
そう私はアイアン好き~v-346
2010/05/19(水) 00:08:14 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
